RSSはこちら

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!完全新規初心者れに@ほいみんのROライフを綴ります~

  • 2015⁄03⁄06(Fri)
  • 13:43

ちょっと!またなの?またなのねw Roバトン【2】

ROマイキャラ紹介バトン

Q1 差し支えなければキャラ名を教えて下さい
A1 れにらぶ
Q2 名前の由来はありますか?
A2 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html にありますよー☆読んでくだしあw
Q3 職業は?
A3 AB
Q4 なぜ、その職業を選んだのですか?
A4 とりあえず回復魔法使えないとか不安過ぎて冒険したくないw
Q5 ステータスは何に振ってますか?
A5 Str23 Agi90 vit71 int120 dex104 luk20
Q6 …後悔してる?
A6 strふってしまった事に激しく後悔。
Q7 スキルはじっくり考えて取りましたか?
A7 そもそもスキル特性がよくわからないまま雑にふっているので何とかしたい。
Q8 実はスキルリセットしたいとか考えてません?
A8 キラキラスティックはもう買ってありますw
Q9 ギルドには加入してますか?
A9 サラ以外全員入ってるんじゃないかな?
Q10 加入している方、どうしてそのギルドに入ったのですか?
A10 人の紹介が殆どです。リンカーはGマスだったりするんだぜw
Q11 職位は何ですか?
A11 きちんとした職位がついてるGの職位はAB大好きすあま/リンカー新人Gマス/葱&連、超ご新規さん/
Q12 加入していない方、今後ギルドに加入したいと思いますか?
A12 サラをGにいれたいですねー
Q13 GvGしてます?
A13 そんな!怖いです!
Q14 している方、GvGの思い出なんかをどうぞ
A14 ないないwww
Q15 していない方、興味はありますか?
A15 興味本意で近づくと痛い目合いそうだぜ!!
Q16 普段はどこに居ますか?
A16 プロ東↑現在もキャラ放置中~
Q17 どんな頭装備つけてますか?
A17 アリアスカルキャップ&マジブ
Q18 友達登録は何人くらいしてますか?
A18 こないだも言った!友達募集中よ! 
Q19 相方さんはいますか?
A19 い、、、いるのかな。。?
Q20 いる方、相手の職業は何ですか?また、普段はどこに狩りに行きますか?
A20 ジェネ?でもメインは違うんじゃないかな
Q21 結婚はしてますか?
A21 AB/珍/メカ/湾が結婚してます。他キャラの花婿は随時募集中ww
Q22 している方、相手の方と出会った頃の思い出とかどうぞ
A22 今気がついた、全員同じGの人じゃないかwwww
Q23 していない方、興味はありますか?
A23 してないキャラは修羅魚皿連葱RGリンカーSノビよ!花婿マダー?w
Q24 実は離婚とか…
A24 http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1537662 語りたくないのでコレみてちょ!
Q25 養子は取ってますか?
A25 湾の養子募集中よ!!
Q26 取ってる方、養子の職業は何ですか?
A26 ABと珍
Q27 家族で狩りに行ったりしますか?
A27 家族なんていなかったんやあああ
Q28 取ってない方、養子は欲しいと思いますか?
A28 だから、湾の養子をだなww
Q29 狩りはソロ狩りかPT狩りどちらが多いですか?
A29 ソロ。断然ソロだな。ボッチ上等だよwww
Q30 狩りに行く時はどんな装備ですか?
A30 狩場に合わせて、、、ですが基本ABはマジブ10SOPとアリアスカル
Q31 主な狩場を教えて下さい
A31 キャラによって違うよな。とりあえず葱はローグから葱までチンピラにいたよw
Q32 そのキャラで行ってみたい狩場はありますか?
A32 行きたい狩場ってよりソロ攻略をいつかしてみたい狩場はGHMD
Q33 臨時や遊行に参加したことはありますか?
A33 ないね~、B鯖ならあるかな。ぽみせ&パゴ森
Q34 一回の狩りのデスペナ数、最高記録って何回…?また、場所はどこ?
A34 覚えてないよwwとりあえず昨日連が10回以上転んだのは確か。
Q35 クエストはやってますか?
A35 異世界は頑張ったよ!5キャラぬぬぬ回した!あと全キャラ侵入はやった。
Q36 そのキャラのために欲しい装備などありますか?
A36 ABに審判セット欲しいけど、魔職の装備をなんとかしたいかな。あと下段が全員全くないので何か使いやすいものが欲しい。
Q37 ぶっちゃけZenyはどのくらい持ってる?
A37 10M以上100M未満
Q38 そのキャラで出したレアやcはありますか?(箱からも可)
A38 そんなものないよ!!
Q39 最後にそのキャラの思い出を語ってください
A39 いまちょうど http://renihoiminn.blog.fc2.com/ で書いてるのよ!しばらく書くから付き合ってよねw
Q40 お疲れ様でした、これからもそのキャラを大切にしてあげてください
A40 全キャラ大事なコやでぇ。。。中の人のせいでいっぱい転ばせてゴメンよぉ。。。
0305screenFrigg1466.jpg
またバトンかよwwwって思った方すいません、、、
昨日ホワイトデー会場行く途中の嬉しい出来事!!書いちゃうぞーーー☆
0305screenFrigg1462.jpg
処女はこうして奪って頂いたwまさか自分が言われる日が来ようとは!
この時点でブログ3つしか書いてないのに見て頂き、深く深く感謝申し上げますm(__)m
0305screenFrigg1468.jpg
おお!これ言われるの夢だったのですよ!しかしドレスうらやまーww新婚の思い出使いたくなってきたわw
0305screenFrigg1467.jpg
いやいや、私の方が見てるし!超吹き出すし!爆笑してるしww
昨日B鯖行ったみたいなので新しいネタが上がってくるのを密かに楽しみにしてます!
0305screenFrigg1464.jpg
いやん!超絶うれしいいいい!言うばっかだったのに言われちゃうなんて!もう幸せね!
私も、れにカーとかされたいわwwこの方のような素晴らしいブロガーになれるように頑張ろうっと♪
0304screenFrigg1451.jpg
で、これで満足しちゃって
ホワイトデーイベやらずに帰って来ちゃったんですけどww
そうそう、
03040200無題
ゲームブログランキングって過疎ってるの?w4位とかwwありえないでしょ!
ラグナロクオンライン・攻略ブログ
とりあえずチャンスなんで↑ポチッとな!してくだしゃああああ
03050000無題
こっちはやっと50位以内だよ…このSSに載ってる方々はかなりの上位保持者でホント凄いなぁって思いますよ…あぁ…私にももっと文章力があれば、、、

更なる努力するので!応援↑ポチして頂けると嬉しいです~~

そんな訳でネタ投下終わりwww
いやー久々にバトンとかw懐かしくていいねー
また流行ったりしないかなーww

次回こそは過去日記書かなきゃねー。ではでは☆



category
ご紹介~ご案内など~ > お遊び♪バトンなど!
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

TrackBack Url

http://renihoiminn.blog.fc2.com/tb.php/6-c2d650ee

プロフィール

れに@ほいみん

Author:れに@ほいみん
ネトゲ初!PCゲー初の完全新規超絶初心者!

RO歴やっと2年になった真っすぐ歩けない残念なプレイヤー☆れに@ほいみんです!

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!!
リアルより難しい?!ゴリ押しでいけないネトゲの世界に苦悩しながらも何とかROを楽しもうとする私の過去から今へを綴って行きたいと思います~

リンク&ブロ友大歓迎です!
頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

ROブログらんきんぐーーー!!

ポチッとな!

↑して頂けると泣いて喜びます!!

ブロとも☆リンク歓迎!

ブロ友激しく募集中!

↑是非是非宜しくです!リンク追加も頂けたら嬉しいです☆ このブログをリンクに追加する

ゲームブログランキング!

一発!ポチッとな!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

↑押して頂けると有難いです☆

人気ページ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
85位
アクセスランキングを見る>>

あくせすかうんたー