RSSはこちら

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!完全新規初心者れに@ほいみんのROライフを綴ります~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄03⁄12(Thu)
  • 06:37

第4話『れに・レベル1…!!?』の巻

RO過去日記読んで下さる皆様~いつもありがとうございます!!
新鮮な気持ちをもっと取り戻したい方に http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-19.html やってみてネ☆

【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html

何だか、せんちめんたるじゃーーーにいいいいな気分な私は脳内で↓がずっとリピート再生


そんな中、今日も元気にいっちゃうよ!!
RO過去日記☆第4話 『れに・レベル1…!!?』 の巻!!

パズドラコラボイベントで無事転生を果たしたメインキャラのれにらぶちゃん。

初の転生は、、、、、
0113euwgbdiscreenFrigg474.jpg
なんじゃこりゃああああ※画像は別人によるイメージです(モデル:ミライボウル)

え?!最初からやり直しなの?!!
そんなの聞いてないんですけど!!そもそも転生って何?!!
ググってみた↓
転生(てんせい, てんしょう)とは、
1.生まれ変わること。輪廻。本記事で述べる。
2.環境や生活そのものを一変させること。

いやホント生活一遍しましたわwww
装備もねえ!アイテムねえ!座れねえ!!倉庫にもだが断る!されてますよwww
TVもねえ!ラジオもねえ!って感じですよ!!
オラこんなのいやだああああああ!!っていいつつ、ポリンを殴る日々に逆戻り、、、
ポリン殴りながらさ、「なんのためにホーリライトとったの?こんな生活したい為じゃない!」って葛藤してましたよ、ええ。
殴る聖職者じゃダメなのかと、、、、
後々聞いた話は同じGにいる方で殴りABってのがいて、それいいじゃん!って思った。
時既に遅しで、れにらぶちゃんは今はジュデ型ABになってますけど…この時の名残なのかな?STRが23ふってある謎仕様…私もなんでふったのか思い出せないレベルなんですがwww
t02200165_0640048013092176288.jpg
この時に同時に4キャラ育てて、初期型アコがモンクに、
t02200165_0640048013092176795.jpg
商人も順調に育ってて、そーえばシーフは??って思った時、この頃住んでた大阪、中央区のマンションで時間が無いのに頑張って転職試験やってた事を思い出しますww画像ないけどアレは苦労した覚えしかない!
10689715_722597247815747_4917493652157311953_n.jpg
そーえば、今に比べて家に帰ってなかったから、ROする時間も今ほどは多くない中で、よく頑張ったなーって記憶が呼び覚まされます。。。飲んでる事も多かったしなw
CA3F0330.jpg
出張に行った際によく行ってたネカフェが公式ネカフェだったので、転んでも転んでもまだマシで良かったですー
凄い隙間でROしてたあの頃…色々思い出すなぁ…まぁ主に酒の事w
B_0FKIIVAAEM5YX.jpg
ノービス時代はポリンを狩り、アコになってからはずっと安心安定なフェイヨンダンジョン。
もうハッキリいってムナックさんの顔は見たくないって感じですw
t02200165_0640048013092175472.jpg
そんなこんなで2ヶ月経過…ABれにらぶちゃんの完成です!
ボッチで狩り続け、、、ここまで長かった!
右も左もわからないままここまで来た!さて!
俺達の冒険はこれからだ!!
※打ち切りフラグではありませんwww
0201screenFrigg686.jpg



次回!『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』の巻
過去日記第5話~お楽しみに~~
 0311無題

 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!

category
過去日記
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

No title

wwwwwwwwwwwwww


最後の遊び人と遊び人と遊び人がクッソワロタw

こえええええしwウザイってww

こっちみんな!!って感じやしw


れにちゃん大阪の人だったのーー?ふぉーーー

  • 2015⁄03⁄12(Thu)
  • 10:17
  • [edit]

Re: No title

拾った画像ですがwwもう吹き出しまくりでしたww

大阪は出張ですよー

  • 2015⁄03⁄12(Thu)
  • 10:59

TrackBack Url

http://renihoiminn.blog.fc2.com/tb.php/20-9784b594

プロフィール

れに@ほいみん

Author:れに@ほいみん
ネトゲ初!PCゲー初の完全新規超絶初心者!

RO歴やっと2年になった真っすぐ歩けない残念なプレイヤー☆れに@ほいみんです!

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!!
リアルより難しい?!ゴリ押しでいけないネトゲの世界に苦悩しながらも何とかROを楽しもうとする私の過去から今へを綴って行きたいと思います~

リンク&ブロ友大歓迎です!
頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

ROブログらんきんぐーーー!!

ポチッとな!

↑して頂けると泣いて喜びます!!

ブロとも☆リンク歓迎!

ブロ友激しく募集中!

↑是非是非宜しくです!リンク追加も頂けたら嬉しいです☆ このブログをリンクに追加する

ゲームブログランキング!

一発!ポチッとな!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

↑押して頂けると有難いです☆

人気ページ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
73位
アクセスランキングを見る>>

あくせすかうんたー

