RSSはこちら

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!完全新規初心者れに@ほいみんのROライフを綴ります~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄04⁄30(Thu)
  • 08:41

EL DORADO   @seikima_ii

さよなら私の...GW  

今頃は新幹線で九州に向かってたんだぜ、、、、明日は神戸だったんだ。。

でも!緊急事態!仕方ない!

しかしROする気力が、、、あまり...というか、なくなりつつ、だらだらとトレハンやって、MDまで回す気力が...
とりあえずメモを更新しとくか、、、

気力がああああああああああああ!帰って来い!気力!!


【書きたい事メモ】
・初の魔神殿と撃破←NEW
・恐ろしい精錬祭←NEW
・新しい場所で金策!
・新たな目標について
・れにちゃんのjobの経過
・今週の交流日記
・精錬祭に向けて…ねんがんの○○を作ったコト。
・↑のせいで資金資産がカツカツになったコトw
・↑繋がりで今更やってる色々なクエのコト…
・↑に関係するABれにらぶちゃんの行く末につて。
・過去日記いい加減書こうぜw
・モンストの事wwww
←完了しました!">・日課のコト。 ←完了しました!
←完了しました!">・最近チャレンジしてるペアMD巡りのコト。 ←完了しました!
←完了しました!">・久々のG狩りとか初の生体4とか←完了しました!
←完了しました">・先週くらいにミナミ及びその周辺の方々に遊んで頂いたコト←完了しました

今回の動画~

本日のタイトルですね。この歌詞は泣けますよ。。。

【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
5、『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
6、『迷える子羊を導く光。。。』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
7、『父の教え』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
8、『『ヌヌヌ?!』の巻~異世界ツアーへようこそ!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-62.html



 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!





category
私生活
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2015⁄04⁄28(Tue)
  • 00:02

お別れの歌

気分的にはシドって意味のタイトルね、
携帯だと動画つけられなくて欲求不満やああああ!!

という訳でまだ自分のPcでログインできません!!

色々最近遊んだ画像とかも載っけたいなー

10年以上前から行きたかった東武ワールドスクエアとか日光とかー!!

とりまRoイベント中でみんな忙しい感じですが、沢山知り合い見つけて嬉しい気分にはなりますー

AFKが多くなりがちな私ですが、お声がけいただきホント有り難く思ってます!!

ブログもグダグダになってしまうかもですが!!
これからも宜しくです!!

よくわかんない日記になってしまいましたが、早く自分のpcでブログ書きたいっすw

では!
category
旅の話
genre
旅行
theme
ぶらり旅
  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 00:34

財産1mなり…

初めてスマホでブログ書いてます!!

色々ありすぎて、記事!!書かずにはいられない!!

お財布キャラ、メカたんの所持金が…

何も出来ないポンコツになってしまったのですよw

精錬祭…なんて恐ろしい祭なんだ!!


お家に帰れない間に色々あったので書きたい事メモに追記しとかなきゃね!!

初の魔神殿と撃破とか!!やっぱはるさんとこのGは凄いし楽しい!!早く書きたいでござるw

あとは、れにちゃんが超頑張って完成させたアレとかね!!

スマホで書くと何も動画とか載せれないから超シンプルなブログになりそうだw

何はともあれ…最低限しかやってないトレハン頑張ります…

しかし明日はROする時間あるかなー

初のイベントですが頑張って堪能しまーす!!
category
現在のRO生活
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2015⁄04⁄21(Tue)
  • 21:46

サクラちってサクラ咲いて ~ @seikima_ii

皆様が、ばあああああにいいいいいんんんぐううううううう!!してる最中だと思いますが、
しばらく自分のPCでログイン出来なくなりブログの更新が凡そ1週間、、、もしかしたら開けまで、、、、なんてこともあるかな、、、
まだわかりませんが、とりあえずブログはちょっと書けない、ログイン出来てもSSも撮れないって状態になるので、一応お知らせって事で!!
04screenFrigg097.jpg
散りゆくボクラ?
04screenFrigg103.jpg
桜が散ってキレイだという事を2ヶ月くらい前から聞かされていて、楽しみにしてた桜見ました~
リアル花見は通勤時いしかしてないというのにww

で、この画像を貼ったのは、、、、

今回の動画~
今 胸踊った 瞬きこそ真実さ 風が逆向きでも かけがえのないものよ

今を逃したら 後悔だけ残るだろう 「好き」を伝えるのに 時間などかけられない

はい、これ!どうしても!散ってしまう前に聞いて欲しい!歌詞も神!いや、、悪魔ですw
こっちもマッタリいいよ!


狂ったように咲いてるけど、いずれは散りゆく運命です。
それが恋にもよく似ていて、いつかの僕らにそっくりで、思い出し笑いしてしまいます

04screenFrigg095_20150421211750e89.jpg



これは前にも貼ったかな?

好きだから仕方ないねwこれ聞くと若かった私を思い出すわw

ここからは完全にギャグだなw

PV好きだけど歌は微妙かな?がんばれw青森のバンパイアwww


【書きたい事メモ】
・日課のコト。 ←完了しました!
・新しい場所で金策!
・新たな目標について
・れにちゃんのjobの経過
・今週の交流日記
・精錬祭に向けて…ねんがんの○○を作ったコト。
・↑のせいで資金資産がカツカツになったコトw
・↑繋がりで今更やってる色々なクエのコト…
・↑に関係するABれにらぶちゃんの行く末につて。
・過去日記いい加減書こうぜw
・モンストの事wwww
・最近チャレンジしてるペアMD巡りのコト。 ←完了しました!
・久々のG狩りとか初の生体4とか←完了しました!
・先週くらいにミナミ及びその周辺の方々に遊んで頂いたコト←完了しました





【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
5、『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
6、『迷える子羊を導く光。。。』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
7、『父の教え』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-37.html


 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!





category
ご紹介~ご案内など~
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2015⁄04⁄19(Sun)
  • 16:42

第8話『ヌヌヌ?!』の巻~異世界ツアーへようこそ! @seikima_ii

次回更新から一ヶ月経とうとしてます。。。。

RO過去日記の存在を忘れずにいてくれる皆様!ホントありがとです!!

もうね、イベントも多いし、それに伴い日課をしっかりやり、自分の腕を磨き、
なんていうか今のRO生活の日記を書くのにイッパイイッパイで…。

ホントは過去日記から今にかけて綴るためのブログがいつの間にか露店ばっか載ってたり、BGM動画が一番気合が入ってたりでグダり方が半端無かったですよ!このブログの初心を思い出せ!自分!

そんな訳で新たな気持ちで過去日記書かせて頂きます!!

新鮮な気持ちをもっと取り戻したい方に http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-19.html やってみてネ☆

今回は置き場がないからココだよ!今回の動画! 

普通に超バラードだよ!泣けるよ!『世界一のくちづけを』 歌詞→ http://www.kget.jp/lyric/150504/%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%B8%80%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%81%A1%E3%81%A5%E3%81%91%E3%82%92_%E8%81%96%E9%A3%A2%E9%AD%94%E2%85%A1

不器用でもやり通すのかプライドを捨てて楽になるか 悩んだだけ もがいただけ~

【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
5、『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
6、『迷える子羊を導く光。。。』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
7、『父の教え』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
8、『ヌヌヌ?!』の巻~異世界ツアーへようこそ!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-62.html

過去日記の前に前回のおさらい!
1yjimage.jpg
竹内力にエルビスと武蔵丸を足してゴツくして性格をジャイアンにしたような父からのRPGでの教えについてでしたね。攻略本見ないでやれ的な。
しかしラグナロクは自由度が高くクエストがどこにあるかもわからないロマサガ2のようで、それよりはるかに自由度の高いゲーム…時間が経って敵が強くなる事もなければ、カンバーランドが滅んでしまうことも、火山が爆発したり島が沈んでしまう事もないので、ゆとりをもってプレイ出来る反面何をしたらいいかわからないのです
目的もなく淡々とレベル上げする忍耐はないですし、ずっと金策してても買いたいものにはとても手が届かない訳です(何も見ないと最適狩場や金銭狩場がわからない)
で…父のいいつけを破り、攻略サイトを見るしかないのです。
そして攻略サイト~クエスト案内所を見たが 膨大なクエストの数、どこから手をつけたらいいかわからない!
そんな時、、、奴がきたんだ!!
hanjyuku17.jpg

それでは!
RO過去日記第8話『ヌヌヌ?!』の巻
0412439016.png

いや、しなねーし!生きてるし!ましてや199X年でもないから!
img42R7EBPQ.jpg
時は去年の10月頃のお話。。。
f7160023b2dea1519c4097f742cfba5e.png
何やったらいいかわからない状態からの脱出!完全新規勢の私にはアカデミや職業クエで行った場所しかわからず、
異世界?なんぞや?の世界でした。
capture_11302008b.jpg
まぁ、これはどうみてもDQ5の天空城ですがw
とにかくサッパリわからないままこのイベントは進行していたみたく、過去のROSNSの日記を見ると、のんびりスタンプなんか集めてやがるwwwいやクエストやれよw
c01-0485.jpg
そんな時に現れるのが、、、救世主!先日のGHMD楽しすぎた!ありがとです!1410161650screenFrigg [Lok+Sur] 015
初異世界!はモーラでした!この温泉にぐぬぬ!ってなるのはまた次のお話...
右も左も上も下もわからない\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?状態の私を迷える子羊を導く光。。。の如く、異世界に案内して下さったのです~
10161652screenFrigg [Lok+Sur] 019
ROにこんなドリーミーな世界が...
04screenFrigg [Lok+Sur] 016
更にお城まであるよーーー!
04screenFrigg [Lok+Sur] 017
王様までいるのかー!!しかも美形だよ!美形!!
04screenFrigg [Lok+Sur] 018
って!観光してる場合じゃないよwクエストやんなきゃw
しかし、こうして素敵な場所を案内して頂き、俄然やる気になったのは確かです!新参新規勢の強い味方!
はるさんには、今もこの頃も、ずっと感謝つきないですねー
imgUU7WFWFN.jpg
10月後半、この頃に初の魔法大会にいってたり初めてアイリーンちゃん倒したりしましたね~
ここから半年後には日課で何キャラも回してやるようになるなんて思わなかっただろうなーそして
04screenFrigg032.jpg
また現在モーラクエやってるとかね!まぁ、この話はまたにして...img43XHNV1Q_2015041915110687b.jpg
話は去年の10月に戻ります。
いつの間にか作った4キャラは三次職になり、異世界侵入も終わってた。
1022img.jpg
ヌヌヌの他にハローウィンイベントなんかもやってましたね、この時に相方に途中まで進めるとクリスマスにいいコトあるとか教えられたのを覚えてます...という事はこの頃には既にすあまにいたって事だよなー
当時の日記にもこう書いてあった。

今日はいつも凄く可愛がって下さってるフレンドさんに素敵なギルドを紹介して頂き、アークビジョップが楽しいギルドに入ったのです~
皆さん上手い方々ばかりなのでABで支援するのはホント申し訳ない感じで、、、でも優しくて、そして勉強になりました!
支援はPTで狩りにいって身体で覚えないとダメだ!そんな訳でこれからも更に頑張りまーす!!


今と書いてる内容が大して変わらないww

1021img.jpg
そんな訳で初めて本気で挑んだイベントクスト!ヌヌヌ!
そんな簡単に書き終える事なんてできない!
温泉とか沈めたいとか、与作とか!!異世界怖いとか!今も怖いとか!先日も転がったとか!
そういうのじゃないんですよ!
とにかく死ぬ気というか死にながら頑張ったヌヌヌクエ、、、、
01screenFrigg1396_20150419155452c06.jpg
次回『それゆけ!孤独死ジェネ遺跡物語AB馬で探検隊!』の巻!
大事なイベ日記の途中なのに違うイベントの話を中間挟もうとかしてますwwいやヌヌヌの続きは絶対書くからな!な!
とりあえず過去日記第9話~お楽しみに~~

 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!




category
過去日記
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 20:19

憧れの"いつものに載ったよ!~日課をこなして GO AHEAD! @seikima_ii

04screenFrigg111.jpg
正確には載り損ねてる!でもね!!
040416img.jpg
噴水前で撮ってもらったのさ!
04screenFrigg112.jpg
こんな装備で大丈夫か?大丈夫な訳ねええええwww
いつもの!場所で撮れなかったのは2階のボス、最後の最後、あとチョットのとこで謎の一撃でしんだから!
ハルシしてたのにお亡くなりになるなんて、、、、爆裂後警戒してたんだけどなー必死だったのでSSはないです...
04screenFrigg108.jpg
支援すごかった、凄く勉強になった。
吸収装備全くない紙な珍の私だけど、前衛だから行かなきゃ!ってことで突っこんで、でも無詠唱なキリエな連発で平気だったのです!近距離はSWでキリエで遠距離を防御!これは是非私も使おう!
04screenFrigg106_20150418200311e59.jpg
支援も全体じゃなくて個別でしてて凄いなーって、全体支援に頼りきりじゃ成長しないですよね、、
04screenFrigg107.jpg
ボスまで来れたのがホント有難い限りですねー
04screenFrigg109.jpg
で、、、、、あと有り難みがわかったといえば
04screenFrigg034.jpg
相方の珍、、、、強いわ、、、。悔しいけれどアレは凄い。
やってみてこそわかる事が沢山あるってものだね。
04screenFrigg1707.jpg
そんな訳で!私も頑張ってます!日課!!
0321screenFrigg1626.jpg
サラ記憶しか回してなかったABですが魔法大会も回すようになりました!RG倒すまでしかいけませんが...。
サラ記憶も魔法大会もかなり短時間で回せるようになりました!
02screenFrigg002.jpg
他キャラでも回すようになりました!珍は楽しいし、完全放置になってたあの修羅が頑張ってます!
せっかくRO婚して可愛い養子もいる修羅、、、お母さん頑張るよw
0321screenFrigg1644.jpg
メカはマグマぐつぐつ温泉で回してますが、アイスがーーーーってなって修羅の良さを感じてますw
そんな感じで初期キャラ4は安定して毎日に近いペースで金策サラ&魔法大会出来てます~
短時間高収入な上に、色々動かす事によって、操作の慣れみたいな、、、同じキャラばっか動かす方が上手くなるのかなーとか思ってたけど、私みたいにネトゲ初心者は色々やってみるのが効果的なようです~
04screenFrigg023.jpg
さてボッチの日課も大事ですが、ペアの日課も欠かせません!今日も頑張るよ!!


【書きたい事メモ】
・日課のコト。 ←完了しました!
・新しい場所で金策!
・新たな目標について
・れにちゃんのjobの経過
・今週の交流日記
・精錬祭に向けて…ねんがんの○○を作ったコト。
・↑のせいで資金資産がカツカツになったコトw
・↑繋がりで今更やってる色々なクエのコト…
・↑に関係するABれにらぶちゃんの行く末につて。
・過去日記いい加減書こうぜw
・モンストの事wwww
・最近チャレンジしてるペアMD巡りのコト。 ←完了しました!
・久々のG狩りとか初の生体4とか←完了しました!
・先週くらいにミナミ及びその周辺の方々に遊んで頂いたコト←完了しました

今回の動画~

GO AHEAD! 聖飢魔Ⅱ歌詞は http://www.uta-net.com/movie/158122/

戦う勇気も また おまえの中にある


【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
5、『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
6、『迷える子羊を導く光。。。』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
7、『父の教え』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
8、『『ヌヌヌ?!』の巻~異世界ツアーへようこそ!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-62.html


 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!





category
現在のRO生活
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 09:12

真昼の月~MOON AT MID DAY~  露店報告【18】 @seikima_ii

0417yjimage.jpg今日もどこかでデビルマン

04screenFrigg038.jpg
昨日も今日もMD巡り!
今日のGHMDのCTは、、、と、、21時か、、、。
早朝ジタバグとオモチャしちゃったし、今夜はどこへいこうかしら、、、、久々に涙Dもいいかなー
オススメMD求む!!


【書きたい事メモ】
・最近チャレンジしてるペアMD巡りのコト。 ←完了しました!

の昨日の日記書いて力出し切った感というか時間出しきった感満載なので今日は露天放置!

~残り~

・新しい場所で金策!
・新たな目標について
・れにちゃんのjobの経過
・今週の交流日記
・精錬祭に向けて…ねんがんの○○を作ったコト。
・↑のせいで資金資産がカツカツになったコトw
・↑繋がりで今更やってる色々なクエのコト…
・↑に関係するABれにらぶちゃんの行く末につて。
・日課のコト。
・過去日記いい加減書こうぜw
・モンストの事wwww
・久々のG狩りとか初の生体4とか←完了しました!
・先週くらいにミナミ及びその周辺の方々に遊んで頂いたコト←完了しました

今日の露店はこちら
04screenFrigg116.jpg
昨日スパノビ天使セットが完売し、今日は忍者ー!な手裏剣扱ってますよ!忍者ー!!

今回の動画~

これは震災の際に聖飢魔IIの特別会報に載っててコレ聞くと未だに泣けます。
深く染みわたるこの気持を愛と呼ばずして何というのだろうか。本当に大きい意味でね。

【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
5、『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
6、『迷える子羊を導く光。。。』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!






category
露店
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2015⁄04⁄17(Fri)
  • 21:13

祝8ヶ月…最近チャレンジ中ペアMD巡りのコト。 デジタリアン・ラプソディー @seikima_ii

やっと書けるよ!ペアMD巡りのコト!過去日記?はて何のことやら?wwww
いや!絶対書くから!!過去日記、今とちょうど繋がって行きそうなんだ!何とか日記書く時間が欲しい!

0311screenFrigg1536.jpg
あの誓いの桜の木の下の前に「ペア支援完璧にやる!」と言ってしまった私。
04screenFrigg018.jpg
日課のようにペアでMDを巡るのが日課になってます。
0315screenFrigg1515.jpg
あれから一ヶ月と少し、、、ジタバグ以外にも、
0317screenFrigg1594.jpg
まったり魔神の塔
04screenFrigg053.jpg
おもちゃあああああ
04screenFrigg1699.jpg
そして↑の事があって…
04screenFrigg582.jpg
ペアGHMD支援頑張ってます。
04screenFrigg621.jpg
ボッチが多い私はPTで動く事に慣れておらず、自分の支援すらままならない。沢山の人を守るなんて到底無理な話で…
04screenFrigg074.jpg
まずはペアで支援を完璧に!
04screenFrigg1721.jpg
冒頭でも誓ったように、ジタバグからのステップアップ…といってもジタバグ支援も完璧ではないのですが大分安定してきたので憧れのGHMDペアに行ってる訳です。どーでもいいけどこの人スゴイ好みなんですがw
02screenFrigg1718.jpg
チャレンジ2回目でギリギリクリア!しかし時間ギリギリだった為、宝は取りにいって頂き、私は宝部屋には入れず…
04screenFrigg004.jpg
3度目の正直!やっと宝の部屋に入れたよ!2階の運要素具合は半端ないね!
04screenFrigg007.jpg04screenFrigg012.jpg
喜び過ぎて何枚もSS撮りすぎだろwwww
04screenFrigg010.jpg
カメラ目線でーーーードヤ!!
04screenFrigg009.jpg
5、6回目??の挑戦では殺さず死なずを達成!今は相方の経費削減してなるべく+が出る事とか目標かも。
その為には私の立ち回りや隙のない支援が絶対的に求められる訳で...更なる努力!頑張る!
04screenFrigg024.jpg

気がついたらRO始めて、8ヶ月が過ぎました。
04screenFrigg1720.jpg
夜Gで↑のようなオネエサンのような「魔女系絡新婦」とかいう職位つけらえたり、まぁキライじゃないよ,こういうのw
0304screenFrigg1455.jpg頑張って白羽セット揃えてみた連をへっぽこて言われたりw
04screenFrigg032.jpg皿なんて百年早い!ってディスられたりw
04screenFrigg022.jpg
まぁ色々あった8ヶ月ですが今はペア狩りと自分の日課で少しづつではありますが微量な成長?を遂げてるとは思います!
これからも更なる成長、発展の為に頑張ります!!!



【書きたい事メモ】
・最近チャレンジしてるペアMD巡りのコト。 ←完了しました!
・新しい場所で金策!
・新たな目標について
・れにちゃんのjobの経過
・今週の交流日記
・精錬祭に向けて…ねんがんの○○を作ったコト。
・↑のせいで資金資産がカツカツになったコトw
・↑繋がりで今更やってる色々なクエのコト…
・↑に関係するABれにらぶちゃんの行く末につて。
・日課のコト。
・過去日記いい加減書こうぜw
・モンストの事wwww
・久々のG狩りとか初の生体4とか←完了しました!
・先週くらいにミナミ及びその周辺の方々に遊んで頂いたコト←完了しました

今回の動画~

喜び与え勇気を与え励まして...

これは本人ではないのですが、去年結婚した友人で数年前まで一番一緒にカラオケ行ってた相手。
ニコ動に上げてるのは知ってたが、まさかこんなとこにあるとは...凄い偶然見つけてビックリ。ザワールドかかったゼw
本家が埋め込み不可になってたのでこっちを貼りましたがお時間ある方はコチラをどうぞ。
聖飢魔Ⅱデジタリアン・ラプソディ https://youtu.be/_vg-makcTSs
歌詞はコチラ http://j-lyric.net/artist/a04a94b/l0084ce.html

【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
5、『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
6、『迷える子羊を導く光。。。』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!






category
現在のRO生活
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2015⁄04⁄16(Thu)
  • 17:57

空の雫。。。。。。。。露店報告【17】 @seikima_ii

昨日の日記に。。。全力投球しすぎて燃え尽き症候群なう。

書いた内容的には主に非ROの事について何ですけどねwいやー復活うれしすw

昨日はROがグダってしまったり色々あったりで今までで何本かの指に入るくらい疲れたかもしれないですね~
まぁ色々ありますよね!

ゲームやって疲れるとかダメなので早くモチベ上げて全力投球&日記ちゃんと書きたいです!!


【書きたい事メモ】
・新しい場所で金策!
・新たな目標について
・れにちゃんのjobの経過
・今週の交流日記
・最近チャレンジしてるペアMD巡りのコト。
・精錬祭に向けて…ねんがんの○○を作ったコト。
・↑のせいで資金資産がカツカツになったコトw
・↑繋がりで今更やってる色々なクエのコト…
・↑に関係するABれにらぶちゃんの行く末につて。
・日課のコト。
・過去日記いい加減書こうぜw
・モンストの事wwww
・久々のG狩りとか初の生体4とか←完了しました!
・先週くらいにミナミ及びその周辺の方々に遊んで頂いたコト←完了しました

今日の露店はこちら
04screenFrigg113.jpg
露店日記っていうより動画貼りたいだけになりつつあるよww

今回の動画~

前奏から鳥肌もんですが、最後の「諦めるな」がガツンと胸にきます。
曲調もカッコ良くて凄く好きですが歌詞がやっぱり最高!ちなみに歌詞は→ http://www.uta-net.com/movie/158121/


ああ!この曲聞いたらメッチャ元気出てくるわ!!!
今日も明日も明後日も頑張らなきゃね!


【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
5、『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
6、『迷える子羊を導く光。。。』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!




category
露店
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2015⁄04⁄15(Wed)
  • 20:59

久々のG狩りとか初の生体4訪問とか~ @seikima_ii  

久々のG狩りとか初の生体4とか~の日記を書く前に非ROな事を一つ。。。

聖飢魔II30周年ライブ開催決定おめーーー!!
前々回も行ったし前回が4列目と25列目だったから良席くるといいな!夏に大教典も出るのかー!
22日からはFCも始まるよ!なので…ももクロのFCは更新しません…FCは1つだけ!オンリ-1主義!
GRL_0010 (2)
流行りの顔で仲間とつるんでなりふり軽いふり~本当は誰より自分を一番かわいがってる~♪

諦めを~すり替えた~冷めた態度じゃ楽になれないさ~~♪♪
食わずキライしてる人!この説教メタルの歌詞を噛みしめるべき!
04screenFrigg1471.jpg
ROの話に戻りまして、、、、
時はモロク復興イベント開始前、、、もう10日以上前なんだなw
日記書かなさすぎぃーwこの時は葱で与作しにきたのに、イベント始まったら大していらなかったっていうw
04screenFrigg1507.jpg
PT名がいいよねwまぁ似たような日記をSNSの方で書いた覚えがwwwで、与作してたら綺麗だたのでSS!
04screenFrigg349.jpg
最近ちょい不在だったGマスさんやらGメンさんやらが戻ってきたりもありまして、久々にG狩りで、ジタバグ、
04screenFrigg324.jpg04screenFrigg1706.jpg
セリーヌ倒しておもちゃで宝箱ゲバー!!
04screenFrigg1615.jpg04screenFrigg1627.jpg
GHMD!
04screenFrigg387.jpg
最後のドロップの時、下に落ってて面白かったwこの忠誠のなんとかって何??
04screenFrigg1654.jpg04screenFrigg1655.jpg
会議はいつ始まるんだよwwww
04screenFrigg1727.jpg04screenFrigg1659.jpg
じゃあ言うなよ!おいwww
04screenFrigg459.jpg
そっかwはじまりすらなかったのかww↓の歌みたいね

未来のない関係んは~終わりはない~だってー始まってもないから~♪
04screenFrigg1674.jpg
今日なんかメッチャ歌ってるなwだってさw聖飢魔IIの復活、5年も待ったの!毎年指折り数えてたのよ!!
04screenFrigg354.jpg
そしてG狩りといえばビオモル!ここに行く為に140以上キャラを複数作ってさ、新しく作った皿も頑張って140以上にしてさ、でも今はG狩りすらまともに機能してなくって寂しいなーって思う。
だってボッチならRoじゃなくてDQやらの他RPGでいいんだし、でも何度もいうけどネトゲしたいんです。ネト充になりたんです!みんなでワイワイ狩りする日をいつも夢みてるのよ…
120209113screenFrigg053.jpg
MDだけの話でもビオモルやセリーヌ倒すのはPTじゃないと厳しいよねー
その為には今はペアでもボッチでも腕を上げる修行期間かな?またG狩り行ける時の為に!今日も頑張る!毎日頑張る!
04screenFrigg1679.jpg
上級狩場と名高い生体、、、、。私はABでカルボ集めしか来た事ないです。しかも今回は連で来てますw
04screenFrigg1705.jpg
そして生体MD入り口到着。ここに来るまでに殆ど全員がデスペナくらいまくりなデスペナ祭り!
ここで問題発生…要クエストだということ。おい!企画者!
そんな訳で夜Gの楽しい?生体4見学会終了~。。。って、ただしんだだけなんですけどねwwww
次の…れにちゃんのjobが上がったら!生体3で狩りするんだ!
…変なフラグにならない事を祈りつつ…今日も明日も日課をこなして頑張るよ!金策ぅ!金策ぅ!!


【書きたい事メモ】
・久々のG狩りとか初の生体4とか←完了しました!・新しい場所で金策!
・新たな目標について
・れにちゃんのjobの経過
・今週の交流日記
・最近チャレンジしてるペアMD巡りのコト。
・精錬祭に向けて…ねんがんの○○を作ったコト。
・↑のせいで資金資産がカツカツになったコトw
・↑繋がりで今更やってる色々なクエのコト…
・↑に関係するABれにらぶちゃんの行く末につて。
・日課のコト。
・過去日記いい加減書こうぜw
・モンストの事wwww
・先週くらいにミナミ及びその周辺の方々に遊んで頂いたコト←完了しました

今回の動画~
透けて見えてる本音とたてまえ~バレているのつくり笑顔~うまくやれたらそんなのが真実さ~♪

ホントはもっと初期の曲とかオススメしたい気もするけどMASQUERADEとセットでよく聞いてて凄く励まされた歌です。

例えば明日 喉が枯れても 血を吐きながら歌うよ 愛と希望と 勇気の海を 溺れながら泳ごう


【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
5、『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
6、『迷える子羊を導く光。。。』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!








category
現在のRO生活
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

プロフィール

れに@ほいみん

Author:れに@ほいみん
ネトゲ初!PCゲー初の完全新規超絶初心者!

RO歴やっと2年になった真っすぐ歩けない残念なプレイヤー☆れに@ほいみんです!

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!!
リアルより難しい?!ゴリ押しでいけないネトゲの世界に苦悩しながらも何とかROを楽しもうとする私の過去から今へを綴って行きたいと思います~

リンク&ブロ友大歓迎です!
頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

ROブログらんきんぐーーー!!

ポチッとな!

↑して頂けると泣いて喜びます!!

ブロとも☆リンク歓迎!

ブロ友激しく募集中!

↑是非是非宜しくです!リンク追加も頂けたら嬉しいです☆ このブログをリンクに追加する

ゲームブログランキング!

一発!ポチッとな!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

↑押して頂けると有難いです☆

人気ページ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
253位
アクセスランキングを見る>>

あくせすかうんたー

