RSSはこちら

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!完全新規初心者れに@ほいみんのROライフを綴ります~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄08⁄30(Tue)
  • 06:32

第4回 AB祭~初参加!ET&ジタ~ありがとございました!!

久々のガッツリROブログ!!気合いも気持ちもメッチャ入ってるよ!!
7screenFrigg222.jpg

最初に主催者+真菜+さまに敬礼(`・ω・´)ゞ本当にありがとう!!!

本当は8月下旬かも?と言われていたAB祭の参加表明もしつつ書きたかったのですが、主催者様が多忙なようで、これはもう首長くしてTwitterにかじりつくしかない!って感じで待ってたら、ランキングがちょっと上がってきたので書きます!

0829無題
32位!ホント訪問感謝ですー!


それでは第4回Frigg鯖AB祭参加日記書きます!!

7screenFrigg218.jpg
もうね、めっちゃドキドキしながら集合場所にいきました!
この日は花の金曜日!もちろん携帯OFF!完全にここのみに神経を集中させて!!!

なんかね、リアルでもネットでもアッヒャーキャラだと思われてますが、乙女座A型!気が弱くて繊細ノミの心臓!!
イベント参加とかホンマどっきどっきもーにんぐですわーーー!!

最初の集合写真、さりげに憧れのうらけんさんの隣ゲットだぜーーー!

screenFrigg229.jpg
参加者は全部で12人ぴったりとの事で、ABで生体を荒らしに討伐しに行くのではなく、最初にジタバグ、後にETというスケジュールですー

ジタバグってMDはなかったんやってくらいの瞬殺ぶりだったwおもろいww

7screenFrigg236_20160829235349bd2.jpg
次!ETです!!
このキャラのETいってないっぷりにビックリしたwwwジュデじゃあんま役に立たないしな(火力も支援も中途半端キャラ)
ああ。。。裁きが!裁きの靴が欲しい!!
アドラは超強いけど、私はジュデで育ったコ!最強のジュデを作りたいんじゃあああ!あんな高いもの無理なんだけどさwいつかね
screenFrigg238.jpg
あまりのサクサク展開に、ETでの記憶が。。。。あまりないwww
ので、主催者様からデーターを拝借頂きます。ホント+真菜+さまありがとうございます(´;ω;`)

支援&ジュデ6人、アドラ4人
殴り           ・・・ 1人神降臨!!

ここからの引用。。↓全部数えてた事に感激!この方すごすぎいいい

5階エドガ(4秒) 10階・ 月夜花(3秒) 15階・ フリオニ(7秒) 20階・ タートルジェネラル(13秒)
25階・ 怨霊武士(5秒) 30階・ ミストレス(12秒)・ ドレイク(4秒) 35階・ オークヒーロー(8秒)・ オークロード(10秒)
40階・ ハティー(12秒)・ ストームナイト(16秒) 45階・ オシリス(5秒)・ アモンラー(17秒)
50階・ アトロス(10秒)・ ゴビニク(11秒) 55階・ ポイタタ(7秒)・ 黒蛇王(25秒)
60階・ イグニゼム=セニア(49秒)・ ドッペルゲンガー(7秒) 65階・ ダークロード(8秒)・ バフォメット(6秒)
70階・ マヤー(17秒)・ 女王スカラバ(46秒)

75階 ・ RSX-0806(9秒)・ ヴェスパー(19分)
screenFrigg239.jpg
こちらが問題の階です!
動画はコチラ http://ragmo.jp/40216
動画撮影、ブログのわかりやすい解説ありがとうございました!いやーこのAB祭の方々の素晴らしさを後世に伝えたい!!

ここ登る為に装備調べたりして色々持ち込んだ私でしたが、全くの役立たずでしたよwええw
PSもない、中途半端なキャラじゃいかんなー、尖っていかないと!って本気で思った。
7screenFrigg240.jpg
殴りつええええ!!!私のお世話になってたGにも凄い殴りABさんいて、カッコイイとこいっぱい見せてもらってたから殴りの良さ再認識!!装備敷居がめちゃくちゃ高そうだけども(´;ω;`)

80階 ・ 頭領タコ(16秒)・ クラーケン(25分くらい)

+真菜+さまああああああ(´;ω;`)おちちゃったよーー主催者様まさかの鯖キャン!!
7screenFrigg244.jpg
そんな中でも勇者たちは戦った!!
基本ボスは完全回避のうらけんさんが抱えてて、ここでも抱えて下さっていました!他、指揮官としても活躍して下さって皆を導いてくださってました!そこにシビレルあこがれるううう!

完全回避型、コレは具体的に欲しいABです。ソロでは金策しかしない私。
いつもペア攻略考えてて、完全回避いたら便利かな?作ってみたい、やってみて、支援+前衛出来たら。。。とりあえず作って動いて覚える!が自分のやり方なんで、まずは装備入手、今いる7体のうちの1体は完全回避にしようと思ってる次第であります!

って。。。話を戻しまして、
殴りABさんは引き続き大活躍で殴りまくりすてぃーー!

ここでやっと私の出番よーwww木を持ってるABさんが私ともう一人しかいなくて、交互に木を生やしてアドラさんに乗ってもらって撃って頂く!!メディタも10とってるし、ライオット勢だしSPは割とある方!!そんな訳でみんなで撃破!

85階・ クトルラナックス(1分40秒)・ イフリート(26分くらい)
7screenFrigg250.jpg
色々キツかった事、時間もかなり経過し、物資も底をついてる。。。。
20160830054154846.jpg
まぁこんな状態www

7screenFrigg252.jpg

記念撮影して帰りました★
今度は一番カッコよかった殴りさんの隣ゲットだぜwww

screenFrigg258.jpg
プロ戻って清算等~。
ここでTwitterのみでしかわからなかった方と絡めたの嬉しかったですー!
もうリア垢だったTwitter名(本名に近い)から、れに@ほいみんに改名しとくべきかなーとか考えてましたー。

AB祭…8か月ぶりにブログ復活させる楽しさでした!
そして凄く勉強になりました!もっとこの楽しさを皆に知って欲しい!

私のRO人生を大きく変える出来事の一つだと思いました!

本当に本当にありがとうございました!


7screenFrigg260.jpg
最後に。。。。150RG消して作ったメイン垢セカンドABをGに入れて頂きました。更に勉強させて頂きたく思います!
未熟者ですが頑張ります!!!そしてこのエンブかっこいい★

ああああ久々に本気のブログ書いた!!何日もかかったよww


毎度おなじみ自画像は、最近発掘されてTwitterに載せた人生最高体重期の画像ですw
もう女子のウエイトじゃないwww今より20キロ以上太いよ!!
7rTO4.jpg
でもおもしろなつかしいのでのせとくwゴハンは美味しいので仕方ないのさ!!


本日の動画~

まさに夏休みの宿題バリに8月最後の日記としてこの日記を完成させたのでこの曲がピッタリでしょう!!
ちなみにうちの連の名前の曲と迷いましたwこここここここここれにしたwww


【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
5、『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
6、『迷える子羊を導く光。。。』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
7、『父の教え』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
8、『ヌヌヌ?!』の巻~異世界ツアーへようこそ!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-62.html
9、『それゆけ!孤独死ジェネ遺跡物語AB馬で探検隊!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!




category
現在のRO生活
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

TrackBack Url

http://renihoiminn.blog.fc2.com/tb.php/96-1c140edd

プロフィール

れに@ほいみん

Author:れに@ほいみん
ネトゲ初!PCゲー初の完全新規超絶初心者!

RO歴やっと2年になった真っすぐ歩けない残念なプレイヤー☆れに@ほいみんです!

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!!
リアルより難しい?!ゴリ押しでいけないネトゲの世界に苦悩しながらも何とかROを楽しもうとする私の過去から今へを綴って行きたいと思います~

リンク&ブロ友大歓迎です!
頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

ROブログらんきんぐーーー!!

ポチッとな!

↑して頂けると泣いて喜びます!!

ブロとも☆リンク歓迎!

ブロ友激しく募集中!

↑是非是非宜しくです!リンク追加も頂けたら嬉しいです☆ このブログをリンクに追加する

ゲームブログランキング!

一発!ポチッとな!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

↑押して頂けると有難いです☆

人気ページ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
73位
アクセスランキングを見る>>

あくせすかうんたー

