RSSはこちら

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!完全新規初心者れに@ほいみんのROライフを綴ります~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄03⁄03(Tue)
  • 23:17

完全新規勢やで!初めましての挨拶ですっ!

初めまして!れに@ほいみんです!

初の日記という事で顔出しでご挨拶~

ネトゲ初!PCゲー初の私がROのブログを書こうなんてホントなんでやねん!って感じですが、

なかなかいない完全新規勢のフレッシュ感?みたいなものや、ダメっぷり、沢山の失敗、不器用さ、

微量な成長加減なんかを楽しんでいただければ幸いです。

01screenFrigg1396.jpg
最初は始めるきっかけとなった経緯や

ROSNSの過去日記なんかを更新しつつ、今に至るまでを振り返りつつ更新し続けていきたく思います~

FC2ブログは不慣れですが頑張って更新したいと思ってます☆

最後にブログを始めるきっかけとなった素晴らしいブロガーの皆様に深く感謝したく思います~



ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!


category
ご紹介~ご案内など~
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

No title

了解☆りんく追加しとくね♪

更新たのしみにしてる・x・

  • 2015⁄03⁄04(Wed)
  • 00:09
  • [edit]

うるさんーーー!!

>うるさん
初のお客様です!!コメントありがとございます!!

これから知ってる方のブログ紹介とかも書きたいのですが、うるさんのブログ載せても良いでしょうか??

  • 2015⁄03⁄04(Wed)
  • 00:16
  • [edit]

SNSからきました!
更新、楽しみにしています。

リンクして頂き、ありがとうございますー。
こちらも頂いてよろしいでしょうか?(・ω・)

  • 2015⁄03⁄04(Wed)
  • 08:20
  • [edit]

SNSからようこそ!コメントありがとですーーーー

わーーーいい!リンク大歓迎です!是非お願い致します!!
わざわざコメント頂けて感激です~~~

あ、ブログを紹介する日記を書く際に、ぽちこさんのブログの事、書いてもよろしいでしょうか??

  • 2015⁄03⁄04(Wed)
  • 08:24
  • [edit]

No title

リンク、次回更新の際にいただきますねー!
ブログのことは、ご自由にどうぞです!

こちらからも簡単ではありますが、
紹介しますねー(・ω・)ゝ

  • 2015⁄03⁄04(Wed)
  • 09:06
  • [edit]

わーーーいい!

ブログ紹介日記書かせて頂きますねーーー!!
かわいいイラスト、SS盛りだくさん!おすすめどころがいっぱいで上手く紹介出来るかわかりませんが、愛を込めて書きます♪

  • 2015⁄03⁄04(Wed)
  • 09:55
  • [edit]

No title

|д゚) コソーーリ

Σ(゚Д゚;)顔出ししとる!!w

あいかわらず美人で若いし・・(くっ

かわええのぅ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

いつのまにかリンクまで貼ってある!Σ(゚Д゚;)

あざまーーすヽ(´ー`)ノこっちも貼っとくねー

  • 2015⁄03⁄04(Wed)
  • 10:20
  • [edit]

きゃあああああ!!みんなのアイドル降臨!


みんなのアイドル!ノビたん様!ご訪問ありがとうございますうううう!!
最初の挨拶なので、、、適当な画像ではありますが、顔出しで挨拶を。。。。

ノビたんさんのブログ大好きなので、ついリンク貼ってしまいましたあああああ!!
ガンガン応援させて下さいませ~☆ブログに是非書かせて下さいませませー!!

  • 2015⁄03⁄04(Wed)
  • 12:32
  • [edit]

プロフィール

れに@ほいみん

Author:れに@ほいみん
ネトゲ初!PCゲー初の完全新規超絶初心者!

RO歴やっと2年になった真っすぐ歩けない残念なプレイヤー☆れに@ほいみんです!

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!!
リアルより難しい?!ゴリ押しでいけないネトゲの世界に苦悩しながらも何とかROを楽しもうとする私の過去から今へを綴って行きたいと思います~

リンク&ブロ友大歓迎です!
頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

ROブログらんきんぐーーー!!

ポチッとな!

↑して頂けると泣いて喜びます!!

ブロとも☆リンク歓迎!

ブロ友激しく募集中!

↑是非是非宜しくです!リンク追加も頂けたら嬉しいです☆ このブログをリンクに追加する

ゲームブログランキング!

一発!ポチッとな!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

↑押して頂けると有難いです☆

人気ページ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
253位
アクセスランキングを見る>>

あくせすかうんたー

