RSSはこちら

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!完全新規初心者れに@ほいみんのROライフを綴ります~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄11⁄16(Mon)
  • 15:12

あれから1年以上が過ぎて、、、【色々追記してみたw】

ブログも途中で、過去日記どこいった?状態なw何もかもが中途半端な中、
リアルツイッターがゲーム垢となりつつある今日この頃。。。皆様こんにちわございますw

いつから更新してないのか忘れそうな位な勢いですww

最近の出来事を箇条書きすると、、、
11screenFrigg000.jpg
男垢で夏に作ったアドラちゃんが150超えました!コイツの育成はホント頑張りましたw
01screenFrigg1396.jpg
女垢メインはジュデ型でAGIがある為キリエも割れにくいしVITもあって、まぁしににくい。
というか、このアドラーはマナリメディタをガッツリとってるのでキリエが8!ただでさえAGIがないのにキリエレベルがメインより低く、プラエを使ったりしてます~。
そして、耳がカル耳だったので先にINTとDEXを120にしたくてHP7Kとかで頑張ってましたww
9UWdr.jpg
深夜Gの方がキャラは尖らせていけ!と教えてくれたのに、女垢は割りと平均的なキャラメイクで、男垢はちょっとやりたい放題やって見る事にしますw
男垢ABは純支援もアドラもナナシもしたよ!ニーズクエはアドラだけ~。透明の階段キライだよぉ!
wE7ax.jpg
ET初登頂!!しかも養子アドラちゃんでww確か私合わせて8人くらいだったはず!
一緒に行って下さった皆様、本当にありがとうございます!!
なにやったかというと主な仕事はリザとLAでしたが、みんなが一致団結するあの感覚がたまらないですね!
養子なんでSPがマッハでアイテム持つのも厳しいキャラでしたが、こまめに皿の方がSPを下さったおかげで、コイツも大舞台にたてたって感じです!本当に感謝感激☆彡
DJEs6.jpg
少し前まで料理とかも作っていたのに、いつの間にかニートになってしまった、製薬ちゃん(独身)のホムがやっと大空を飛ぶラーミアになったよ!!でもまだ気まずい関係は続く(泣)
早くSホムにしたいwユニコーンの予定ですが、名前ももう決定してます!早く極めて親しい仲にならなければ!!
11screenFrigg323.jpg
親友の結婚式あったぜ! 詳細は http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-88.html 感動的だったぜ!!

15screenFrigg357.jpg

装備移動もろくにせず、自家発電で一からはじめた男垢。
色々な事が新鮮で、夢中になって遊んでいたが、先日月課金が切れ、
昨日女垢にワンデーいれて、1年以上前のあの頃を思い返して、自分のキャラを見つめ、
あの頃と何が変わったのかなーとか色々考えてました。

思うことはゲーム内もリアルも変わりなく、どこに行っても一緒だ、私は私だったwという個人的結論は良いとして、、、
0310screenFrigg1577.jpg

私はやっぱりゲーム好きだなぁって思ったのと、人が好きだからMMORPGで上手くやっていきたいなぁって思う。

リア友はゲームやらないコばっかだからそこを引きこもうと去年末年始くらいに頑張ってたけど、諦めたw
なんとかココで仲良しさんを沢山作りたい!(切実。(泣)

15screenFrigg253.jpg
1年経ってちょっと操作に慣れ、装備も少しずつ揃い、
ネカフェに2倍デーに通いまくって教範叩きまくったおかげでオーラとも組めるレベルのキャラも増えた。
でも、装備があってもレベルがあっても、私にはまだないけどPスキルがあっても、ここで上手くやるには、、、まだまだ遠い、私とネトゲの世界。
でも自分自身は失いたくないんですよね、自分は自分のあるがまま、隠したり変えたりしないで、そのままでやっていきたい。
私の理想では、ここの世界でやってくのには難しいのかもしれないけど、何とかやっていきたい。それが理想形です。

今の私に何が出来るか、、、、 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-90.html 考えた末のコレですが。。。
またコレも頑張って行こうかとは思います。


久々のブログなので顔出し挨拶!!こんなブログなのに、忘れず見て下さって、、、本当にありがとうございます!!
11885154_903827479692722_1377021230749219710_n.jpg
リアルより難しいROライフ!!
私の楽しいROライフを探す旅はまだまだ続く!




【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
5、『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
6、『迷える子羊を導く光。。。』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
7、『父の教え』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
8、『ヌヌヌ?!』の巻~異世界ツアーへようこそ!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-62.html
9、『それゆけ!孤独死ジェネ遺跡物語AB馬で探検隊!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!








© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
category
現在のRO生活
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

TrackBack Url

http://renihoiminn.blog.fc2.com/tb.php/86-30fb3717

プロフィール

れに@ほいみん

Author:れに@ほいみん
ネトゲ初!PCゲー初の完全新規超絶初心者!

RO歴やっと2年になった真っすぐ歩けない残念なプレイヤー☆れに@ほいみんです!

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!!
リアルより難しい?!ゴリ押しでいけないネトゲの世界に苦悩しながらも何とかROを楽しもうとする私の過去から今へを綴って行きたいと思います~

リンク&ブロ友大歓迎です!
頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

ROブログらんきんぐーーー!!

ポチッとな!

↑して頂けると泣いて喜びます!!

ブロとも☆リンク歓迎!

ブロ友激しく募集中!

↑是非是非宜しくです!リンク追加も頂けたら嬉しいです☆ このブログをリンクに追加する

ゲームブログランキング!

一発!ポチッとな!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

↑押して頂けると有難いです☆

人気ページ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
173位
アクセスランキングを見る>>

あくせすかうんたー

