RSSはこちら

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!完全新規初心者れに@ほいみんのROライフを綴ります~

  • 2015⁄04⁄21(Tue)
  • 21:46

サクラちってサクラ咲いて ~ @seikima_ii

皆様が、ばあああああにいいいいいんんんぐううううううう!!してる最中だと思いますが、
しばらく自分のPCでログイン出来なくなりブログの更新が凡そ1週間、、、もしかしたら開けまで、、、、なんてこともあるかな、、、
まだわかりませんが、とりあえずブログはちょっと書けない、ログイン出来てもSSも撮れないって状態になるので、一応お知らせって事で!!
04screenFrigg097.jpg
散りゆくボクラ?
04screenFrigg103.jpg
桜が散ってキレイだという事を2ヶ月くらい前から聞かされていて、楽しみにしてた桜見ました~
リアル花見は通勤時いしかしてないというのにww

で、この画像を貼ったのは、、、、

今回の動画~
今 胸踊った 瞬きこそ真実さ 風が逆向きでも かけがえのないものよ

今を逃したら 後悔だけ残るだろう 「好き」を伝えるのに 時間などかけられない

はい、これ!どうしても!散ってしまう前に聞いて欲しい!歌詞も神!いや、、悪魔ですw
こっちもマッタリいいよ!


狂ったように咲いてるけど、いずれは散りゆく運命です。
それが恋にもよく似ていて、いつかの僕らにそっくりで、思い出し笑いしてしまいます

04screenFrigg095_20150421211750e89.jpg



これは前にも貼ったかな?

好きだから仕方ないねwこれ聞くと若かった私を思い出すわw

ここからは完全にギャグだなw

PV好きだけど歌は微妙かな?がんばれw青森のバンパイアwww


【書きたい事メモ】
・日課のコト。 ←完了しました!
・新しい場所で金策!
・新たな目標について
・れにちゃんのjobの経過
・今週の交流日記
・精錬祭に向けて…ねんがんの○○を作ったコト。
・↑のせいで資金資産がカツカツになったコトw
・↑繋がりで今更やってる色々なクエのコト…
・↑に関係するABれにらぶちゃんの行く末につて。
・過去日記いい加減書こうぜw
・モンストの事wwww
・最近チャレンジしてるペアMD巡りのコト。 ←完了しました!
・久々のG狩りとか初の生体4とか←完了しました!
・先週くらいにミナミ及びその周辺の方々に遊んで頂いたコト←完了しました





【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
5、『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
6、『迷える子羊を導く光。。。』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
7、『父の教え』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-37.html


 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!





category
ご紹介~ご案内など~
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

TrackBack Url

http://renihoiminn.blog.fc2.com/tb.php/63-8f0e8389

プロフィール

れに@ほいみん

Author:れに@ほいみん
ネトゲ初!PCゲー初の完全新規超絶初心者!

RO歴やっと2年になった真っすぐ歩けない残念なプレイヤー☆れに@ほいみんです!

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!!
リアルより難しい?!ゴリ押しでいけないネトゲの世界に苦悩しながらも何とかROを楽しもうとする私の過去から今へを綴って行きたいと思います~

リンク&ブロ友大歓迎です!
頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

ROブログらんきんぐーーー!!

ポチッとな!

↑して頂けると泣いて喜びます!!

ブロとも☆リンク歓迎!

ブロ友激しく募集中!

↑是非是非宜しくです!リンク追加も頂けたら嬉しいです☆ このブログをリンクに追加する

ゲームブログランキング!

一発!ポチッとな!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

↑押して頂けると有難いです☆

人気ページ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
107位
アクセスランキングを見る>>

あくせすかうんたー