RSSはこちら

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!完全新規初心者れに@ほいみんのROライフを綴ります~

  • 2015⁄03⁄04(Wed)
  • 09:45

いきなりバトンかよ!!ROバトン【1】

RoL Online用自己紹介バトンバトン

Q1 ゲーム内での名前は?
A1 「れに」とか「ほいみん」とか呼ばれてマス~
Q2 一番強いキャラとそのレベルは?
A2 れにらぶ AB 157
Q3 気に入ってるキャラは?
A3 最初気に入ったのは珍の怪盗少女。最近よく出動してるのは連のココ☆ナツ でも一番はABれにらぶ!
Q4 お気に入りの武器は?
A4 マジブ10SOPは本当に大事!!
Q5 お気に入りの指輪は?
A5 結婚指輪でしょ?!
Q6 お気に入りの防具は?
A6 大好きほっぺ【衣装】借り物ww
Q7 フレンドはどれくらい?
A7 メインキャラでも15人しか、、、フレンドぼしゅううううwww
Q8 どこのギルド?
A8 すあま/速攻春風/ホワイトベレー/Club★chocolate/解決!DADADA団!/(チャット/PT狩/MD/ET/イベント)/Double Fault
Q9 最近嬉しかったことは?
A9 http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1548171 コレかなぁw
Q10 最近悔しかったことは?
A10 http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1545375 うーん。。。
Q11 RoLOに追加してほしい機能は?
A11 いっぱいあるねw
Q12 最後に一言。
A12 少数派の新規勢ですが頑張りますよ!!目指せRO充!!
0208screenFrigg932.jpg


二回目の日記がいきなりバトンとかwww
どういうことなんですかねww


見つけたから!やってみたくなっちゃたんです!魔がさしちゃったんですよ!

次は!次はちゃんとしたの書くから!

もうね書きたい事が山盛りなんですわー、
過去日記は勿論のこと、お知り合いのブログ紹介とか、現在のことから遠い未来に望む事までねww

うん、書こう、夜には書こうwww


ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!


category
ご紹介~ご案内など~ > お遊び♪バトンなど!
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

No title

おおお!れにさんのブログや!!!
ブログ開設おめでとうございます!!!
これからの更新楽しみにしてますねwwww

自己紹介にバトンってのもアリなんじゃないでしょうか!!
お互いROもブログも楽しんでやっていきましょうー!!

自分のブログのリンクまでして頂いて・・・・ありがてぇありがてぇ!
問題なければこちらからも頂いてよろしいですか?

  • 2015⁄03⁄04(Wed)
  • 16:48
  • [edit]

世界最強のススキ頭の人キター!

おおおおおおおお!!ご訪問&コメントありがとですーー!VIPキタコレ!!
リンクーーー!是非おなしゃす!!ついでに次回はお気に入りのブログ紹介日記書くので載せさせて下さいませませ!!

バトンとか懐かしいですよねー mixi以来ですよww
ROは最近は焦らず自分のペースで出来てるなーって気がします♪

主に最初は過去日記中心で季節外れな日記が続くと思いますが、生暖かく見守って頂けたら幸いです~

ナオ吉さんみたいなイケメンブロガーになるんやでええええ!!

  • 2015⁄03⁄04(Wed)
  • 22:37

TrackBack Url

http://renihoiminn.blog.fc2.com/tb.php/2-aadcffb4

プロフィール

れに@ほいみん

Author:れに@ほいみん
ネトゲ初!PCゲー初の完全新規超絶初心者!

RO歴やっと2年になった真っすぐ歩けない残念なプレイヤー☆れに@ほいみんです!

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!!
リアルより難しい?!ゴリ押しでいけないネトゲの世界に苦悩しながらも何とかROを楽しもうとする私の過去から今へを綴って行きたいと思います~

リンク&ブロ友大歓迎です!
頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

ROブログらんきんぐーーー!!

ポチッとな!

↑して頂けると泣いて喜びます!!

ブロとも☆リンク歓迎!

ブロ友激しく募集中!

↑是非是非宜しくです!リンク追加も頂けたら嬉しいです☆ このブログをリンクに追加する

ゲームブログランキング!

一発!ポチッとな!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

↑押して頂けると有難いです☆

人気ページ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
85位
アクセスランキングを見る>>

あくせすかうんたー