RSSはこちら

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!完全新規初心者れに@ほいみんのROライフを綴ります~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄03⁄16(Mon)
  • 21:20

みんながやってる超長いやつうう!!ROバトン【8】

更新が最近ぐだぐだですいません、それでもご訪問頂けることに深く感謝です!!
(・∀・)
0206screenFrigg883.jpg

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!
0310screenFrigg1511.jpg
それでは最近ブローガー様達の間で流行ってる長いバトン!やります!
制作日数めっちゃかかってるわw


1  あなたのお名前は?
れに@ほいみん
※最近↑の名前で一発検索出来る事がわかったww

2  なんて呼ばれてる?
れにさん、ほいみんちゃん

3  RO歴は?
7ヶ月になったよ!!

4  はじめたばかりの頃どんな物が実装されてましたか?
http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html これ読んでw

5  メインのサーバーは?
frigg

6  そのサーバーを選んだ理由は?
だからここを http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html クリックだ!!

7  遊びに行くサーバーは?
そーえば私B鯖で結婚してたわww
12211310screenBreidablik015.jpg

8  アカウントの数は?(性別もお願いします)
女1 
リンカー以外が120以上になったよ!異世界クエもやったお!全スロ埋まった…

9  ROするときに用意してる飲み物ってあります?
日本酒、バーボン、ビールにアブサン焼酎、どぶろく、テキーラなんでも来い!酒持ってこい!今さら病院怖くて酒が呑めるか!
HI370110.jpg

10 用意してる食べ物は?
お酒のおつまみ!IMG_1087.jpg

11 太ったらどうするの・・・?
太りやすく痩せやすいのであまり気にしません。行事の時にサクッとウエイトコントロール。

12 好きな職業は?
悪ビッチ
0111935458screenFrigg418.jpg

13 好きなグラフィックの職業は?(2ndコスでも可)
男AB黒ってカッコイイですねでもタキシードが一番すなわちドレスが一番
0205screenFrigg807.jpg

14 苦手な職業は?
苦手ですが魔職が好き
01180330screenFrigg556.jpg

15 初めて転生した職業は?
http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html 読んでええええ!!

16 トレードマークにしてる頭装備あります?
お気に入りは↓ですが固定は大好きほっぺにしたいなーとかwでも借り物なのよねー
01screenFrigg1396.jpg

17 トレードマーク以外でコレがお気に入りだ!という頭装備はある?(最大3個まで)
01screenFrigg044.jpg
0315screenFrigg054.jpg
0315screenFrigg1502.jpg

18 お気に入り装備(安い物)が露店に並んでいたら買っちゃう?
安い装備でお気に入りってないお、、、

19 もし自分が王様になったとしてどんなアイテムを貢げば面会できるようにしますか?
酒だあああああ!!

20 それ何に使うの・・・?
美味しく頂きます!!

21 この質問攻めどこで見つけた?
いつも巡回してる http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-4.html ブローガー様達でございます
0209screenFrigg970.jpg

22 あなたとその人との関係を教えて
尊敬する先輩達です

23 ブログ立ち上げてどのくらい経つ?
2週間弱

24 ROSNS使ってましたか?
それについては最新の過去日記に書こうかと思ってますー

25 ROと全く関係ない記事を投稿してる?
酒ばっか飲んでてすいませんwww

26 記事に下ネタ使ったりしてる?
存在がシモネタ…

27 ブログを介して発言するとき素が出ちゃう?
どうだろう??

28 ランキングボタンちゃんと押してる?
ボタンがあったら押すよね!!
ココを↓ポチっとな!!


29 実はランキングが気になる?
ええ、まあ。

30 ランキング1位取りたい?
03060300無題
3日くらいだった気がww過疎ってるランキングなら!メインランキングでとれたらいいよなー、、、。

31 記事ネタがないときはどうしますか?
酒?いやバトンしますよwバトン!むしろ書きたいネタが多くて時間が足りないよ!

32 投稿する時に気を付けていることがあれば是非
文章だけにならないようにSS撮ったりするかなー。斜め読みでも何となくわかるような感じでー
0208screenFrigg932.jpg

33 お気に入りのROブログがあれば教えてください
http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-4.html コチラ!!

34 気になってる方のブログがあれば教えてください
最近足あと頂いている方々、ブロともさんのリンクからきて頂いているのでしょうか??ちょいちょい覗いてます~

35 じゃあ今から挨拶に行きましょうね
とりあえず過去日記を完成させたい!

36 挨拶できましたか?何事もキッカケは些細なことですよ
乙女座A型はシャイな生き物です!

37 たまり場はどこ?
プロ東↑0217screenFrigg1242.jpg

38 毎日ログインしてる?
いてもAFKが多め。最近放置気味ですー。

39 ログインする時間帯は?
バラバラだなw

40 1日どれぐらいROに時間使う?
バラバラに散らばる~♪花びらああああ!!
0208screenFrigg918.jpg

41 所属しているギルドの名前は?(秘密でも可)
どっかのバトンに書いてあった気がする

42 GvGに参加してる?
滅相もない!!そんな怖いです!

43 ソロ狩りのとき気を付けていることは?
自由に楽しむ。
01290003screenFrigg639.jpg

44 PT狩りのとき気を付けていることは?
なるべく足を引っ張らないようにしたいです。。。いつか。。

45 現プレイヤーで気軽に話せる人はいる?
実はいないんじゃないかと思ってる。

46 凄く仲の良かった人が引退しちゃったことは?
過去日記参照。
01152000screenFrigg494.jpg

47 その人から貰った装備ある?
リアンセットかな?借りただけだけど。

48 それ売っちゃった?
基本頂いた物は売りません。

49 倉庫の上のほうにないよね・・・?
大事にサブ倉庫にしまってます。

50 もしその人が戻ってきたら何をしたいですか?
01151900screenFrigg488.jpg
スパノビが嫁にいきます。

51 温かく迎えてあげましょうね
神戸に今はいるらしいな。

52 お気に入りのNPCは?
ジョンダさん!!ロンゲに弱いwセフィロスとか大好物ですww
0315images.jpg

53 お気に入りのクエストは?
お気に入りというか異世界クエは切なくて、、、
11181011screenFrigg004.jpg

54 クエスト報酬経験値の見直ししてほしい?
DD後で皆がレベルが上がるとPT狩りが激減した気がするのでPTで特をするシステムを向上して欲しい。
これは経験値だけじゃなくアイテムドロップ率も上げて欲しい。

55 クエストに必要アイテムは露店で買う?自分で取りに行く?
なるべく自分でとりにいきます。真夜中に丸太を取りに行ったのはい思い出
0315img.jpg

56 箱やc帖等のギャンブルで一番高額な物はなんだった?
精錬もしないし箱もc帖開けないよ!!ギャンブルは苦手ですーー!

57 毎日露店チェックしてる?
最近はあまりしてないなー。露店してて驚いたのは衣装って凄い売れるって事!

58 毎日ラトリオと睨めっこしてる?
もうね、あれも難しいのよ、初心者にとってはさw

59 持ってない装備を使って計算して高ダメ叩き出してニヤニヤしてる?
妄想とかしないし!でもライド帽欲しい気持ちで夢に出てきた件についてw

60 そろそろこの質問攻めに疲れてきた?
もうずっと下書き状態でずっとこの日記追記しながら仕上げてるよ!!

61 ソロでET登ったことある?
その前にソロでジタバグ、おもちゃ、GHMDしてみたい。

62 自分は大人だと思う?
大人についての定義を述べよ。

63 自分は女子力MAX?
女子力はないけどビッチ力はMAXハイテンションらしいわw

64 自分はイケメン?
こっちの方が自信あるなw男に生まれたかったよ!

65 自分は変態?
ええ、まぁw
01162200screenFrigg522.jpg

66 もしかしてヒト科じゃない?
もう馬はお腹いっぱいです!
11141541screen古代遺跡探検隊013

67 持ちキャラで妄想したりしてる?
その妄想についてkwsk

68 ぼっちだと思う?
うーん今その質問しちゃうの?w

69 そなた・・・もしや多次元国の黒死病、真名『厨二病』に魅入られし者か?
いえ!少女漫画が大好きな小4病です!目が合うだけでときめきトゥナイト!
4_th.jpg

70 ROでの黒歴史ある?
http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1539136
01130500screenFrigg451.jpg

71 ROで自慢したいことある?
ボッチで過ごしたあの2ヶ月。

72 変なあだ名をつけられたことある?
職位が「魔女系絡新婦」
0310screenFrigg1577.jpg

73 下ネタ言ってもいい?
言ってもいいけどくだらなかったら鼻で笑うからwなめんな?

74 モラル下がってもいい?
下がるのはモラルじゃなくてアッチのPスキルねw

75 後悔しない?
人生の後悔は時間の無駄。

76 じゃあ思いついた下ネタ言ってみて
サービスのS、満足のM自称サドはただの駄犬が多い。
0305IMG_1323.jpg
シモネタなのかしら?

77 恥ずかしい?
恥じる事など何もない。

78 これ○○さんのせいだからね(誰かの名前を入れてください)
誰もせいでもないけど皆さん影響力ありすぎですねw

79 このバトンやめとけばよかったと思ってる?
やりがいありますねw

80 あと2つですよ頑張って
あ、ご心配りがとうございます。

81 よろしければ今現在の目標を教えてください
もっとPスキルを上げたいですね、あと最低限の装備が揃うと良いのですが…

82 お疲れ様でした。最後に何かどうぞ
疲れた!でも最後まで読んでくれた方のほうが凄いよ!
本当にありがとですーーー!

0304screenFrigg1455.jpg
添い寝サービスしちゃうぞーーー!!

 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!



category
ご紹介~ご案内など~ > お遊び♪バトンなど!
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

TrackBack Url

http://renihoiminn.blog.fc2.com/tb.php/23-e69641ba

プロフィール

れに@ほいみん

Author:れに@ほいみん
ネトゲ初!PCゲー初の完全新規超絶初心者!

RO歴やっと2年になった真っすぐ歩けない残念なプレイヤー☆れに@ほいみんです!

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!!
リアルより難しい?!ゴリ押しでいけないネトゲの世界に苦悩しながらも何とかROを楽しもうとする私の過去から今へを綴って行きたいと思います~

リンク&ブロ友大歓迎です!
頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

ROブログらんきんぐーーー!!

ポチッとな!

↑して頂けると泣いて喜びます!!

ブロとも☆リンク歓迎!

ブロ友激しく募集中!

↑是非是非宜しくです!リンク追加も頂けたら嬉しいです☆ このブログをリンクに追加する

ゲームブログランキング!

一発!ポチッとな!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

↑押して頂けると有難いです☆

人気ページ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
253位
アクセスランキングを見る>>

あくせすかうんたー

