RSSはこちら

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!完全新規初心者れに@ほいみんのROライフを綴ります~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄09⁄07(Wed)
  • 00:00

東西オフ【後編】ノビたんと愉快な関西勢!

前編~ http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-101.html に続き後編もサクサク書いてくよーー!

みんなのアイドルびったんに会いにいったよ!天使だったよ!
0305screenFrigg1464.jpg
東西オフ【後編】憧れのノビたんさんとゆかいな関西勢とのオフ

20160828200907898.jpg
まぁ、こんな感じで行きましたが、メッサ緊張してたんやで!!
メタルバンドのタンクトップとシースルーのロングスカート、頭にアルハンブラ宮殿近くの露店でかったの頭に巻いていった!
関東オフに行きそこねたあの子、またまた仕事で来れず!残念!無念!また次回(´;ω;`)

DSC_0162.jpg
持ち込み出来る場所でのオフとの事で家からは温度に関係なく飲めそうな物を、そうでないものを梅田で買う事に。
DSC_0164.jpg
前から気になってた種類豊富なビールがある場所へ。
最近、ビールの良さを知った感じです。でも日本のまずビールで乾杯って風習は好きじゃないなー。シャンパンがいいなw
DSC_0168.jpg
で、我が家の差し入れはこんな感じー。ドリンクバーあるのでウォッカで割ったりしようかとか思ったけど俊足でなくなったなw
スペインのポートワインやシェリーとハウステンボスで買った梅酒セットー。あと名古屋駅で買ったお土産等~~
DSC_0169.jpg
まず最初にそろったメンツから乾杯~
土地勘なかったり、色々バタバタしてて、言い出しっぺなのに何もやらずじまいで、すいません!
手配、道案内、他色々、全部ノビたんさんがやって下さいました!この場で深くお礼申し上げます!!!
DSC_0172.jpg
ワイワイ感伝わるかな???
おつまみは、あらかじめ阪急でノビたんさんが買っておいてくださり、至れり尽くせりでしたよ!

キャラ名わかる人とSSある人は載せとくかー!

0302screenFrigg1401.jpg10screenFrigg341.jpg
【ノビたんw】

20160906210631504.jpg20160906211222714.jpg
【凪妖女】

screenFrigg335.jpg20160906214700799.jpg
【霧河美紀華】WLの方ねww

127900screenFrigg070.jpg
【Sylosys】(新垢作成中)

DSC_0177.jpg
あとはSSなかったり、キャラ名非公開だったりなので、参加者だけの★ヒミツ★(・∀・)
一番最後に到着の参加者、ようじょさん揃いで再度乾杯!!仕事帰りの方も参加して下さった事に更に感謝!!

DSC_0179.jpg
DSC_0174.jpg
DSC_0178.jpg
DSC_0175.jpg
楽しくてアッヒャーしすぎて、カラオケの履歴が全部ちゃんと撮れなかったのが悔やまれる!!!
DSC_0180.jpg
ラストページこんな感じやったかな??おっきい方の充電なくなったりしたねw

DSC_0181.jpg
DSC_0188.jpg

関西好きすぎるぞーー!!
人も町も食べ物もみんな好きだよ!!実は最初の頃、ROは東心斎橋住んでる頃にやってたんだよ!!AX転職試験をルーターとノートでカクカクしながらやった事思い出しながら町をしみじみ歩きました。。。。

今度はUSJでオフしたいねーとかちょっと大きめな話も話題に出たり、関西ライングループ自体も楽しいっす!
参加して下さった皆様、貴重なお時間ありがとうございました!
オンでもオフでもこれからも仲良くして下さったら嬉しいです!!




【本日の動画】

この曲をきっかけにももクロに興味もってくれた人がいて嬉しかったよ!氣志團の猛烈!


調子にのってもういっこ!!れにちゃん推しですが掛け声で盛り上がるのはこの曲だと思うwもうすぐソロライブですねー

【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
5、『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
6、『迷える子羊を導く光。。。』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
7、『父の教え』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
8、『ヌヌヌ?!』の巻~異世界ツアーへようこそ!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-62.html
9、『それゆけ!孤独死ジェネ遺跡物語AB馬で探検隊!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!





category
現在のRO生活
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

ひゃっはー!

またオフしようぬ!

  • 2016⁄09⁄07(Wed)
  • 11:55

よろしくですよ

ご紹介頂きました霧河です
これからもよろしくお願いします\(^o^)/
USJみんなで行こう 行きたい\(^o^)/
またオフ会しましょうね\(^o^)/

  • 2016⁄09⁄07(Wed)
  • 19:03
  • [edit]

No title

(=゚ω゚)ノもぎょー

キンチョーしたけど楽しかったね!

今度はもっと時間あってゆっくり話したいねーー

USJオフもしたいね!!(*‘ω‘ *)

おつおつ!

  • 2016⁄09⁄08(Thu)
  • 01:35
  • [edit]

よーじょじゃねぇぇ

お疲れ様でした

時間がありましたら
また、オフ会しましょう

次は、広い部屋でゆっくりしたいねー

  • 2016⁄09⁄08(Thu)
  • 17:06

Re: ひゃっはー!

> またオフしようぬ!

感動な話ありがとーねーーー!
ぜひぜひーー!今度は嫁さんも来れるといいねー!!

  • 2016⁄09⁄09(Fri)
  • 08:24

Re: よろしくですよ

> ご紹介頂きました霧河です
> これからもよろしくお願いします\(^o^)/
> USJみんなで行こう 行きたい\(^o^)/
> またオフ会しましょうね\(^o^)/

(^O^)/USJ!!いきたいねーーー!ぜひ実現させよう!!!

  • 2016⁄09⁄09(Fri)
  • 08:26

Re: No title

> (=゚ω゚)ノもぎょー
> キンチョーしたけど楽しかったね!
> 今度はもっと時間あってゆっくり話したいねーー
> USJオフもしたいね!!(*‘ω‘ *)
> おつおつ!

私もめっちゃ緊張して((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてましたああああああ
今度はサシオフもしたいっす!!絵とかもっとデッカイ画面でみたいなーって思いましたー
また宜しくおねがいします!!
USJオフ!!あの城の場所で記念撮影ですね!!

  • 2016⁄09⁄09(Fri)
  • 08:29

Re: よーじょじゃねぇぇ

> お疲れ様でした
> 時間がありましたら
> また、オフ会しましょう
> 次は、広い部屋でゆっくりしたいねー

お仕事終わりに本当にありがとうございました!
イケメン、歌うまい、爽やか、、、、色々うらやましい存在でした!!
今度はパーティールームでリサイタルしてもらいましょうか!!
またぜひよろしくお願いいたしますー

  • 2016⁄09⁄09(Fri)
  • 08:36

TrackBack Url

http://renihoiminn.blog.fc2.com/tb.php/102-b049a46d

プロフィール

れに@ほいみん

Author:れに@ほいみん
ネトゲ初!PCゲー初の完全新規超絶初心者!

RO歴やっと2年になった真っすぐ歩けない残念なプレイヤー☆れに@ほいみんです!

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!!
リアルより難しい?!ゴリ押しでいけないネトゲの世界に苦悩しながらも何とかROを楽しもうとする私の過去から今へを綴って行きたいと思います~

リンク&ブロ友大歓迎です!
頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

ROブログらんきんぐーーー!!

ポチッとな!

↑して頂けると泣いて喜びます!!

ブロとも☆リンク歓迎!

ブロ友激しく募集中!

↑是非是非宜しくです!リンク追加も頂けたら嬉しいです☆ このブログをリンクに追加する

ゲームブログランキング!

一発!ポチッとな!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

↑押して頂けると有難いです☆

人気ページ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
73位
アクセスランキングを見る>>

あくせすかうんたー

