RSSはこちら

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!完全新規初心者れに@ほいみんのROライフを綴ります~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄04⁄15(Wed)
  • 20:59

久々のG狩りとか初の生体4訪問とか~ @seikima_ii  

久々のG狩りとか初の生体4とか~の日記を書く前に非ROな事を一つ。。。

聖飢魔II30周年ライブ開催決定おめーーー!!
前々回も行ったし前回が4列目と25列目だったから良席くるといいな!夏に大教典も出るのかー!
22日からはFCも始まるよ!なので…ももクロのFCは更新しません…FCは1つだけ!オンリ-1主義!
GRL_0010 (2)
流行りの顔で仲間とつるんでなりふり軽いふり~本当は誰より自分を一番かわいがってる~♪

諦めを~すり替えた~冷めた態度じゃ楽になれないさ~~♪♪
食わずキライしてる人!この説教メタルの歌詞を噛みしめるべき!
04screenFrigg1471.jpg
ROの話に戻りまして、、、、
時はモロク復興イベント開始前、、、もう10日以上前なんだなw
日記書かなさすぎぃーwこの時は葱で与作しにきたのに、イベント始まったら大していらなかったっていうw
04screenFrigg1507.jpg
PT名がいいよねwまぁ似たような日記をSNSの方で書いた覚えがwwwで、与作してたら綺麗だたのでSS!
04screenFrigg349.jpg
最近ちょい不在だったGマスさんやらGメンさんやらが戻ってきたりもありまして、久々にG狩りで、ジタバグ、
04screenFrigg324.jpg04screenFrigg1706.jpg
セリーヌ倒しておもちゃで宝箱ゲバー!!
04screenFrigg1615.jpg04screenFrigg1627.jpg
GHMD!
04screenFrigg387.jpg
最後のドロップの時、下に落ってて面白かったwこの忠誠のなんとかって何??
04screenFrigg1654.jpg04screenFrigg1655.jpg
会議はいつ始まるんだよwwww
04screenFrigg1727.jpg04screenFrigg1659.jpg
じゃあ言うなよ!おいwww
04screenFrigg459.jpg
そっかwはじまりすらなかったのかww↓の歌みたいね

未来のない関係んは~終わりはない~だってー始まってもないから~♪
04screenFrigg1674.jpg
今日なんかメッチャ歌ってるなwだってさw聖飢魔IIの復活、5年も待ったの!毎年指折り数えてたのよ!!
04screenFrigg354.jpg
そしてG狩りといえばビオモル!ここに行く為に140以上キャラを複数作ってさ、新しく作った皿も頑張って140以上にしてさ、でも今はG狩りすらまともに機能してなくって寂しいなーって思う。
だってボッチならRoじゃなくてDQやらの他RPGでいいんだし、でも何度もいうけどネトゲしたいんです。ネト充になりたんです!みんなでワイワイ狩りする日をいつも夢みてるのよ…
120209113screenFrigg053.jpg
MDだけの話でもビオモルやセリーヌ倒すのはPTじゃないと厳しいよねー
その為には今はペアでもボッチでも腕を上げる修行期間かな?またG狩り行ける時の為に!今日も頑張る!毎日頑張る!
04screenFrigg1679.jpg
上級狩場と名高い生体、、、、。私はABでカルボ集めしか来た事ないです。しかも今回は連で来てますw
04screenFrigg1705.jpg
そして生体MD入り口到着。ここに来るまでに殆ど全員がデスペナくらいまくりなデスペナ祭り!
ここで問題発生…要クエストだということ。おい!企画者!
そんな訳で夜Gの楽しい?生体4見学会終了~。。。って、ただしんだだけなんですけどねwwww
次の…れにちゃんのjobが上がったら!生体3で狩りするんだ!
…変なフラグにならない事を祈りつつ…今日も明日も日課をこなして頑張るよ!金策ぅ!金策ぅ!!


【書きたい事メモ】
・久々のG狩りとか初の生体4とか←完了しました!・新しい場所で金策!
・新たな目標について
・れにちゃんのjobの経過
・今週の交流日記
・最近チャレンジしてるペアMD巡りのコト。
・精錬祭に向けて…ねんがんの○○を作ったコト。
・↑のせいで資金資産がカツカツになったコトw
・↑繋がりで今更やってる色々なクエのコト…
・↑に関係するABれにらぶちゃんの行く末につて。
・日課のコト。
・過去日記いい加減書こうぜw
・モンストの事wwww
・先週くらいにミナミ及びその周辺の方々に遊んで頂いたコト←完了しました

今回の動画~
透けて見えてる本音とたてまえ~バレているのつくり笑顔~うまくやれたらそんなのが真実さ~♪

ホントはもっと初期の曲とかオススメしたい気もするけどMASQUERADEとセットでよく聞いてて凄く励まされた歌です。

例えば明日 喉が枯れても 血を吐きながら歌うよ 愛と希望と 勇気の海を 溺れながら泳ごう


【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
5、『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
6、『迷える子羊を導く光。。。』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!








category
現在のRO生活
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

No title

企画者の私だ!
なんていったらいいんだろう・・・しいていえば
みなさまほんとすいませんでしたorz












反省はしてま10

  • 2015⁄04⁄15(Wed)
  • 23:32
  • [edit]

Re: No title

反省しろよ!マジでーーーーーー!!!!!!

それよりさ聖飢魔IIの歌詞神じゃね?w

もうさ、書いてるうちにそっちがメイン!!!!www

  • 2015⁄04⁄16(Thu)
  • 00:53

忠節の証とは・・・

一般的にカーリッツバーグやレイドリックが落とす確率が
若干高めのアイテムです。それでも0,1%ぐらい。
一応情報が出ている限りでは、MDの敵が落とす確率は
0,01%となっています。いわゆるカード並の極上レアです。
で、肝心の使い道ですが、一番広く知られているであろう事は、イズルードのNPCに持っていくと、オークウォリアーを
テイミングする為のアイテム、組織の掟に交換してもらえます。
もしくは、クルセイダーに転職する際に、アイテム収拾試験を
免除する為のアイテムの一つだったりします。
他に聖痕(見た目は白い手首)が必要ですが、それらが1個
ずつあると、多少転職が楽になります。

こんな珍しい物が手に入るなんて、運が良いですね。
使い道は以上ですので、倉庫の肥やしにお勧めです。

  • 2015⁄06⁄01(Mon)
  • 17:19
  • [edit]

TrackBack Url

http://renihoiminn.blog.fc2.com/tb.php/57-0de7f27a

プロフィール

れに@ほいみん

Author:れに@ほいみん
ネトゲ初!PCゲー初の完全新規超絶初心者!

RO歴やっと2年になった真っすぐ歩けない残念なプレイヤー☆れに@ほいみんです!

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!!
リアルより難しい?!ゴリ押しでいけないネトゲの世界に苦悩しながらも何とかROを楽しもうとする私の過去から今へを綴って行きたいと思います~

リンク&ブロ友大歓迎です!
頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

ROブログらんきんぐーーー!!

ポチッとな!

↑して頂けると泣いて喜びます!!

ブロとも☆リンク歓迎!

ブロ友激しく募集中!

↑是非是非宜しくです!リンク追加も頂けたら嬉しいです☆ このブログをリンクに追加する

ゲームブログランキング!

一発!ポチッとな!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

↑押して頂けると有難いです☆

人気ページ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
155位
アクセスランキングを見る>>

あくせすかうんたー

