RSSはこちら

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!完全新規初心者れに@ほいみんのROライフを綴ります~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄03⁄04(Wed)
  • 22:15

第一話『消えた友人?!』~RO過去日記~

最初にチョットご挨拶とお礼を…1BeautyPlus_20140305145321_save.jpg

たった一日でこんなにアクセス頂くと思わなかったので今更あくせすかうんたーを設置!沢山の訪問、そしてまさかコメント頂けるなんて思わなかったので凄く嬉しいです!!
ブロとも、相互リンクもガンガンお待ちしてます~01062001screenFrigg357.jpg
こちらもヨロです↓

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
↑押して頂けたら泣いて喜びマッスル!マッスルww


そんな訳で本文に入ります~

RO過去日記☆第一話『消えた友人?!』の巻!!
最初にネトゲの名前を聞いたのは、2005年の秋くらいかな?ROじゃなくてリネージュが流行ってた。
でもよくわかんなくて古参厨な私はDQやロマサガ、クロノに夢中だった。
DSでリメイク版も出たりしてたし、アッヒャーしてゲームしてたね。
19916147_713945109.jpg
通信対戦に魅力を感じさせてくれたのがDQ9、ゲームなんてするような場所じゃない高級店で通信対戦して凄く盛り上がったのはいい思い出。
PAP_0096.jpg
そして聖お兄さんとか読んで『ネトゲ廃人になりてえぇ。。。』とか思っちゃったんですよw

まぁ、この流れだとどうしてDQじゃないの?ってなりますよねw当然なりますよ、ええ。

あれは熱い夏の日の事、、、、その当時良く朝まで飲んでた友人ともっと交流を深めたく、ネトゲの世界に足を踏み入れた~という意外に安易なきっかけで始まったRO。908055_696102550465217_8837210147248955844_n.jpgまぁ酔った勢いって奴ですwwこの画像の時も凄い勢いで飲んでたwイタリアンからのワインからのショーパブでシャンパンからの、、、ウイスキーがお好きでしょ?!
なんだこれwwwただの飲兵衛ブログになってるじゃないかwwwち、ちがうんです!ネトゲ廃人になりたくて!決して酒豪とか!そんなんじゃないんですよw
HI370110.jpg
HI370108.jpgあぁ。。。酒うめぇ、、、、
じゃなくてw

まぁ、友人の紹介で入って、Frigg鯖にいるとのことで入った訳ですよ。
で、タイトルにもあった通りいきなり友人がいなくなる訳ですwwww
その友人が消える前、一緒にネカフェに行った際に、慣れないなりに頑張って育てたアコを「作り直しやなw」といわれたとです!!
最初ね、もうどう戦ったらいいかわからんとですよ!
まずステータス!自分で振るってシステムがわからないまま戦えなくてずっと1のままアカデミークエだけやってた!そしてアクティブモンスターに殴られて転がってた。。。
で、ステ振りなんですが当然STRに振るわけです。
DQの僧侶って勇者とほぼ同じ武器防具つけれて、何より物理で殴ってるじゃないですか!
で、そんなアコは当然作り直し宣告ですわwww
その最初に作ったアコライトは消さずに修羅になった訳ですが12221300screenFrigg159.jpg操作出来ずに放置中。。。初期キャラってなかなか消せないもんですよ。Gも素敵なのに入ってますしね☆
で、作りなおしたのが現メインキャラのれにらぶちゃんになる訳です01162200screenFrigg522.jpg
ここまで至るボッチ2ヶ月が辛かった、、、、

何だか長くなってしまったのでこの辺りで!776d20a6176063931233bbe084a088b212522dd3_6_78279924_154_large.jpg

次回!!「放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!」
過去日記第2話~お楽しみに~~



次回更新はお知り合いブログ紹介など書きたく思います~
またご訪問頂けたら嬉しいです☆
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!


category
過去日記
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

TrackBack Url

http://renihoiminn.blog.fc2.com/tb.php/3-be5e83c9

プロフィール

れに@ほいみん

Author:れに@ほいみん
ネトゲ初!PCゲー初の完全新規超絶初心者!

RO歴やっと2年になった真っすぐ歩けない残念なプレイヤー☆れに@ほいみんです!

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!!
リアルより難しい?!ゴリ押しでいけないネトゲの世界に苦悩しながらも何とかROを楽しもうとする私の過去から今へを綴って行きたいと思います~

リンク&ブロ友大歓迎です!
頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

ROブログらんきんぐーーー!!

ポチッとな!

↑して頂けると泣いて喜びます!!

ブロとも☆リンク歓迎!

ブロ友激しく募集中!

↑是非是非宜しくです!リンク追加も頂けたら嬉しいです☆ このブログをリンクに追加する

ゲームブログランキング!

一発!ポチッとな!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

↑押して頂けると有難いです☆

人気ページ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
86位
アクセスランキングを見る>>

あくせすかうんたー

