RSSはこちら

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!完全新規初心者れに@ほいみんのROライフを綴ります~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄03⁄05(Thu)
  • 20:02

尊敬すべくブロガー様紹介&ランキング初回結果報告

第一話『消えた友人?!』~RO過去日記~
http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

色々な所からご訪問頂けたみたいで感謝感謝ですー12091500screenFrigg085.jpg
もっと書きたかったのですが、書いてるうちに長文になってしまって、予定より分割する事にしましたww
まぁネタは大事に書きますw01screenFrigg044.jpg



ラグナロクオンライン・攻略ブログ
↑どれくらいの方が押して下さったのか、わかりませんが、ブログ書いて初日のランキング結果を感謝を込めて発表!
無題
まずFC2内のランキング?ですかね。。。。25位!
03040000無題
ゲームブログランキング、、、、8位?!え?一桁ですか??
画像用意し忘れましたが、尊敬するブロガー様たちが載っているブログランキングは59位っていう微妙な立ち位置w一応100位以内に入れただけ、よしということにしましょう!!
0209screenFrigg970.jpg
ここで尊敬するブロガー様達をご紹介!!0209screenFrigg942.jpg
まず最初は可愛いワンちゃんだけでなく最近はイラストでも萌えっ萌えにされてしまうブログ!!
私が一番最初に知ったROブロガー様です!
☆ノビたんwのラグナ日記☆http://nobitanw.exblog.jp/
ノビたん様あああああ!
SSもいっぱいで楽しいブログ!
01250001screenFrigg605.jpg
私は思わずSノビ作って同じGにはいっちゃうくらいのファンですww
他にも追っかけファンがいるくらいのFriggのアイドルやでええええ!!
さっきみたらノビたんさんのブログに私の事が書いてあって感涙ですよ!! http://nobitanw.exblog.jp/22851997/
もうねブログデビューして良かった☆
12221300screenFrigg159.jpg
お次は右も左もわからない時、Gに拾って下さったGマス様のブログ!
麗羽-uruha-の気まぐれROブログ*(pq+’v`●)*゜
http://blog.livedoor.jp/uruha198x/

うるさあああん!!
最近はRO充な素敵な日記や養子盛りだくさんの女子力高めな日記ですよ!
一番最初にこのブログにコメント下さった女神ですよん♪これからもあったかい気持ちをみんなに届けて下さる事期待してますー!!そしてそして、私のリンクも下さって嬉しい限り!ありがとです!
0209screenFrigg954.jpg
そしてそして~可愛いイラストが山ほど見れる素敵なブログをご紹介~
らぐなにっきo http://potiko.blog50.fc2.com/
ぽちこさああああん☆
色んな方が超絶可愛いイラストを書いてもらってて超絶みらくるすーぱーうらやまけしからんとですよwww今回のウエディングのイラスト特にツボだったなぁー
細かな特徴をとらえてあって、しかし可愛らしさの中にもオリジナリティーもあって好きな絵です!ブログの内容もあっという間に楽しくて読めてしまう、そんなブログです♪
0217screenFrigg1191.jpg
最後に!!Friggのイケメソ大人ラグナロク http://otonaroku.blog.fc2.com/
ナオ吉さああああん!!!

0217screenFrigg1199.jpg
注意!!このブログは絶対に電車の中や静かなネカフェなどで読んではいけません!!
それで何回私が失敗したことか!!絶対だぞ!絶対!!意味不明な中に筋の通った笑いが体中を駆け巡って、、、こらえきれなくなって吹き出すよ!!間違いない!
色々な方と交流があり、大人としての社交性抜群な方ですね。人気に頷けます。これからも色々な方を元気にするブログ書いていって下さい!このロリコン!!

えっとそんな訳で、まだまだ全然書いてない、ブログなのにわざわざコメント下さったブロガー様達をご紹介させて頂きました~
もっと色んな方のブログが沢山読みたい、そして勉強したいですね!オススメなブログ教えて頂けると嬉しいです!
自薦他薦問いませんw

そんなわけで次回は過去日記書くかな?ではまたのご訪問お待ちしてます♪
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!




category
ご紹介~ご案内など~
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

紹介、ありがとうございました!

今夜こちらからもリンク&紹介させて頂きます。
遅くなってごめんなさい~(°a°;)

  • 2015⁄03⁄06(Fri)
  • 12:35
  • [edit]

ありがとです♪

コメントありがとうございます!
わざわざすみませんm(__)m

今夜楽しみにしてます~~♪

  • 2015⁄03⁄06(Fri)
  • 14:29

TrackBack Url

http://renihoiminn.blog.fc2.com/tb.php/4-72d09bd4

プロフィール

れに@ほいみん

Author:れに@ほいみん
ネトゲ初!PCゲー初の完全新規超絶初心者!

RO歴やっと2年になった真っすぐ歩けない残念なプレイヤー☆れに@ほいみんです!

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!!
リアルより難しい?!ゴリ押しでいけないネトゲの世界に苦悩しながらも何とかROを楽しもうとする私の過去から今へを綴って行きたいと思います~

リンク&ブロ友大歓迎です!
頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

ROブログらんきんぐーーー!!

ポチッとな!

↑して頂けると泣いて喜びます!!

ブロとも☆リンク歓迎!

ブロ友激しく募集中!

↑是非是非宜しくです!リンク追加も頂けたら嬉しいです☆ このブログをリンクに追加する

ゲームブログランキング!

一発!ポチッとな!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

↑押して頂けると有難いです☆

人気ページ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
155位
アクセスランキングを見る>>

あくせすかうんたー

