RSSはこちら

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!完全新規初心者れに@ほいみんのROライフを綴ります~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄03⁄19(Thu)
  • 07:07

ロマンシングな性!!!他ゲー雑談【1】

今日も訪問下さる皆様に感謝感激雨嵐ですよ!!
本当にありがとうございます!

(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!


もう心が佐賀にあるロマンシングなみんな!こんにっぱー!!">もう心が佐賀にあるロマンシングなみんな!こんにっぱー!!

B_us6u1VEAAIyPQ.jpg
たまにはRO以外のゲームの話してもいいですか?!
11yjimage.jpg
いや、そんなガードの甘さじゃこの熱いパトスを止められまい!
imagesJ84A7RMW.jpg
完全に入った所で!お話進めたいと思いますw
去年くらいから私の大好きなロマサガと佐賀がコラボしてるんですよw
http://romasaga2.jp/
">http://romasaga2.jp/
ファンにはたまらないこのサイト!佐賀でロマサガ好きはもう
yjimageSHMJO7AF.jpgかかっちゃいますよね?!
完全にファンを魅了するこのサイト。。。。
yjimage.jpg
\アリだー!/もうたまんないw
私ニコニコでいつも見てるのが殆どゲーム動画なんですよw
そのうちロマサガは7割以上占めてる気がするw
ゆっくり実況やRTAやTASなんか好きなんですけどー中でもコレすげえ!ってのを紹介!!

泣いてもいいんだぜ?

本家は↑で↓が舞台裏って奴です

もう感動しかないんですけど。。。。

他にはニコ動だと迷列車で行こうとか見てます~
旅行も趣味のうちで青春18きっぷ最北端や最東端最南端行ったり時間もお金もかけない旅の探求なんかもしてましたw
kk150130_saga01.jpg
そんな私にこんな電車見せたらもうねwヤバイでしょ!
images42K6GA9V.jpg
まさにこんな気分、うん。逃れられないこのゲーム。ガラケーにアプリ入りっぱですよw
0316無題
公式サイトではアバロン帝国大学試験も受けれてもうアッヒャーですよ!!
他にもコンテンツ盛りだくさんでしばらく遊んでましたw

余談ですが萌え要素含む縛りプレイ↑縛りはあまり好きじゃないですがコレは面白かったですw
10yjimage.jpg
そんな訳で書いてると止まらないのでこの辺りで!↓ロマサガバトンやるよ!



ロマサガ2バトン

Q1 全キャラで好きなキャラは?
A1 ホーリーオーダー(男)カンバーランド大事!!
Q2 好きな技は?
A2 乱れ雪月花!!分子分解も結構好きよw
Q3 好きな術は?
A3 アースヒール
Q4 好きな陣形は?
A4 ラビットストリーム
Q5 好きな音楽は?
A5 フォーファーの音楽とかなー
Q6 心に残ったシーンは?(バトル中も可)
A6 人魚と駆け落ち!!
Q7 マーメイドの人魚イベントで最後は人魚と暮らしました?
A7 ↑に書いたよw
Q8 地上戦艦はマイルズから装備なしで入りました?
A8 父から体術が重宝すると教育を受けましたw
Q9 移動湖へすぐ入れる方ですか?
A9 こういうの運ないのよww
Q10 コムルーン島の火山を噴火させて冥術を手に入れました?
A10 させないよー!ヒトカゲ助けよう!
Q11 ルドン送りと言う言葉を知っていますか?
A11 え?しねって事??w
Q12 七英雄の中で一番好きなのは?
A12 引きこもって筋トレしてただけなのに倒されてしまう可哀想なダンターグ
Q13 クジンシーからの挑戦状を…?
A13 ころしてでもうばいとる
Q14 ボクオーンの命ごいに引っかかりました?
A14 はいw
Q15 一番最後に残った七英雄は誰でした?
A15 スービエとかっだった気が、、、、
Q16 ラスボスはクイックタイムなしで勝った事がありますか?
A16 多分あると思うけど、、、
Q17 一番最初に全クリアした時最終皇帝は男・女どちらでした?
A17 女
Q18 最高何年までいきました?
A18 覚えてねええww
Q19 まさか こ う て い?(最後にロマサガ2へメッセージをお願いします)
A19 いえ、友人とその家族に王様って呼ばれてますw
スポンサーサイト
category
他のゲーム
genre
ゲーム
theme
懐かしのゲーム

TrackBack Url

http://renihoiminn.blog.fc2.com/tb.php/26-5ea939ad

プロフィール

れに@ほいみん

Author:れに@ほいみん
ネトゲ初!PCゲー初の完全新規超絶初心者!

RO歴やっと2年になった真っすぐ歩けない残念なプレイヤー☆れに@ほいみんです!

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!!
リアルより難しい?!ゴリ押しでいけないネトゲの世界に苦悩しながらも何とかROを楽しもうとする私の過去から今へを綴って行きたいと思います~

リンク&ブロ友大歓迎です!
頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

ROブログらんきんぐーーー!!

ポチッとな!

↑して頂けると泣いて喜びます!!

ブロとも☆リンク歓迎!

ブロ友激しく募集中!

↑是非是非宜しくです!リンク追加も頂けたら嬉しいです☆ このブログをリンクに追加する

ゲームブログランキング!

一発!ポチッとな!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

↑押して頂けると有難いです☆

人気ページ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
187位
アクセスランキングを見る>>

あくせすかうんたー

