RSSはこちら

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!完全新規初心者れに@ほいみんのROライフを綴ります~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄05⁄19(Tue)
  • 20:48

久々顔出し挨拶ですねwでも話題は... ~モンスト【1】 

イベントが続き、バーニング、真っ最中のヌヌヌ、大型アップデートがあって、ROはホント大忙し!

書く事とSSはたまっていく一方で、その一方で、、、、

どこでも出来る!スマホゲーに侵食させていた!

IMG_1149i.jpg こんばんわお酒の似合うオネイサンが今更初めてのネトゲにチャレンジしてパニクってるブログはコチラですw
05screenFrigg020.jpg05screenFrigg145.jpg
修羅の入ってるGマスさんにモンストライングループに入れて頂き、そこで話題に出たので久々に顔出ししてみましたあ!
うるさん、ご招待ありがとです!RO内で会ったことない方もある方もこれから宜しくですーー!

さて、書きますよモンスト。
しかしwwwこんなROが忙しい最中!みんな大型アップデートのブログとか書いてるのに!


書きますwええ、書きますとも!

今まで書かなかったのは携帯のスリープボタンが壊れてて、あー私の携帯DQスマホだったりするんですけど~
まぁ、そんな事はいいとしてw
SSが撮れないんですw画像が乏しいブログになってしまうなーって思って。
でも、この度、書くことにしてみたよw画像は適当な場所から拾ってきます。

私が始めたのは2月頭くらいだっけな?リセマラとかそういう事はまったくせず、というかそういう言葉すら知らないスマホゲーですら初心者!DQMやってたけど消してしまって...まぁそんな訳で細々モンストしてましたー
0519無題
私のメインキャラは神化が来る前から愛用してるひかちゃん!
とにかくこの子ばっか使ってる!!ホント使えるんですよ!どこに行くにも一緒w
ラックキャラは特に作るつもりがなかったのに、ガチャでメッチャ出てきてラックが30超えたシルフ。
246d8adba307316f7224fb7d7512510e.png
レチリ(ひとかげ)もボチボチ育ててたけど、シルフのラックに追いつかないという悲しみw

そんな訳で何が言いたいかというと、ひかちゃんばかり使ってるって事は、、、、ゲージが苦手。
ゲージキャラを使い慣れてないって事でキャラの性能を生かせないばかりか、ゲージでDWだったりしたら命取り

神化してDWがゲージになってしまうキャラは材料あるのにしてなかったりwルイとかなw
DWに怯え、ゲージに怯え、そんなモンストライフですw

手持ちのお気に入りキャラは、

04d0ad5cef39ce9fc7eb20ce37341cb2.jpg
火 ブラフマ神化、、、こいつは神化する前からとにかく火力があって好きでした!最近はDW貫通飛行のドラえもんの方が出番が多いというwそして最初の神化はタートルズwww好きですカワバンガww
816d7cff294d9eb4bc9daedbf1e1d1ea.png
水 何故かこいつのゲージの成功率は高めwシリウス進化!HP低いのが微妙ですが、ヒット数稼げてハート出やすくていいなーって思う。あと、
978eb04a3c07e6bc36f90426372833ba.jpg
頑張って育てたけど足が遅くて最近使いづらさを感じるドラキュラ進化。パワーがまだタスカンしてないあとちょっと...
5c08fea35f501a08474a4aa761e0e471.jpg
今後のお気に入りキャラになりそうな上杉神化。タスカンも終わっててこの子を使いたくてウズウズしてるwゲージ頑張る!
d60f247b1afd324c17c9ead61c9db0a9.jpg
木、ヴァルキリー神化。大抵、属性が何でもよさ気な時はこの子とひかちゃんが行ってます。ステも整っててDWでゲージでアンチワープ。あとパールバティーも使ってます、貫通ホーミングが好きですー。まだ戦ってませんがデネブ神化がタスカンしました!使いたい!ああ!使いたいww

そして闇ですが闇がいない。
始めたばかりの時はショパンとか使ってましたが、、、もうね、、、とにかく闇不足です。。。
ビゼラーさんを細々育ててますが、全然タスカンする気配ないなww

運極目指してクイバタ狩っていたけど20弱で止まってた気が、、、気合が足りないですねw
とにかく今の私のモンスト現状そんな感じですー

ガチャ運が最近絶望的で、もう怖くって引きたくないでござるwww悲しみの超獣神祭。悲しみのエヴァ。
オーブなんてなかったんやーーーーー!!

そんなモンストライフですー。これからボチボチ書いて行くのでよろですーw

RO?え!書くよ!書くに決まってますよwwwwww

【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
5、『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
6、『迷える子羊を導く光。。。』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
7、『父の教え』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
8、『ヌヌヌ?!』の巻~異世界ツアーへようこそ!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-62.html
9、『それゆけ!孤独死ジェネ遺跡物語AB馬で探検隊!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

過去日記がさ、今度は異世界ヌヌヌの続きのはずだったんだけど、今のヌヌヌと混同しそうで書きにくいw


【書きたい事メモ】
・ジュピの所長に会いに行ったw←NEW
・鬱物語!ヌヌヌ?!←NEW
・恐ろしい精錬祭りの末路‥←NEW
・初の魔神殿と撃破
・新たな目標について
・交流日記など~
・精錬祭...ねんがんの○○を作ったせいで資金資産がカツカツになったコトw
・↑繋がりで今更やってる色々なクエのコト…
・↑に関係するABれにらぶちゃんの行く末につて。
・れにちゃんのjobの経過
・過去日記いい加減書こうぜw
←完了しました!">・モンストの事←完了しました!
・日課のコト。 ←完了しました!
・最近チャレンジしてるペアMD巡りのコト。 ←完了しました!
・久々のG狩りとか初の生体4とか←完了しました!
・先週くらいにミナミ及びその周辺の方々に遊んで頂いたコト←完了しました

今回の動画~

ドラゴンボールすぎるだろwwwwwももクロぱねえwww
ホントはコレ貼りたかったけど埋め込み無理だった https://youtu.be/hFlhgWJdaxg TMRを歌うももクロちゃんカッコよす!!はぁ、、、ライブ行きたい。涙

 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!








category
モンスト
genre
ゲーム
theme
モンスターストライク

あれ、すいません
ROブログだと思ったらモンストブログでしたねw
こりゃ失礼wwwwww

あれもやんなきゃこれもやんなきゃより
マイペースで楽しむのが一番でっせ!

  • 2015⁄05⁄20(Wed)
  • 06:19
  • [edit]

Re: タイトルなし

今めっちゃマイペース過ぎてwwwホント酷いもんですわw
見たいブログすら見れてないので、ノービス縛りの続き!まだ見てないです!
また覗きにいきますーーー!

  • 2015⁄05⁄20(Wed)
  • 17:04

TrackBack Url

http://renihoiminn.blog.fc2.com/tb.php/71-7f2839e1

プロフィール

れに@ほいみん

Author:れに@ほいみん
ネトゲ初!PCゲー初の完全新規超絶初心者!

RO歴やっと2年になった真っすぐ歩けない残念なプレイヤー☆れに@ほいみんです!

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!!
リアルより難しい?!ゴリ押しでいけないネトゲの世界に苦悩しながらも何とかROを楽しもうとする私の過去から今へを綴って行きたいと思います~

リンク&ブロ友大歓迎です!
頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

ROブログらんきんぐーーー!!

ポチッとな!

↑して頂けると泣いて喜びます!!

ブロとも☆リンク歓迎!

ブロ友激しく募集中!

↑是非是非宜しくです!リンク追加も頂けたら嬉しいです☆ このブログをリンクに追加する

ゲームブログランキング!

一発!ポチッとな!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

↑押して頂けると有難いです☆

人気ページ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
73位
アクセスランキングを見る>>

あくせすかうんたー

