RSSはこちら

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!完全新規初心者れに@ほいみんのROライフを綴ります~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄03⁄20(Fri)
  • 03:46

酔いどればtn、、、、バトン【9】

本日の音楽~

非ROの事も見たい!とのリクがあったのでー、ノーマルなバトンもやってみましたw
このバトンもなかなか面白いね!!ってかROやれよw過去日記やれよwって思う方々すいませんww
0319screenFrigg1622.jpg
それではROの事をすこし、、、
今日はいつもとは違うGの方々とビオモルいってきました!色々な方のプレイ見るってホント勉強になりますね!
あとサラやって相方にフルボッコにいわれましたwwwwwこの悔しさバネに頑張ります!
ちくしょー!!覚えてろw

更新が最近ぐだぐだですいません、それでもご訪問頂けることに深く感謝です!!
0319screenFrigg1619.jpg
ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!
0309screenFrigg1562.jpg


それではノーマルなバトン~~~

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 特に驚かないかも。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 普通にしぬよね?w
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 全力で楽しみよ!
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 パクる!!!
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 あーやっぱり?
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 大変なもの~だけは奪われないようにするw
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 JARO 公益社団法人 日本広告審査機構に連絡
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 食べる前に見つかって良かったよw
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 ひゃっはーーーーーwwwww
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 ルイーダの酒場にいくよw
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 問題ない。但し相手が可哀想w
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 精一杯いーきーる!
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 とりあえず近くのスパ銭などで続きをする。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 イタズラじゃね?w
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 最初に訪問した3人!やりなさいww
スポンサーサイト
category
ご紹介~ご案内など~ > お遊び♪バトンなど!
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

Re: (*´∀`*)<こんにちは

> RO SNSの最新ユーザーBlog一覧のトップにこちらのブログがあったので、お名前を見てもしかして今日ご一緒した方かな?と思い飛んできました。

わあああ!!わざわざありがとうございます!!!

> ビオスモルスでABとして参加していた者です(*´∀`*)ノ

支援勉強たっぷり出来ました!凄いABですた、、、

> のびたんのブログで、お名前見たことがあったのでPTに参加されてたことに違和感なかったのですが、植野さんの相方さんだったのですね★

のびたんさんリスペクトしてブログ始めました!!!
あ、相方、、、ああ、はい、、ええまあ、、、喧嘩ばかりしてますがww

> 皿さんダメ出しされてしまったとのことですが、植野さんが何の職でも上手すぎるんだと私は思ってます!だから気にしちゃダメダメ♪ですよ~?またいつでも、気軽に遊びに来てくださいね(*´∀`*)

ですよね!ですよね!自分が出来る人ってどうも出来ない人の気持がわからないんですよ!!!!
はい!是非また遊びにいきます!いつもと違う環境ってホント勉強になります!
もっともっと皆様のように上手くなりたいです!また宜しくお願い致します★

  • 2015⁄03⁄21(Sat)
  • 10:32

TrackBack Url

http://renihoiminn.blog.fc2.com/tb.php/28-d7e754a4

プロフィール

れに@ほいみん

Author:れに@ほいみん
ネトゲ初!PCゲー初の完全新規超絶初心者!

RO歴やっと2年になった真っすぐ歩けない残念なプレイヤー☆れに@ほいみんです!

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!!
リアルより難しい?!ゴリ押しでいけないネトゲの世界に苦悩しながらも何とかROを楽しもうとする私の過去から今へを綴って行きたいと思います~

リンク&ブロ友大歓迎です!
頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

ROブログらんきんぐーーー!!

ポチッとな!

↑して頂けると泣いて喜びます!!

ブロとも☆リンク歓迎!

ブロ友激しく募集中!

↑是非是非宜しくです!リンク追加も頂けたら嬉しいです☆ このブログをリンクに追加する

ゲームブログランキング!

一発!ポチッとな!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

↑押して頂けると有難いです☆

人気ページ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
86位
アクセスランキングを見る>>

あくせすかうんたー

