RSSはこちら

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!完全新規初心者れに@ほいみんのROライフを綴ります~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄08⁄01(Sat)
  • 02:59

ビキニで釣り。(※ポロリは…

こんばんワイン!!携帯でブログ更新しようと思ったらこんな時間になっちゃったよ!!

少し前からですが自分pcでRoできないのでssが貼れない!!

で…せめて海っぽいとか夏っぽい画像探してたら、海外のとか釣り行った時のとかしかないww

ナニコレ!!Ro内の方がよっぽど夏満喫してるよ!!

水着で釣りしたり、ダンジョンのひと休みで、かき氷食べたり、イベントの可愛い帽子かぶってワニワニパニックやったりさー

で、さっきも言ったようにssないんでリアル画像を投下!!ポロリはないけど水着は着たよ!!



ハワイのワイキキビーチの朝…

自分の写ってるのもありましたが酔っ払いで、あられもない格好なので自重しましたwwどこの国にいっても変わらない!!




問題の水着画像投下w
イタリアのヴィラのプールにて。
殆ど人がいない&日本ほど体型にうるさくないので海外ではよく泳ぐなーって感じですー

Roのにゃんにゃんバカンスセットみたいな可愛い水着もあるけどもう着る勇気ないなーww
それにしてもにゃんにゃんバカンスセット可愛いよね、でもさ、せっかくだから職業別で水着あったらいいのになーって思った!!



物悲しい日本海の夕陽…

あれ!?私のリアル、余裕でROに負けてるやんww

自宅にpc内のssの方がよっぽど夏満喫した楽しそうな画像がありそうなんですけど!


昨日今日は桃神祭があり、

今日明日は、大きい花火大会やお祭りが沢山行われるそうで、

そして、すっかりログインゲーになりつつありますが、明日は幕張でモンストのフェスがあるとか!!

全部行けませんが、行く人達はどうか私の分まで楽しんで下さいね♪

最後に行く人達にメッセージですが…



リア充はちぎりしねばいいと思うよwニッコリ




悔し涙堪えながら、明日も隙間みつけてRoしたいと思います!!

久々のブログ更新がカヲスですいませんでしたww


スポンサーサイト
category
私生活
genre
旅行
theme
旅先での風景

No title

リア充なんでほぃみんの胸にダイブして死んできます(笑)あいかわらず可愛いなぁ((o(^∇^)o))

  • 2015⁄08⁄01(Sat)
  • 06:32

No title

リア充なんでほぃみんのむねにダイブして死んできます(笑)あいかわらず可愛いなぁ((o(^∇^)o))

  • 2015⁄08⁄01(Sat)
  • 06:33

No title

連続投稿しちゃった。ごめんなさい(´・ω・`)

  • 2015⁄08⁄01(Sat)
  • 06:35
  • [edit]

No title

ちちがけしからんですたい!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

  • 2015⁄08⁄02(Sun)
  • 02:54
  • [edit]

TrackBack Url

http://renihoiminn.blog.fc2.com/tb.php/85-eefccd68

プロフィール

れに@ほいみん

Author:れに@ほいみん
ネトゲ初!PCゲー初の完全新規超絶初心者!

RO歴やっと2年になった真っすぐ歩けない残念なプレイヤー☆れに@ほいみんです!

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!!
リアルより難しい?!ゴリ押しでいけないネトゲの世界に苦悩しながらも何とかROを楽しもうとする私の過去から今へを綴って行きたいと思います~

リンク&ブロ友大歓迎です!
頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

ROブログらんきんぐーーー!!

ポチッとな!

↑して頂けると泣いて喜びます!!

ブロとも☆リンク歓迎!

ブロ友激しく募集中!

↑是非是非宜しくです!リンク追加も頂けたら嬉しいです☆ このブログをリンクに追加する

ゲームブログランキング!

一発!ポチッとな!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

↑押して頂けると有難いです☆

人気ページ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
111位
アクセスランキングを見る>>

あくせすかうんたー

