RSSはこちら

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!完全新規初心者れに@ほいみんのROライフを綴ります~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄09⁄12(Mon)
  • 13:28

恋に落ちる36の.......

さて、色々落ち着きました所で!色々書きたかった事のリハビリ的に記事をUPしまくっちゃうかなー!

今日までのイベントもガッツリやりたい所だけど、まぁこっちも書きたいよねw

今回もバトンの関係で、先に。。。
ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!




そうそう!バトンやって下さった皆様!ありがとうございます!出来たら、バトンやったよーってコメントに該当記事を貼り付けといて頂けたら嬉しい!そうすると、私以外の人の回答も見れて二度美味しい?!

そんな訳で今日のリバイバルバトンは、
2015年3/7「ROのブランク持ち&引退者、現役にも質問☆バトン」と、


今回また新しくやるバトンは新着からとってきた恋に落ちる36の質問バトンやります!



0309screenFrigg1562.jpg

ROのブランク持ち&引退者、現役にも質問☆バトン

FC2の方は http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=baton&process=answer&no=14634 ここから

他の方は↓をコピペしてね

Q1 まずはありきたりに自己紹介お願いします。 A1 ネトゲ歴やっと2年れに@ほいみんです
Q2 お名前は了解です。鯖は覚えてますか?orどこですか? A2 Frigg
Q3 職もお願いします。 A3 AB
Q4 3問も使って申し訳ありませんでした。本番です。A4 あ、はい。
Q5 一番好きな場所、何処でした?or何処ですか? A5  GHMD?
Q6 思い出の場所は覚えてますか?or何処ですか?A6 アマツ。
Q7 ギルドのたまり場、何処でした?or何処ですか?A7 プロ東↑
Q8 固定装備とかありましたか?orありますか?A8 今はライオットかなー。
Q9 かつてフェイヨンが変更され、モロクが崩壊しました。何か思ったことはありますか?A9 モロク復興しましたよ
Q10 最近装備が超増えてますね。無理でしたか?or追いつけましたか?A10 いつか裁きの靴ほしい。
Q11 鯖によっては過疎っているようです。あなたの記憶ではどうでした?or現在どうですか?A11 過疎ってるね…
Q12 ここで無茶振りです。ぶっちゃけてください。A12 最近某所で●●mもらった。
Q13 一番好きなモンスターはなんでしたか?orなんですか?A13 アイリーン長老
Q14 これは引退者&ブランク持ちの方への質問です。たまに思い出すことありますか? 何を思い出しますか?
A14 いつから冷めていったのかが思い出せない。。。
Q15 これは現役の方への質問です。何があるから続けていますか? A15 いつか裁きの靴で最強のジュデを作りたい
Q16 一番忘れられない出来事、なんですか?A16 人を傷つけてまで手に入れたもの。
Q17 ROであなたが一番大切にしていたorしているものはなんですか?A17 くじけないこころ
Q18 18問で終了です。ありがとうございました。A18 時代は変わっていくなぁ。。。

恋に落ちる36の質問バトン

Q1 世界中の誰でもディナーに誘えるとしたら
A1 もう12年以上会ってないM.T
Q2 有名になりたい なりたいとしたら、どんな方法で
A2 自分の魅力に磨きをかけ、人を魅了して
Q3 電話をかける前に話すことをリハーサルする
A3 しない
Q4 完璧な一日とは
A4 暗くなる前から家を出て綺麗な場所で朝日を浴びる。
Q5 最後に一人で歌ったのはいつ 誰かに歌を歌ったのはいつ
A5 独りで歌う?!ヒトカラ?いってないなー。誰かに歌ったのは昨日
Q6 90まで生きられるとして 死ぬまで30の精神 30の肉体 どちらを選ぶ
A6 30の肉体。健全な肉体に健全な魂が!
Q7 どんな死に方をするかひそかに考えていること
A7 事故でいっちゃいそうでこわい
Q8 相手にどんな共通点があると 3つ以上
A8 理系 音楽が好き 酒が飲める
Q9 人生で何に最も感謝してる
A9 あのこが存在する事
Q10 育った環境を変えたいなら何を変える
A10 潤沢な資金
Q11 4分でできるだけ細かく人生を教えて
A11 聞きたい人は4分スカイプしようぜw
Q12 明日の朝目が覚めると好きな能力が一つ備わってるとしたら
A12 世界中の人を助けにいくぜ!!
Q13 どんな真実でも教えてくれる水晶玉があったら
A13 役に立たせる方向性を真剣に考える。。。。
Q14 長い間やってみたいと思ってること それをなぜまだしていないの
A14 まだ、その時がきていない。
Q15 人生で最も大きな成果は何
A15 1999年11月8日にしたこと。
Q16 友人関係で最も重要視していること
A16 空気感
Q17 大切な記憶
A17 17年前の記憶
Q18 嫌な記憶
A18 幼少期
Q19 あと一年の寿命なら生き方のどこを変えるか その理由
A19 とにかく旅に出る。 時間の感覚をなくす。
Q20 友情とは
A20 心の支え
Q21 愛、愛情とは
A21 尊く、儚い。
Q22 あなたの思う私の性格のいいところを5つ挙げて
A22 熱血 情にもろい 行動派 楽観的 一生懸命
Q23 家族とはどれくらい親密、子供時代は他の人より幸せだった
A23 暗黒時代すぎるwww
Q24 母親との関係は
A24 ここまでくるまでに凄いかかったよw
Q25 私たちは から始まる事実を描写した文章を3つ
A25 わたしたち?は?たちってどういうこと??
Q26 ○○について話し合える人がいればいいなあ
A26 酒?
Q27 私と友人になりたいとしたら、私の何を知りたい
A27 好きな食べ物
Q28 好ましいところを教えて、初対面の人には言わないようなことも正直に
A28 お前誰やねんwwwってこのバトン変やなwww
Q29 もっとも恥ずかしかったことについて
A29 恥はかき捨て!
Q30 最後に人前で泣いたのはいつ 一人で泣いたのは
A30 人前。。。前の義父のとこかなー。一人では…今日?w
Q31 私を好ましいと思ったポイントを教えて
A31 これ多分一人でするバトンじゃないっぽいなw
Q32 洒落では済まないことはなに
A32 金銭的な事?
Q33 今晩誰にも知られずに死んでいくとしたら、誰に何を伝えたかったか
A33 最初の質問の相手には知らせたい。
Q34 全財産が燃えてる 家族とペットは助けた あと一つ救うとしたら
A34 写真が入ってるPC
Q35 家族で一番死んでほしくない人 理由は
A35 弟        理由ってw
Q36 個人的な問題を打ち明けて 相手には同じ問題を抱えてたらどう思う
A36 お互いが弱ってるとどうにもならないよね。。。
category
ご紹介~ご案内など~ > お遊び♪バトンなど!
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

TrackBack Url

http://renihoiminn.blog.fc2.com/tb.php/107-a7befc81

プロフィール

れに@ほいみん

Author:れに@ほいみん
ネトゲ初!PCゲー初の完全新規超絶初心者!

RO歴やっと2年になった真っすぐ歩けない残念なプレイヤー☆れに@ほいみんです!

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!!
リアルより難しい?!ゴリ押しでいけないネトゲの世界に苦悩しながらも何とかROを楽しもうとする私の過去から今へを綴って行きたいと思います~

リンク&ブロ友大歓迎です!
頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

ROブログらんきんぐーーー!!

ポチッとな!

↑して頂けると泣いて喜びます!!

ブロとも☆リンク歓迎!

ブロ友激しく募集中!

↑是非是非宜しくです!リンク追加も頂けたら嬉しいです☆ このブログをリンクに追加する

ゲームブログランキング!

一発!ポチッとな!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

↑押して頂けると有難いです☆

人気ページ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
206位
アクセスランキングを見る>>

あくせすかうんたー

