RSSはこちら

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!完全新規初心者れに@ほいみんのROライフを綴ります~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄03⁄21(Sat)
  • 20:21

バグってるぅ!!~バトン【10】

相変わらず更新ぐだぐだですいません、それでもご訪問頂けることに深く感謝です!!
0321screenFrigg1626.jpg
毎日アイリーンちゃんに会って地道な金策とjobウマーやってますー。最近は料理食べず重量90%で帰宅。SPもギリギリwそんな状態を楽しむようになってきた!無理矢理に突っこんでみたり、ちょっと無茶してピンチを作って生還練習。
短時間高収入短時間の練習でちょっとは動きがマシになるといいなー。
0321screenFrigg1599.jpg
なんか↑こんなバグが起こってるみたいですねwwwwこれ面白い!私もやってみよーかなー

過去日記執筆中~これからはROSNSの事を見ながら書けるのでちょっとは更新早くなるといいなー

【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
5、『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!


0315screenFrigg054.jpg


それでは毎度おなじみのバトンー!!今回はゲームジャンルから拾ってきたよ!

RPG質問バトン

Q1 戦士、魔法、僧侶、盗賊、その他。初期職業でどれ選ぶ?
A1 僧侶!回復魔法が無いと不安!
Q2 壺、タンス、本棚は必ず調べる?
A2 調べます!お金ゲバー!
Q3 同じキャラに二回以上話しかける?
A3 しつこく生きてます!
Q4 アイテムを使うのをケチってしまう?
A4 ええまあ、、、
Q5 期間限定イベントってどう思う?
A5 ゲームの中でも季節感は大事です!
Q6 図鑑とかなくてもアイテムコンプリートする?
A6 うーん…アイテムコンプは基本しない
Q7 ボス戦。推奨レベルより上、下?
A7 ↑で!不安なのは嫌なのです~
Q8 パーティーメンバーの選別基準は何?
A8 死なないしぶとさ
Q9 負けイベント。何度か挑んでみる? すぐに諦める?
A9 定めには従います。
Q10 船や飛行船を手に入れるとテンションがあがる?
A10 ひゃっはーーーーー!
Q11 RPG世界に行きたいと思う?
A11 だが断る!!
category
ご紹介~ご案内など~ > お遊び♪バトンなど!
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

TrackBack Url

http://renihoiminn.blog.fc2.com/tb.php/32-4a31d0ec

プロフィール

れに@ほいみん

Author:れに@ほいみん
ネトゲ初!PCゲー初の完全新規超絶初心者!

RO歴やっと2年になった真っすぐ歩けない残念なプレイヤー☆れに@ほいみんです!

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!!
リアルより難しい?!ゴリ押しでいけないネトゲの世界に苦悩しながらも何とかROを楽しもうとする私の過去から今へを綴って行きたいと思います~

リンク&ブロ友大歓迎です!
頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

ROブログらんきんぐーーー!!

ポチッとな!

↑して頂けると泣いて喜びます!!

ブロとも☆リンク歓迎!

ブロ友激しく募集中!

↑是非是非宜しくです!リンク追加も頂けたら嬉しいです☆ このブログをリンクに追加する

ゲームブログランキング!

一発!ポチッとな!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

↑押して頂けると有難いです☆

人気ページ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
220位
アクセスランキングを見る>>

あくせすかうんたー

