RSSはこちら

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!完全新規初心者れに@ほいみんのROライフを綴ります~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄07⁄31(Sun)
  • 00:54

旅ブロ~hola! ¿Como está? (・∀・)ノただいま日本!

7DSC_5356.jpg

hola! ¿Como está?
1BeautyPlus_20160119103948_save.jpg

ただいま!久々にブログにログインしたでござるよwww

すぐにAB祭のブログ書こうと思ったけど、ずっとブログ放置してたのでワンクッションおいて、ゆっくりAB祭のブログ書きたいと思うので、まずは8か月ブログ放置してる間にいったりしたりした事をちょー簡単に書いちゃったりしますよー

まず最近、フランス、スペインから帰国したナリよww画像は膨大にあるけどROに関係なさすぎなのでてきとーに載せるンゴww
DSC00535.jpg
188.jpg
g4vvtd2F.jpg
DSC00101.jpg
DSC00637.jpg
DSC00568.jpg
DSC00070.jpg

なんか。。。ただの旅ブログだなwww

国内は相変わらず北も南も東も西も色々行ってますー
7DSC00715.jpg
DSC00707.jpg
北海道は神!
DSC_4048.jpg
DSC_4045.jpg
DSC_4819.jpg
DSC_4141.jpg
DSC_5617.jpg

ハウステンボスで夜景にダイブ!バンジー!他にも温泉いったり、関サバああああ!ラーメン!伊万里牛!
あちこち行くおかげでギルメンに会えたり☆彡

DSC_4360.jpg
DSC_5672.jpg
DSC_5727.jpg
DSC_4237.jpg
あと地酒飲んだり、美味しいゴハンをつまみながら酒飲んだり、まったり飲んだり、みんなでワイワイ飲んだり。。。。。
酒!最高!ってwまた酒ブログになってるやないかーい!
DSC_5154.jpg
あ、グッチカフェは最近ハマってますが軽く飲みに便利ーでオススメー♪ティラミスよりチョコ派かなー。
エルメスのシャンパンバーも静かで好きですー。


すっごい非RO感ハンパないブログになっちゃいましたがw7screenFrigg202.jpg
リアル多忙すぎて、遊んでくれる人がいる時にワンデーいれるっていう、すっかりワンデーユーザー( ノД`)
でもしばらく海外行かないと思うし!そろそろROゆっくり出来るといいな!!

7screenFrigg236.jpg
さて、まぁ八か月の空白は埋まりませんがwこの辺りで。。。。

↑次回こそはAB祭のブログ書きます!!!




今回の動画~
来週のフェスにしぬほど行きたすぎて動画貼っちゃったよ!もちろん行けないけどね!

【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
5、『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
6、『迷える子羊を導く光。。。』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
7、『父の教え』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
8、『ヌヌヌ?!』の巻~異世界ツアーへようこそ!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-62.html
9、『それゆけ!孤独死ジェネ遺跡物語AB馬で探検隊!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!





category
私生活
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

プロフィール

れに@ほいみん

Author:れに@ほいみん
ネトゲ初!PCゲー初の完全新規超絶初心者!

RO歴やっと2年になった真っすぐ歩けない残念なプレイヤー☆れに@ほいみんです!

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!!
リアルより難しい?!ゴリ押しでいけないネトゲの世界に苦悩しながらも何とかROを楽しもうとする私の過去から今へを綴って行きたいと思います~

リンク&ブロ友大歓迎です!
頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

ROブログらんきんぐーーー!!

ポチッとな!

↑して頂けると泣いて喜びます!!

ブロとも☆リンク歓迎!

ブロ友激しく募集中!

↑是非是非宜しくです!リンク追加も頂けたら嬉しいです☆ このブログをリンクに追加する

ゲームブログランキング!

一発!ポチッとな!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

↑押して頂けると有難いです☆

人気ページ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
155位
アクセスランキングを見る>>

あくせすかうんたー

