fc2ブログ
RSSはこちら

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!完全新規初心者れに@ほいみんのROライフを綴ります~

  • 2015⁄03⁄11(Wed)
  • 10:15

欲求不満露店露店報告【2】

ブログも書けず、ROもAFKばかり、なんだかせわしない、れに@ほいみんです!!

とりあえず露店でAFKっとこう!!

せめて金策ーーーーー!

本日のラインナップ↓
0310screenFrigg1578.jpg
上に相方の2PCもいるなww

そーえば、うるさんとこのバトンやってブログ書いてくれたんだよなーーー

夜までには、私もうるさんとこのバトン書こうww

最近グダグダなブログばっかですいませんーーーーー(´・ω・`)

ご訪問頂き嬉しく思います!!今度こそは、、、バトンの次辺りに日記を!!
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!


スポンサーサイト



category
露店
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

No title

あ、枝が安い??

安いのかな?今の相場ってこんなもの?w

昔はもっと高かったしな~ww

  • 2015⁄03⁄11(Wed)
  • 10:53
  • [edit]

露店ひゃっはー

そうなんですかね??前は5000だったので値上げしたんですよーww

  • 2015⁄03⁄11(Wed)
  • 13:17

TrackBack Url

http://renihoiminn.blog.fc2.com/tb.php/17-f99aacea

プロフィール

れに@ほいみん

Author:れに@ほいみん
ネトゲ初!PCゲー初の完全新規超絶初心者!

RO歴やっと2年になった真っすぐ歩けない残念なプレイヤー☆れに@ほいみんです!

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!!
リアルより難しい?!ゴリ押しでいけないネトゲの世界に苦悩しながらも何とかROを楽しもうとする私の過去から今へを綴って行きたいと思います~

リンク&ブロ友大歓迎です!
頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

ROブログらんきんぐーーー!!

ポチッとな!

↑して頂けると泣いて喜びます!!

ブロとも☆リンク歓迎!

ブロ友激しく募集中!

↑是非是非宜しくです!リンク追加も頂けたら嬉しいです☆ このブログをリンクに追加する

ゲームブログランキング!

一発!ポチッとな!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

↑押して頂けると有難いです☆

人気ページ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
349位
アクセスランキングを見る>>

あくせすかうんたー