RSSはこちら

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!完全新規初心者れに@ほいみんのROライフを綴ります~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄04⁄11(Sat)
  • 00:33

お声かけて頂き感謝ですん☆~RO内交流【1】


書きたい事もやりたい事も多くてパニック状態のれに@ほいみんです!

とりあえずですね、前回のブログで一番上に書いた、色々な方と遊んで頂いた事を書かせて頂ことかと思います。
04screenFrigg1677.jpg
時は先週。。。
普段は溜まり場に引き篭もったり放置露店だったり淡々と日課をこなすだけの人との関わりの少ない毎日でしたがこの日は違っていた!!
04screenFrigg1678.jpg
まず最初に、うちの養子になってくれたコの仲良しさん達とジタバグ行ったのが始まり。
この暴れん坊な魚を動かすだけでいっぱいいっぱいな為、戦闘中のSSはありませんが、一応生きて帰ってこれた…
さぞかし支援の方は大変な思いをされたと思います。皆様に感謝ですー
04screenFrigg1680.jpg
次に、日課をこなして戻る途中…溜まり場が東なのにセーブは中央なんですよーで、憧れのコレ!!
04screenFrigg1681.jpgこれね、ホントめっちゃ嬉しいんですよ!
他のブロガーさん達みたいにちゃんと交流とったりマメに色々したり出来ないから、こういうのって私には縁ないなーって思ってたんですよー
で、この時にペアでビオモルとか回してる猛者の方とお知り合いになり、その後お話させて頂いたりしたのですが、カップルでRoしてるとか!!しかもそんな強いダンジョンにペアで…憧れのRO充やん!
04screenFrigg1683.jpg
そして中央でお話していたら、ROで一番最初に入ったGの方に遭遇!!ビフでちょくちょくみてて友だち登録もそのままなんで、元気そうで何より~って感じだったけど覚えててもらえて嬉しかったなー!かなり猛者だらけのGだったので超絶初心者の私は話してる内容から行動まで謎過ぎてついていけず、すぐやめてしまったけど強くてカッコいいのはいいね!
04screenFrigg1688.jpg
で、SS撮る余裕なく、メッチャ緊張してたので画像なくてホント残念なんですが、雨宮さんがどっか行こうと、こんな超絶初心者の私などと遊んで下さるというのでジタバグいったのですが、、、、すいません!全滅しました!!
いつもトロトロ狩りしてる私の支援のスピードでは、さぞかし動きにくかったと思います…ちなみに連とABペアでいきました
で、、、更に、、、、
04screenFrigg1699.jpg
GHMDでも転んで、、、
ここで思ったのがガンガンMDに行って体で覚えるしかない!
で、今の日課のGHMDペアへと話が続くのですが、いつも心にあるもっと上手くなりたい!気持ちがマッハでしたね。早く欲しいPスキル、すぐに欲しい状況判断力と対応力。
04screenFrigg1690.jpg
話はジタバグ後に戻りますが、その後も雨宮さんの養子の連の超火力でバリオ!養子持ってる人って縛りプレイ出来るくらいの猛者ばっかなのね、、しかしホントかっこよかったなぁ~
04screenFrigg1689.jpg
そして!みんなのアイドル!ノビたんさんを召喚して下さった!!マジ顔広いな思ってたw後にその訳を知ることに…
04screenFrigg1691.jpg
バリオから私のスパノビの入ってるGの溜まり場へ~
04screenFrigg1693.jpg
ここはいつもメッチャ賑やか!そして猛者しかいないんだぜwww
04screenFrigg1698.jpg
で、養子AB、連、皿、そして魚の私とGHMDに行くことに、、、、
04screenFrigg1695.jpg
私、魚ではGHMD初だけどなw
で、使ったことない魔法を虫に使ってと言われ急いでショートカットにいれる。凍らせるやつ…
04screenFrigg1696.jpg
そんな酷い状態の私がいても、猛者が3人いれば1階とか余裕で終わって、超火力で瞬殺して前衛してる連、的確スピーディーなスーパー支援をする養子AB…この支援を見ながら
「あぁ、私の支援じゃ火力さんは思い切って働けないじゃん、ダメじゃん」って心底思った。
話は戻って2階の話、バタバタ倒れて行く中、華麗にバキュームしながら敵をかわし最後まで生き残る皿、
「私の皿…ナンノタメニイキテルノ?」もう魔職見てるだけで心バキバキになるねwでも地道にやるしかないんや!
04screenFrigg1697.jpg
この話の流れでネトゲで一度はつぶやきたかった事。
20091029181631b95.jpg
聖お兄さん見て凄くネトゲに憧れを持ったのは、、、、ここだけの話っ!でもあの当時はやらなかったんだよなー
04screenFrigg1694.jpg
でGHMDから戻り、、、
04screenFrigg1701.jpg
うちの養子になったコと一緒にミナミへ、、、
04screenFrigg1702.jpg
そして知る真実…あぁ!!!あの方やん!!!ブログ見てます!って私のセリフですよ!!
どうやら超絶有名人と遊んで頂いたようです。。。。いやーサインもらっときゃよかったw
何はともあれ私に楽しい時間の下さった皆様に感謝です!!
また声かけて頂ける日を夢見て!!今日も頑張ります☆


今回の動画~

動画は前回の日記に全力投球?しちゃったから今回は最近脳内リピートしているという曲を投入!
あの頃ハチャメチャやったなぁwとか思ってたけどもうあれからこんなに月日が経って、時間の流れが早いっすなぁ…


【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
5、『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
6、『迷える子羊を導く光。。。』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!


スポンサーサイト
category
現在のRO生活
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

TrackBack Url

http://renihoiminn.blog.fc2.com/tb.php/49-161756e9

プロフィール

れに@ほいみん

Author:れに@ほいみん
ネトゲ初!PCゲー初の完全新規超絶初心者!

RO歴やっと2年になった真っすぐ歩けない残念なプレイヤー☆れに@ほいみんです!

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!!
リアルより難しい?!ゴリ押しでいけないネトゲの世界に苦悩しながらも何とかROを楽しもうとする私の過去から今へを綴って行きたいと思います~

リンク&ブロ友大歓迎です!
頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

ROブログらんきんぐーーー!!

ポチッとな!

↑して頂けると泣いて喜びます!!

ブロとも☆リンク歓迎!

ブロ友激しく募集中!

↑是非是非宜しくです!リンク追加も頂けたら嬉しいです☆ このブログをリンクに追加する

ゲームブログランキング!

一発!ポチッとな!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

↑押して頂けると有難いです☆

人気ページ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
123位
アクセスランキングを見る>>

あくせすかうんたー

