RSSはこちら

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!完全新規初心者れに@ほいみんのROライフを綴ります~

  • 2015⁄06⁄15(Mon)
  • 19:57

ジャワイ愛に溺れたい!遭難DADADA団~1年最大イベントの奇跡~

こんにちわ!全鯖結婚を目指してる無謀なチャレンジャーれに@ほいみんです!!
06screenFrigg110.jpg
私が一番楽しみにしているウエディングイベントが来たというのに、結婚の兆しは全くありませんw
それは今までの行いかな~って事で今までのRO婚を振り返ってみる...まだRO歴10ヶ月未満の私の歴史ー!!
jojo_03_149.jpg
おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?
0613yjimage.jpg
お、覚えてねぇ。。。結婚した数、覚えてねぇwww思い出そう、ちゃんと思い出そうww
0612251903screenFrigg106.jpg
そ、そうだ、初の結婚は同じGの方とノリのルティエ婚だった!
RO始めた頃、それは暑い夏の頃でアカデミクエで訪れたルティエの景色に癒やされたあのルティエ...
061221311screenBreidablik019.jpg
全鯖結婚を目指す私としては次の結婚は別鯖だった訳です!しかもニコニコ生放送ですよ!ニコ生ルティエ婚!!
06screenBreidablik000.jpg
後に超有名人だったと知る流花さんから結婚祝いまでもらってるとか出だし好調なRO婚ライフ!
0612251940screenFrigg181.jpgそれからいつもspキレキレだった珍がABの旦那を貰い、順風満帆かに思えたが、、、
06screenFrigg416.jpgしかし、出会いもあれば別れもあるって事で...初の離婚、からの~
01126348screenFrigg432.jpg
即再婚w
01180130screenFrigg545.jpg
他にも集団結婚式や、
0217screenFrigg1258.jpg
ボッチ婚?いえw違いますがww
06screenFrigg1506.jpg06screenFrigg1632.jpg
出来婚とか~
06screenFrigg041.jpg
最新の結婚は、うるさんと家族になれた!作っちゃった婚だよ!
06screenFrigg103.jpg
そしてこの度、やっと新婚旅行?に行った訳ですがそこで起きた奇跡!の話は最後のお楽しみって事でw
06screenFrigg108.jpg
まずは定番のあの場所で、、、、、え?遭難?!
06screenFrigg111.jpg
溺れてるぅwwwwwwwそうか愛に溺れるってこんな感じか!って違う~~!ww
06screenFrigg105.jpg
大奥なの?殿なの?w私は第何婦人なの??wでもしかし彼は初RO婚だったそうでww
06screenFrigg107.jpg
え?そのコ気に入ったの?!早速、妾作っちゃう感じ??!
06screenFrigg112.jpg
新婚でキノコはえてる部屋とかw
06screenFrigg114.jpg
これがホントの騎乗ぃ。。。何でもないですww
06screenFrigg115.jpg
わぁ!ムード満点なピンクな...って旦那サマ何持ってるの?!新婚でそんなハードなのはちょっとww
06screenFrigg118.jpg06screenFrigg135.jpg06screenFrigg134.jpg06screenFrigg119.jpg
一応普通のショットもありますよwってこの石像ブキミじゃね?って話とかしてたwとても天使だとは気づかなかったよww
06screenFrigg113.jpg
いや、ホントノリがいい方でwネタも投下してくれる優しさ?wに感動するね!
06screenFrigg120.jpg
ここから奇跡の一瞬が始まります...敵を発見してぶっ放すアドラーの旦那サマ、
06screenFrigg123.jpg
ロマンチックな浜辺で...アドラムス!ってあれ?!
06screenFrigg125.jpg
拾って確認後、もう一回浜辺に...間違いない
06screenFrigg126.jpg
奇跡キター!!!!カード運が絶望的な私にハネムーンな奇跡がw
06screenFrigg127.jpg
優しい旦那サマが今日の記念にって事でプレゼントして下さいました~もうね、これ使わないでとっときたいw
そんな訳で、忘れられない新婚旅行となりましたとさ!

そして、、、
06screenFrigg104.jpg
しかし、今までの結婚で何がいけなかったか、、、それは、、、、
06screenFrigg137.jpg
嫁入りした身にも関わらず、実家を大事にしなかったからだね!という事で実家がGHMDという、ねこさんのご実家にいつもより入念な身支度をしてお邪魔致しました!
子猫ヘッドドレスはネタではないですwスキルディレイ装備研究中なのですーーアドバイス求む!!
恥ずかしがり屋のアムダライスお義母様には簡単に挨拶を済ませ、私のGHMD最短記録更新とかwさすが実家の事はわかってるぅw
06screenFrigg128.jpg
06screenFrigg129.jpg
そんな訳で、結婚イベントなのに結婚はしていないけど実家訪問とかして真面目にお義母様と向き合ってきたのでありますよw
06screenFrigg091_201506151909251c6.jpg
結婚しただけじゃなく交流とか(ダンジョン転送ありがたやー)
物とか形だけじゃなく(今回の結婚イベントの衣装が地味で微妙...)
長期に渡る(今年の結婚イベントは何で一ヶ月じゃないのよおお)
色々な愛を深めて行きたいと思います~(年齢性別国境種族は関係なく結婚したいよね!)

最後に。。。

このイベントで結婚した全ての皆様におめでとう!

そして、

うらやまけしからん!!!!

以上ですw

【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
5、『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
6、『迷える子羊を導く光。。。』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
7、『父の教え』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
8、『ヌヌヌ?!』の巻~異世界ツアーへようこそ!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-62.html
9、『それゆけ!孤独死ジェネ遺跡物語AB馬で探検隊!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-68.html



【書きたい事メモ】
・初2PC体験!!←NEW
・ウェルスクエの結果←NEW
・新垢作成と育成~←NEW
・他鯖からのお客様と他鯖で遊んだ!←NEW
・ジュピの所長に会いに行ったw←NEW
・鬱物語!ヌヌヌ?!←NEW
・恐ろしい精錬祭りの末路‥←NEW
・初の魔神殿と撃破
・新たな目標について
・交流日記など~
・精錬祭...ねんがんの○○を作ったせいで資金資産がカツカツになったコトw
・↑繋がりで今更やってる色々なクエのコト…
・↑に関係するABれにらぶちゃんの行く末につて。
・れにちゃんのjobの経過
・過去日記いい加減書こうぜw
・カクテルを出し続ける酒屋完了しました
・モンストの事←完了しました!
・日課のコト。 ←完了しました!
・最近チャレンジしてるペアMD巡りのコト。 ←完了しました!
・久々のG狩りとか初の生体4とか←完了しました!
・先週くらいにミナミ及びその周辺の方々に遊んで頂いたコト←完了しました

今回の動画~

結婚の詩で私が友人に歌った歌。平凡の中から見つけるスペシャルを二人で楽しんで欲しいなーと思います。
他にも沢山歌った歌はあるけどパッと浮かんだのがコレだからコレ載せた!

 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!




category
現在のRO生活
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

TrackBack Url

http://renihoiminn.blog.fc2.com/tb.php/78-a3ff4554

プロフィール

れに@ほいみん

Author:れに@ほいみん
ネトゲ初!PCゲー初の完全新規超絶初心者!

RO歴やっと2年になった真っすぐ歩けない残念なプレイヤー☆れに@ほいみんです!

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!!
リアルより難しい?!ゴリ押しでいけないネトゲの世界に苦悩しながらも何とかROを楽しもうとする私の過去から今へを綴って行きたいと思います~

リンク&ブロ友大歓迎です!
頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

ROブログらんきんぐーーー!!

ポチッとな!

↑して頂けると泣いて喜びます!!

ブロとも☆リンク歓迎!

ブロ友激しく募集中!

↑是非是非宜しくです!リンク追加も頂けたら嬉しいです☆ このブログをリンクに追加する

ゲームブログランキング!

一発!ポチッとな!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

↑押して頂けると有難いです☆

人気ページ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
85位
アクセスランキングを見る>>

あくせすかうんたー