RSSはこちら

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!完全新規初心者れに@ほいみんのROライフを綴ります~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄03⁄08(Sun)
  • 19:30

第3話「restart~孤独な転生~」

まず最初に、リンク下さった超売れっ子有名ブロガーの皆様!本当にありがとうございます!
http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-4.html にリンクと説明が書いてあるので是非ご訪問下さいませませーー!
色々な人達のリクエストにお応えして!過去日記いきまっせー!!


RO過去日記☆第三話『restart~孤独な転生~』の巻!!

友人が引っ越して、黙々とボッチでアコライトはフェイヨンに篭もる日々。
訳も分からず商人とシーフをアカデミやってバッチを次々ゲット。
友人にデリろ!って言われた方のアコライトは殴れる聖職者的イメージ。。。そうマアムみたいな
images.jpg
なんかもうね、そんなまさか戦闘民族みたいなイメージなかったですよ、えぇ。
img_1.jpg
全く操作できない修羅は138という高レベルにも関わらず、セジワムおじい様が一番安らぐという素殴りww
あのね、シューッポンってイチイチやらなきゃいけないのと、HPドンドン減ってく感じが焦るし、コンボとか格ゲーかと
そんな放置プレイ絶賛中の修羅ですがこの頃はちゃんと育ててたんですよ。
まぁ、そんな修羅ですが、、、今夜何かが起こるかもねw気になる方は今夜プロンテラ258,231に23時くらいに…ひっそりやるのでブログには書かないつもりですが人が集まったらブログ書くかもねーw

どちらかっていうと、こっちの方が


話を半年前に戻そう。。。。

フェイヨンダンジョン3階入り口付近を塒に籠もり続けるアコライト。
逃げながらヒールなんてむりいい!って思いながら、1匹づつ丁寧に釣っては倒し釣っては倒し…今思えばこの時タゲコン出来てた?!とか思う訳で、今もこの頃を思い出して突っ込まず丁寧にやれば転がる事も少ないんじゃ…
まぁ、そんな感じで続けてるある日。
あの友人、、、の登場 m9(^Д^)
「今やってるパズドラコラボイベントやった方がいいで?転生費用タダやし」何?!タダだと??
時は8月下旬…もうイベント終盤じゃないですかヤダーww
そんな訳で超絶焦ってイベントしたよ!この頃は色々忙しくて東京大阪静岡長野~色々行ってたから時間も限られてて、で、ボッチでパズドラダンジョン回す為にアコライトはホーリーライトクエをやる
ボッチでパズドラダンジョンをホーリーライトで頑張るアコライト
修羅アコライト初期型「ホイミン」はひたすら殴って、
メカたん@露店「労働讃歌」商人は、カーレボリューション

レボレボ?!

いえ、レビレビの方が好きです!!
カートレボリョーションから話飛びすぎでしょwwww

で、シーフは何してたか覚えてねええええええwww印象にないくらいだから特に苦労せず狩ってたんだと思います
この子の一番輝いてた時はスリッパ師匠を錐でガシガシしてた時ですから!
ぶっちゃけね、お金の稼ぎ方を全くわからないままだったので
パズドライベントがなかったら、もしかしたら挫けてた可能性もありますね、、、

だって、私ボッチで初級ダンジョンに行ってて他の人はPTでキャッキャウフフしながら楽しそうでさそれを羨ましげに横目でチラっと見てるだけなんです!
思い出したら泣けてきたぞおおおお!!
悲しみと時間と闘いながら!あとホーリーライトが効かない黄色いやつ(聖)を避けながら、ギリギリな時間でアコライト(れにらぶ)が転生!費用はタダ!!
この時に商人(労働讃歌)で敵を集めて端に寄せてカートレボリョーションしてたんですよ。今思えばアレ?私ってば自然に分かってんじゃん!的な事を振り返って気がついた。

で、タダ転生できたのは、れにらぶちゃんだけしかいないのですが、ここから更なる試練が!!
3H8Zu.jpeg

次回!『れに・レベル1…!!?』の巻
過去日記第4話~お楽しみに~~
0113euwgbdiscreenFrigg474.jpg

 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!
category
過去日記
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

TrackBack Url

http://renihoiminn.blog.fc2.com/tb.php/9-7eeb0809

プロフィール

れに@ほいみん

Author:れに@ほいみん
ネトゲ初!PCゲー初の完全新規超絶初心者!

RO歴やっと2年になった真っすぐ歩けない残念なプレイヤー☆れに@ほいみんです!

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!!
リアルより難しい?!ゴリ押しでいけないネトゲの世界に苦悩しながらも何とかROを楽しもうとする私の過去から今へを綴って行きたいと思います~

リンク&ブロ友大歓迎です!
頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

ROブログらんきんぐーーー!!

ポチッとな!

↑して頂けると泣いて喜びます!!

ブロとも☆リンク歓迎!

ブロ友激しく募集中!

↑是非是非宜しくです!リンク追加も頂けたら嬉しいです☆ このブログをリンクに追加する

ゲームブログランキング!

一発!ポチッとな!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

↑押して頂けると有難いです☆

人気ページ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
111位
アクセスランキングを見る>>

あくせすかうんたー

