RSSはこちら

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!完全新規初心者れに@ほいみんのROライフを綴ります~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄05⁄02(Sat)
  • 13:46

第9話『それゆけ!孤独死ジェネ遺跡物語AB馬で探検隊!』 ~波紋~協奏曲

次回更新からまた半月とか経ってるよ!
04screenFrigg144.jpg
もうバーニングとか!ミラクル精錬はコリゴリとか!お金がないとか!そういう事じゃないんですよ!

RO過去日記の存在を忘れずにいてくれる皆様!ホントありがとです!!
ホントはヌヌヌを3つくらいに分かれて書き綴る予定が早く更新したい!って気持ちであえて箸休め的なコレを間に挟んだのに、もう半月とか!聖飢魔IIのBGM動画ばかり探してる30周年浮かれ復活祭状態も区切りをつけてこのブログの初心を思い出せ!自分!

そんな訳で今日も過去日記書かせて頂きます!!

新鮮な気持ちをもっと取り戻したい方に http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-19.html やってみてネ☆

今回も置き場がないからココだよ!今回の動画! 
マリスのインスト、ドラムとピアノセッションです。5分半からが本番です!8分半からもカッコイイぞー!楽器やってる人にはこの凄さが伝わるはず!あ、kamiくんのやらかしもバレるなwでもホント、マリスって凄いバンドなんすよ。。。

【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
5、『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
6、『迷える子羊を導く光。。。』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
7、『父の教え』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
8、『ヌヌヌ?!』の巻~異世界ツアーへようこそ!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-62.html
9、『それゆけ!孤独死ジェネ遺跡物語AB馬で探検隊!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

過去日記の前に前回のおさらい!
kue8e60000014n7i.jpg
今もバーニングに踊らされてるけど!この時はこのオッサンの虜だったんだぜ!!

それでは!
RO過去日記第9話『それゆけ!孤独死ジェネ遺跡物語AB馬で探検隊!』の巻

時は11月上旬。。。
1116img.jpg

遺跡探検という生き残りシュミレーションゲーやってましたw

色んな鯖の方と触れ合える貴重な場所!今もこういう場所、いっこ作っておくと盛り上がりそうなのになーって別鯖に遊びに行かれたりしている方々を見ながらそう思っております~

遺跡探索は、
1118img.jpg1117img.jpg
マイフレさんリスペクトRKを作り、チームワークが凄くて顔見知りも増えて一番楽しい所~
ジェネは、すあまGの方の大好きなホムをパクったwはつまごが頑張ってました!はつまご強い!
ウォーロックが人気なさすぎで合計13人とかw
一番酷いのが
1123img.jpg
タイトルにもしたコレなww
ABは溢れるくらい人がいたのにジェネいったら私一人でダンジョンとか!
もうね、キャラクター情報みればわかると思うのですが、ジェネは持ってないキャラなんで凄い苦戦というか、当然無理ゲーw
ホムの「はつまごZ」が可愛く頑張ってくれるのにキュンときた、、、ジェネリックをもっと愛して下さいwww
持ってない私がいうのもなんですが、、、

そしてその後...私がジェネを作る事は、、、、なかったわけだw
RKもな!
1119img.jpg
遺跡のABが人気過ぎて酷いwwww
そして素敵なお馬さんと記念撮影!大量に撮っちゃったけど、どうしたらええねんww
良い写真ばかりで選びきれないー!
AB4回しか行ってないのに400弱P貯まってたw
1121img.jpg
それにしても馬さん達は生き残れたのだろうか、、、、、
1120img.jpg
色々シュミレーションしておくといいよ!って言われて遊んでばかりだった!
初めての遺跡ですが、色々遊べそうなのに期間短過ぎでポイント集めに必死です!指輪とか不可能過ぎる、、、
とにかく訳わからぬまま遊んでました!

そんな訳でヌヌヌの間の息抜き、入ったばかりのすあまでの楽しい思い出、何だかホント懐かしい思い出いっぱいの過去日記!
さて、次回のサザエさんは~?じゃなくて!次回は!
1020img.jpg
次回『打倒おっしー!温泉に沈めたい研究者!!』の巻!
00043191.jpg
ここの温泉スゴイのよ!当時23コの源泉掛け流し温泉露天が24時間いつでも貸切し放題なのよ!まぁ昨日も温泉いったけどさw
imagesX4WX485H_20150502125621ca5.jpg
許しまじ!温泉研究者!!でもあの頃の私には強敵過ぎて心がパキパキだったんだぜ!
1410161650screenFrigg [Lok+Sur] 015

温泉は大好きなんだけどさw過去日記第10話~お楽しみに~~

 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!







category
過去日記
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

No title

(=゚ω゚)ノもぎょー

馬がwww馬があああwwwww

混ざりてぇ・・・・(そこかぃ!

  • 2015⁄05⁄10(Sun)
  • 11:36
  • [edit]

Re: No title

馬ABは何となく惹かれるものがありましたねwww
かぶりもの衣装は色々ありますが、馬のインパクトは素晴らしいですねー

  • 2015⁄05⁄20(Wed)
  • 17:00

TrackBack Url

http://renihoiminn.blog.fc2.com/tb.php/68-8e0736ca

プロフィール

れに@ほいみん

Author:れに@ほいみん
ネトゲ初!PCゲー初の完全新規超絶初心者!

RO歴やっと2年になった真っすぐ歩けない残念なプレイヤー☆れに@ほいみんです!

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!!
リアルより難しい?!ゴリ押しでいけないネトゲの世界に苦悩しながらも何とかROを楽しもうとする私の過去から今へを綴って行きたいと思います~

リンク&ブロ友大歓迎です!
頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

ROブログらんきんぐーーー!!

ポチッとな!

↑して頂けると泣いて喜びます!!

ブロとも☆リンク歓迎!

ブロ友激しく募集中!

↑是非是非宜しくです!リンク追加も頂けたら嬉しいです☆ このブログをリンクに追加する

ゲームブログランキング!

一発!ポチッとな!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

↑押して頂けると有難いです☆

人気ページ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
86位
アクセスランキングを見る>>

あくせすかうんたー

