RSSはこちら

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!完全新規初心者れに@ほいみんのROライフを綴ります~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄03⁄22(Sun)
  • 12:31

第6話『迷える子羊を導く光。。。』の巻

RO過去日記読んで下さる皆様定期更新しないにも関わらず、
気長に更新待って頂き、しかもご意見ご感想頂けて嬉しく思います~
ここからROSNSを見ながら書くので少しは?更新率上がるかな?とりあえずは週一更新はしたいなーとは思ってます。

新鮮な気持ちをもっと取り戻したい方に http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-19.html やってみてネ☆

【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
5、『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
6、『迷える子羊を導く光。。。』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

それでは!
RO過去日記第6話『迷える子羊を導く光。。。』
img42R7EBPQ.jpg
ROSNSで出会った素晴らしい人達、、、その方々に感謝を込めて書きたく思います!
るりさん、あおさん、はるさん、うるさん、初期から今にかけてずっとお世話になってる私にROの楽しさを教えてくれた大事な人達、、、思い返すとキリがないくらい、光の柱みたいな、、、そんな意味でこんなタイトルです!

~時は2014年10月上旬~
ROSNSを始める前に、某所でプロンテラ南にいったら?と教えられ、南にいったんです。
気がついたら西のGに入ってたんですよwそれが最初に入ったG。

Gマスさんがカップルで、ネトゲでそんな事あるんだー的な漫画みたいな私にない感覚が新鮮でした。
少人数でスカイプで話しながらだったので凄く楽でしたね、GVやってる方々で凄い!の一言。たまにビフ2などで見かけて
今は南にいらっしゃるのかな?抜けてすあまに入ってしまったのでわかりませんが、12月にそのGの方にお会いした際に凄く成長したねー的な、親戚のオジサンに久々会った感みたいな感じが凄く嬉しかったりしましたw
867640890.jpg
次に入ったのが、初期キャラ!hoimin02がいる、うるさんのGです!!
ここの方々には本当にお世話になりました。トール火山とかみんなでいったなぁ。。。
PTでワイワイする楽しさを最初に教えて下さったGです。
t02200165_0640048013092176795.jpg
次に入ったのが、マイフレさんがいるGで、この方がいなかったら私はこんなに頑張ってないかもなーってくらい、お世話になった。沢山叱って頂き、お世話になり、何より本当に可愛がってもらったんです。
どーにもこーにもならなかった商人、ステ説明から武器の持ち替えによる狩りの仕方、属性の話などして頂き、
地プティ、空プティ狩ってたなぁ。。。初めての事だったし色々難しかったから辛かったけどあの日があっていまがあるなーってつくづく思えるくらい、あの日の事が忘れられないくらいの充実感が今でも残ってる。
0208screenFrigg918_20150322102536935.jpg
相方とRO旅してる時に、あの日の事を思い出してた。
昨日、久々にこのお世話になった方がログインされてたけど、もう引退に近い状態になってしまうらしい。
私はこの日の事、色々教わった事、ビフタワー前での事、全部宝物にしてずっと持って行く。
メカは正直今完全金策キャラだけど、凄く思い入れがあるのは、そういう理由です。
t02200165_0640048013092174681.jpg
多分この子が一番稼働率が高かったお陰で人との出会いが多かったと思われます~
ROSNSで知り合ってフレンドしてくれた、あおさんとはメインABと同じGにも入って頂き、何度か一緒に狩りに行かせて頂いてますが、上手いのに初心者にも優しく丁寧でわかりやすい、しかも癒し系、、、私のROライフに潤いをくれた大事な方です。
WxB1m.jpg
そしてそして!この当時のメインGだった速攻春風に入れたのは凄ーく嬉しかった!
この当時まだアサクロかな?スリッパ師匠を錐で狩ってた。初めて買った高額装備は『錐』
ボッチな日々だった私はアサクロで黙々と狩る時間が癒やしでした。そんなアサクロ、怪盗少女にRO充の第一歩的な空気を運んで下さり、ROめっちゃ楽しいなーって最初に感じさせてくれたのが、はるさん。
0321img.jpg
狩りのコツやわかりやすい方法を楽しく教えてくれる、Gの皆さんも優しくてホント幸せ感じてた。
今も本当に辛い時、フラっと立ち寄ってしまう、私の憩いの場所。ここでいくつ元気をもらった事か、、、
数えきれない思い出、気持ちがいっぱいだな、最近は何だか行くタイミングが悪く、誰もいなかったりなので、時間ある時に、こまめにのぞきにいきたく思います!
img43XHNV1Q.jpg
ここで当時の日記をそのままコピペ

色々あるけど、悩むのは目の前の問題に向き合ってるから。
どーでもいいなら事なら放置だし、気にしないし、そして困難があるから人生って面白い♪
RO世界で慣れなくて、正直リアルの方が楽とか思ったりwするけど、この現状がいい。
苦労は買ってでもしろ。
がむしゃらだった若い頃を思い出します。他より不利な分コツコツと、、、、やってきたあの頃、懐かしいなぁ。。。


長い人が多い中で新規勢ってホント肩身の狭いし、不利でしか感じられない、そういう思いで書いた日記だった気が、今でもその気持ちは変わらないんだけど、こうしてブログ書きつつ新規勢でもRO充になってやる!新規だからこその楽しさみつけてやる!そんな多いを書きぶつけていく、、まぁ何だかシリアスな雰囲気になっちゃいましたねw

なんか全力でいつもは笑いをとっていくスタイル!ですが、今回お世話になった方が引退宣言してた事もあって、全力投球気持ち書きなぐってみた!
CIMG2481.jpg
気分的には↑まぁこんな感じ?w
0321無題
最後に届け!!幸せになって下さいねーーー!!



次回『父の教え』の巻
過去日記第7話~お楽しみに~~


 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!


category
過去日記
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

TrackBack Url

http://renihoiminn.blog.fc2.com/tb.php/33-501cd8b2

プロフィール

れに@ほいみん

Author:れに@ほいみん
ネトゲ初!PCゲー初の完全新規超絶初心者!

RO歴やっと2年になった真っすぐ歩けない残念なプレイヤー☆れに@ほいみんです!

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!!
リアルより難しい?!ゴリ押しでいけないネトゲの世界に苦悩しながらも何とかROを楽しもうとする私の過去から今へを綴って行きたいと思います~

リンク&ブロ友大歓迎です!
頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

ROブログらんきんぐーーー!!

ポチッとな!

↑して頂けると泣いて喜びます!!

ブロとも☆リンク歓迎!

ブロ友激しく募集中!

↑是非是非宜しくです!リンク追加も頂けたら嬉しいです☆ このブログをリンクに追加する

ゲームブログランキング!

一発!ポチッとな!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

↑押して頂けると有難いです☆

人気ページ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
155位
アクセスランキングを見る>>

あくせすかうんたー

