RSSはこちら

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!完全新規初心者れに@ほいみんのROライフを綴ります~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄03⁄10(Tue)
  • 04:41

ぱくりまくりすてぃーーw ROバトン【5】変わりダネww

いつも沢山のアクセスありがとうございます!

過去日記書く前に簡単にバトンでも消化ww

ブロとものナオ吉さんのとこからパックって頂いて来ましたw

【ラグナロクバトン】

1・あなたのメインキャラクターの名前の画数を教えてください。
れにらぶ
03091000無題
うーんと、、15格!問題ない!!大吉です!


2・メイン職業は何キログラムくらいあると思いますか?

レディーに体重とか!聞いちゃダメなんだぞーーー!!
DDのステリセが出来ず、STRが23のまま、VITも77とかあるから結構重そう、、、とだけ伝えておきます。
AGIが90だから足が早そう、、、すなわち太ももにいい感じで筋肉がついたムチって感じですかね?
0309screenFrigg1562.jpg

3・「ラグナロクオンライン」というカタカナの中で、どの文字が一番好きですか?
「ロ」一択でしょw

4・ROで好きな職業の、理想の靴のサイズを教えてください。
24くらいかな?

5・嫌いなモンスターの名前は答えなくていいので、そのモンスターの視力はどのくらいか教えてください。
彷徨う者…誘拐よくない!!95%回避 FLEE 387 100%命中 HIT 427 って結構目はいいのかな?空洞に見えるけどw

6・これからROを始める方に教えたい、「ごはんですよ」の原材料はなんですか?
のり、しょうゆ(小麦を含む)、水飴、砂糖・ぶどう糖果糖液糖、魚介エキス(かつお、ほたて)、寒天、調味料(アミノ酸等)、安定剤(タマリンド)、カラメル色素

7・ガンホーのマークって、何かバスとか飛行機に乗るときに首の後ろに置くクッションに似てますよね?
あーあれ便利ですよね、旅行好きなんで持ってます。少し前にイタリア行った時は酒飲んでて使わなかったw

8・ヒールなど、回復魔法がありますが、今まで大きな病気をしたことはありますか?
色々ありましたが今は元気です!病は気から!!

9・お酒は飲みますか?
ボッチ飲みは嫌いですが酒が好きなので最近スカイプ飲みにハマってますよー
先日飲みまくった日記は http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

10・お煙草はお吸いになられますか?
苦手ですー

11・食べ物でアレルギーなどありますか?
遅発性アレルギー持ってます。前みたいにちゃんとやらなきゃなぁ、、、

12・では、以上を記入して看護師に提出してください。
観月ありさを頼む!!


このバトン、中々個性出そうで面白いなwwww

今日もペアでジタバグいきましたが、風アンフと水アンフ間違えてコロコロしてる失態、、、泣ける、、、
支援勉強必死乙なのでSSとかないです。。。

それでは次回は過去日記書くかな?ではまたのご訪問お待ちしてます♪
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!


スポンサーサイト
category
ご紹介~ご案内など~ > お遊び♪バトンなど!
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

No title

なんでこのバトン真面目にやっちゃったのwwww
バトンブログなの!?バトンブロガーとしてのプライドなの!?

  • 2015⁄03⁄11(Wed)
  • 10:19
  • [edit]

真面目です!淑女です!お米くえええええ

> なんでこのバトン真面目にやっちゃったのwwww
> バトンブログなの!?バトンブロガーとしてのプライドなの!?

いやいやw私ちょーーーー真面目なんでww

だから真面目に結婚をだなwwwwwいや、まぁそれはいいとして、

こんな事言われたらバトン作るしかないよ!

という訳でコレ http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-19.html 絶対やって下さいねwニッコリ


  • 2015⁄03⁄11(Wed)
  • 13:15

TrackBack Url

http://renihoiminn.blog.fc2.com/tb.php/15-e8333f1b

プロフィール

れに@ほいみん

Author:れに@ほいみん
ネトゲ初!PCゲー初の完全新規超絶初心者!

RO歴やっと2年になった真っすぐ歩けない残念なプレイヤー☆れに@ほいみんです!

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!!
リアルより難しい?!ゴリ押しでいけないネトゲの世界に苦悩しながらも何とかROを楽しもうとする私の過去から今へを綴って行きたいと思います~

リンク&ブロ友大歓迎です!
頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

ROブログらんきんぐーーー!!

ポチッとな!

↑して頂けると泣いて喜びます!!

ブロとも☆リンク歓迎!

ブロ友激しく募集中!

↑是非是非宜しくです!リンク追加も頂けたら嬉しいです☆ このブログをリンクに追加する

ゲームブログランキング!

一発!ポチッとな!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

↑押して頂けると有難いです☆

人気ページ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
111位
アクセスランキングを見る>>

あくせすかうんたー

