RSSはこちら

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!完全新規初心者れに@ほいみんのROライフを綴ります~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄03⁄11(Wed)
  • 11:58

巷で流行ってるアレやりますううう!!ROバトン【6】

何だかどこもかしこもバトンブームみたいで!!
しかし前回感じたことは知り合いが作ったバトンが面白い!!って事で!!
麗羽-uruha-の気まぐれROブログ*(pq+’v`●)*゜様が作成したバトンを頂いて参りました!!

=うるは特製バトンTIME=

★あなたの名前は?
れに@ほいみんです!!
0310screenFrigg1577.jpg
最近、葱っこの職位が「魔女系絡新婦」になりました…(;_;)

★これからRO充な質問であなたを責めますがぃぃですか?
Mなので大歓迎!!かもーーーん!!
11141541screen古代遺跡探検隊013

★今、あなたには相方はいますか?
相方のバトンはコチラ!!

★相方をなんて呼んでますか?
メインキャラ名~。他に名前ってあるの?w
0310screenFrigg1550.jpg


★相方に言われて嬉しかった言葉ゎ?
0302screenFrigg1400.jpg
これなww酔も冷める恥ずかしさダネww

★あなたは、相方をどれ位好きですか?
え?!好き前提なの??!もし好きじゃなく相方になった人とかいたらどうやって答えるんだろう…
0205screenFrigg822.jpg

★出会ったきっかけはなんですか?
相方様がいるGに入った事。
12251922screenFrigg149.jpg

★もし、リアルで逢ったら何をしますか?
近日飲むw

★相方とはROでデートをしますか?
凄い勢いでしてたなw一番最初はここでした!多分相手は覚えてないだろうなwww
0204screenFrigg735.jpg

★今までROで一緒に行って思い出に残った場所ゎ?
0205screenFrigg784.jpg

★今相方がそばにいたらなんと言いますか?
アニ休とかいってんじゃねえええ!!仕事いけえええ!!
0223screenFrigg1315.jpg

★最後にあなたは、作成者麗羽をぶっちゃけどう思ってますか?
相方より、、、いや、、、なんでもないですwww
好きですーーーー!!いつもありがとですーー!!私もバトン作るので是非!!やって下さいネ
12221300screenFrigg159.jpg

さて、、、どんなバトンを作ろうかなww


またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!
category
ご紹介~ご案内など~ > お遊び♪バトンなど!
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

No title

素敵な回答♪

バトンやってくれてありがと!

ほいみんが作ったら速攻やるよぉぉぉぉ!!

楽しみ楽しみ♪

  • 2015⁄03⁄11(Wed)
  • 13:22
  • [edit]

Re: No title

バトン回答ありがとうございました!

早速見に行きます~~☆

他にも色々作ってバトンばらまきたいですねwww

  • 2015⁄03⁄12(Thu)
  • 06:42

TrackBack Url

http://renihoiminn.blog.fc2.com/tb.php/16-225de381

プロフィール

れに@ほいみん

Author:れに@ほいみん
ネトゲ初!PCゲー初の完全新規超絶初心者!

RO歴やっと2年になった真っすぐ歩けない残念なプレイヤー☆れに@ほいみんです!

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!!
リアルより難しい?!ゴリ押しでいけないネトゲの世界に苦悩しながらも何とかROを楽しもうとする私の過去から今へを綴って行きたいと思います~

リンク&ブロ友大歓迎です!
頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

ROブログらんきんぐーーー!!

ポチッとな!

↑して頂けると泣いて喜びます!!

ブロとも☆リンク歓迎!

ブロ友激しく募集中!

↑是非是非宜しくです!リンク追加も頂けたら嬉しいです☆ このブログをリンクに追加する

ゲームブログランキング!

一発!ポチッとな!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

↑押して頂けると有難いです☆

人気ページ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
111位
アクセスランキングを見る>>

あくせすかうんたー

