RSSはこちら

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!完全新規初心者れに@ほいみんのROライフを綴ります~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄03⁄09(Mon)
  • 08:35

RO充書きたい気持ちいっぱいですのんw ~ROバトン【4】

RO過去日記☆第三話『restart~孤独な転生~』の巻!! http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
読んで下さった皆様、ありがとです!色々ご意見ご感想にも凄く感謝!

今日は色々あったのよーーー!
全部書けないけど、ニコ生、RO出来婚、G狩りジタバグ、ペアジタバグ、G狩りニーズ、個人練習、、、、などなど~~
0308screenFrigg1557.jpg
0308screenFrigg1521.jpg
0308screenFrigg1553.jpg
また機会があったら書きます!リアルタイムな日記はROSNSのアルバムが早いかもです!
あとコメント返し遅くてすいません!!すみやかに返しますのでーーー!!

そして、そして!ランキング!な、なにが起こったんだ?!03080000無題
20位以内にはいってるぅうううううう!!

そんな訳で、、、
皆様に感謝でーす!!本当にありがとうございます!
またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!

とりまバトンだあああああああああ!

ネトゲバトン

Q1 PCのネトゲと据え置き機(DCやPS2など)のネトゲだとどちらが好き?
A1 据え置きのネトゲは、やったことないので何ともいえませんー
Q2 PCのゲームでもやっぱり使いやすいコントローラーといえば?
A2 Ro コントローラーで出来たら凄い楽そう、、、あ、スキルがぱっと出せないか、、、
Q3 思い出の作品は?
A3 RO
Q4 そのゲームで最も自分が頑張ったことといえば?
A4 ボッチで右も左もわからない中頑張った事。
Q5 そのゲームはその時よりも寂れちゃった?
A5 どうだろ?
Q6 最近ネットゲームやってる?
A6 ずっとRO
Q7 最近やってるネットゲームは?
A7 だからROだってばww
Q8 ズバリ、今流行のネットゲームといえば?
A8 DQ?
Q9 やっぱりそれが流行りますよね!
A9 いやわかんないけどさw
Q10 ネットゲームで重視するものといえばなに?
A10 コミュニケーション
Q11 3Dと2D、どっちが好き?
A11 2D
Q12 これがネットゲームになったら楽しそうだな、と思うものは?
A12 ロマサガ!!クロノ!!
Q13 チャット派?ボイチャ派?
A13 ボイチャ!!!!!
Q14 寝オチしたことある?あるなら何回くらいあった?
A14 ないないwwwいっつも寝落ちばっかする人がいて困ってる!!
Q15 期間限定のクエストとかってすぐにやってすぐ終わらせようとする?
A15 結構ギリギリまでやってるかもw
Q16 無料のMMORPGでは絶対に課金アイテムは買わない?
A16 そんなことないんじゃない?楽しみをお金で買うのよ
Q17 どういうジャンルのゲームが好き?
A17 RPG
Q18 RPGとかは友達とか知らない人とパーティを組んでする?
A18 ソロが多いかも。
Q19 アクションゲームで、パーティの一人がピンチだけど、アイテムは持っている。一応助ける?
A19 助けるよ。助けるのがお仕事よーw
Q20 RPGとかでPKはあったほうがいいと思う?
A20 ?
Q21 こういうシステムがあったら絶対いい!って思うようなものは?
A21 まだシステムすらよくわかってないのですーー
Q22 ネトゲの世界観は現代、ファンタジーだとどっちが好き?
A22 ファンタジー
Q23 ネトゲのアバターのアイテムは現代風、ファンタジーだとどっちが好き?
A23 ファンタジー
Q24 みんなで協力して戦うのと、プレイヤー同士で戦うのだとどっちが好き?
A24 協力がいいな!
Q25 一つのゲームに限らず、いろんなネトゲに手を出しちゃう?
A25 一途ですーーー
Q26 一つのゲームをかなり極める?
A26 極めれたら素敵よね!!!
Q27 昔やってたネトゲの友達とかと今もメールとかのやり取りはある?
A27 多分そんなに器用じゃないからなくなっちゃうとは思う。
Q28 ネトゲにログインする回数が減ってきた友達から理由を聞きだせる?言ってくるまで待つ?
A28 気になるなら聞く
Q29 今、もう一度あの人たちと一緒にやりたいゲームって何?
A29 RO。あいつ帰ってこないかなー
Q30 やったことのあるネトゲをどうぞ
A30 RO
Q31 最後に、回す人をどうぞ
A31 コメントくれた方
category
ご紹介~ご案内など~ > お遊び♪バトンなど!
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

TrackBack Url

http://renihoiminn.blog.fc2.com/tb.php/12-4800b14f

プロフィール

れに@ほいみん

Author:れに@ほいみん
ネトゲ初!PCゲー初の完全新規超絶初心者!

RO歴やっと2年になった真っすぐ歩けない残念なプレイヤー☆れに@ほいみんです!

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!!
リアルより難しい?!ゴリ押しでいけないネトゲの世界に苦悩しながらも何とかROを楽しもうとする私の過去から今へを綴って行きたいと思います~

リンク&ブロ友大歓迎です!
頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

ROブログらんきんぐーーー!!

ポチッとな!

↑して頂けると泣いて喜びます!!

ブロとも☆リンク歓迎!

ブロ友激しく募集中!

↑是非是非宜しくです!リンク追加も頂けたら嬉しいです☆ このブログをリンクに追加する

ゲームブログランキング!

一発!ポチッとな!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

↑押して頂けると有難いです☆

人気ページ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
253位
アクセスランキングを見る>>

あくせすかうんたー

