RSSはこちら

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!完全新規初心者れに@ほいみんのROライフを綴ります~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄03⁄20(Fri)
  • 20:18

第5話『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』の巻

RO過去日記読んで下さる皆様~いつもありがとうございます!!
やっと書く時間が出来たので書いてますが、これが仕上がるのはいつになるやらww
新鮮な気持ちをもっと取り戻したい方に http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-19.html やってみてネ☆

【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
5、『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

RO過去日記第5話
『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』の巻

mLRTP.jpeg
「このゲームはな、3次職になってからが始まりやねん」友人はこういった。だから私はボッチで三次職になった訳ですがボッチが本当に寂しい
やっと三次職になった私は仲間を探しに!!
CA3F0892.jpg
CA3F0891.jpg
CA3F0890.jpg
仲間といえばルイーダの酒場!
CA3F0889.jpg
4の冒険者さま~
CA3F0887.jpg
導かれし冒険者達!回復剤が仕込まれたオリジナルカクテル!!
RIMG0332.jpg
マダンテ!と可愛いお姉さんがMP全部使って作ったお酒です!
CA3F0881.jpg
まもののむれがあらわれた!マドハンドはなかまをよんだ!
CA3F0882.jpg
メタルスライムがあらわれた!メタルスライムはホカホカになっている!
CA3F0883.jpg
れにほいみんのこうげき!れにほいみんはギガンテスのこんぼうにかじりついた!!
RIMG0336.jpg
モーモンがあらわれた!れにほいみんはこんらんしている”
RIMG0341.jpg
ここにはROの仲間はいなかったんやーーー!!まぁあたりまえですけどwww
そこでROSNSというモノがあらわれた!
images0KER70FP.jpg
こんな感じでね!見つめてた!超~~~見つめてた!!!
そういう勢いでこんな日記書いてたー!ROSNSで書いた初日記はコチラ↓

0319無題

で、、、まぁ良い出会いがいっぱいありまして、
0311無題
まぁこのような事は全くないですけどww
すごーーーく色々な方にお世話になった!やっとROSNSの所まで辿りついたw
ここまでのボッチの期間があったからこそ、やっとネトゲの醍醐味的な人と人との繋がりが始まる訳です!!

何だかDQネタ満載の日記になってしまいましたがここから始まるRO充に向けてのRO人生!見守って頂けると有難いです!!
qcPkq.jpeg

↑友人の結婚式のトリで歌ったなー、懐い!

次回『迷える子羊を導く光。。。』の巻
過去日記第6話~お楽しみに~~


 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!


category
過去日記
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2015⁄03⁄20(Fri)
  • 16:33

デビルチさん!こんにっぱ★~過去日記執筆中~

相方との別れに100M賭けられてる所、何だかフラグがたってしまいそうなそんな金曜の午後の昼下がり。。。
0319screenFrigg1623.jpg
ニブル帽って可愛いよなー結構気に入ってます~。借り物だから返さなと。。。

まぁ、原因は前回の事ですw
その道のプロに色々聞いて勉強したので、ここにメモを残しておこうかな?いつか役にたちますように。
【ステ】ソロ型 大魔法なら I>>D>V=A (非カアヒ型 SF型ならI=A>V>D PTのSPタンクならV=I>D>A
【メモ】BAPとかの強力な範囲持ちにLP 時にディスペルだったり凍結しまくる勇者様の為のウォマ(凍結防止
【装備】Wエキスパ過剰植物機械帽子、高精錬茨杖D服(スプリントセットも考慮あと支援時には必ずスピポ服用のこと。

過去日記を書こうと思いまして、ROSNSを開いて、日記久々に読んでました。

まだこちらには書けてないし、そこまで書けるかわからないけど、

ROの世界旅行日記~いつかコチラでも書きたいですね
【1】 http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1544088
【2】 http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1544795
【3】 http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1545174
【4】 http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1546312
【5】 http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1550261

0211screenFrigg1033.jpg

そんな訳で過去日記執筆中!!
知らない方は下から読んでね!
【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html

0311無題

次回!『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』の巻
過去日記第5話~お楽しみに~~
CA3F0892.jpg
CA3F0891.jpg


 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!


category
現在のRO生活
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2015⁄03⁄20(Fri)
  • 03:46

酔いどればtn、、、、バトン【9】

本日の音楽~

非ROの事も見たい!とのリクがあったのでー、ノーマルなバトンもやってみましたw
このバトンもなかなか面白いね!!ってかROやれよw過去日記やれよwって思う方々すいませんww
0319screenFrigg1622.jpg
それではROの事をすこし、、、
今日はいつもとは違うGの方々とビオモルいってきました!色々な方のプレイ見るってホント勉強になりますね!
あとサラやって相方にフルボッコにいわれましたwwwwwこの悔しさバネに頑張ります!
ちくしょー!!覚えてろw

更新が最近ぐだぐだですいません、それでもご訪問頂けることに深く感謝です!!
0319screenFrigg1619.jpg
ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!
0309screenFrigg1562.jpg


それではノーマルなバトン~~~

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 特に驚かないかも。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 普通にしぬよね?w
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 全力で楽しみよ!
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 パクる!!!
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 あーやっぱり?
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 大変なもの~だけは奪われないようにするw
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 JARO 公益社団法人 日本広告審査機構に連絡
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 食べる前に見つかって良かったよw
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 ひゃっはーーーーーwwwww
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 ルイーダの酒場にいくよw
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 問題ない。但し相手が可哀想w
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 精一杯いーきーる!
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 とりあえず近くのスパ銭などで続きをする。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 イタズラじゃね?w
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 最初に訪問した3人!やりなさいww
category
ご紹介~ご案内など~ > お遊び♪バトンなど!
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2015⁄03⁄19(Thu)
  • 17:09

アイリーンprpr/露店報告【4】

人は星の数だけいるさ!しかし星には手が届かないんだぜ!!

jobとzenyが欲しくて喉から手が出てる…こんにっぱー!れに@ほいみんです!
0318screenFrigg1603.jpg
地道な金策な毎日です…
0318screenFrigg1601_20150319165021280.jpg
jobと短時間高収入の為アイリーンちゃんをprprしにいき、
0318screenFrigg1602.jpg
日課のジタバグで牙回収と支援練習…そして黒ABロテルトに萌えw
0318screenFrigg1597.jpg
おもちゃああでサンタとお化けからカツアゲ、、、、
0318screenFrigg1615.jpg
そして露店です!大して内容のない日記ですいませんww
また近いうちに過去日記やら色々書きたく思うのですがRO自体あまり出来てない状況なので、
更新マチマチですが見守って頂けると有難いです~

今日もご訪問に皆様感謝でーす!!本当にありがとうございます!
またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!

category
露店
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2015⁄03⁄19(Thu)
  • 07:07

ロマンシングな性!!!他ゲー雑談【1】

今日も訪問下さる皆様に感謝感激雨嵐ですよ!!
本当にありがとうございます!

(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!


もう心が佐賀にあるロマンシングなみんな!こんにっぱー!!">もう心が佐賀にあるロマンシングなみんな!こんにっぱー!!

B_us6u1VEAAIyPQ.jpg
たまにはRO以外のゲームの話してもいいですか?!
11yjimage.jpg
いや、そんなガードの甘さじゃこの熱いパトスを止められまい!
imagesJ84A7RMW.jpg
完全に入った所で!お話進めたいと思いますw
去年くらいから私の大好きなロマサガと佐賀がコラボしてるんですよw
http://romasaga2.jp/
">http://romasaga2.jp/
ファンにはたまらないこのサイト!佐賀でロマサガ好きはもう
yjimageSHMJO7AF.jpgかかっちゃいますよね?!
完全にファンを魅了するこのサイト。。。。
yjimage.jpg
\アリだー!/もうたまんないw
私ニコニコでいつも見てるのが殆どゲーム動画なんですよw
そのうちロマサガは7割以上占めてる気がするw
ゆっくり実況やRTAやTASなんか好きなんですけどー中でもコレすげえ!ってのを紹介!!

泣いてもいいんだぜ?

本家は↑で↓が舞台裏って奴です

もう感動しかないんですけど。。。。

他にはニコ動だと迷列車で行こうとか見てます~
旅行も趣味のうちで青春18きっぷ最北端や最東端最南端行ったり時間もお金もかけない旅の探求なんかもしてましたw
kk150130_saga01.jpg
そんな私にこんな電車見せたらもうねwヤバイでしょ!
images42K6GA9V.jpg
まさにこんな気分、うん。逃れられないこのゲーム。ガラケーにアプリ入りっぱですよw
0316無題
公式サイトではアバロン帝国大学試験も受けれてもうアッヒャーですよ!!
他にもコンテンツ盛りだくさんでしばらく遊んでましたw

余談ですが萌え要素含む縛りプレイ↑縛りはあまり好きじゃないですがコレは面白かったですw
10yjimage.jpg
そんな訳で書いてると止まらないのでこの辺りで!↓ロマサガバトンやるよ!



ロマサガ2バトン

Q1 全キャラで好きなキャラは?
A1 ホーリーオーダー(男)カンバーランド大事!!
Q2 好きな技は?
A2 乱れ雪月花!!分子分解も結構好きよw
Q3 好きな術は?
A3 アースヒール
Q4 好きな陣形は?
A4 ラビットストリーム
Q5 好きな音楽は?
A5 フォーファーの音楽とかなー
Q6 心に残ったシーンは?(バトル中も可)
A6 人魚と駆け落ち!!
Q7 マーメイドの人魚イベントで最後は人魚と暮らしました?
A7 ↑に書いたよw
Q8 地上戦艦はマイルズから装備なしで入りました?
A8 父から体術が重宝すると教育を受けましたw
Q9 移動湖へすぐ入れる方ですか?
A9 こういうの運ないのよww
Q10 コムルーン島の火山を噴火させて冥術を手に入れました?
A10 させないよー!ヒトカゲ助けよう!
Q11 ルドン送りと言う言葉を知っていますか?
A11 え?しねって事??w
Q12 七英雄の中で一番好きなのは?
A12 引きこもって筋トレしてただけなのに倒されてしまう可哀想なダンターグ
Q13 クジンシーからの挑戦状を…?
A13 ころしてでもうばいとる
Q14 ボクオーンの命ごいに引っかかりました?
A14 はいw
Q15 一番最後に残った七英雄は誰でした?
A15 スービエとかっだった気が、、、、
Q16 ラスボスはクイックタイムなしで勝った事がありますか?
A16 多分あると思うけど、、、
Q17 一番最初に全クリアした時最終皇帝は男・女どちらでした?
A17 女
Q18 最高何年までいきました?
A18 覚えてねええww
Q19 まさか こ う て い?(最後にロマサガ2へメッセージをお願いします)
A19 いえ、友人とその家族に王様って呼ばれてますw
category
他のゲーム
genre
ゲーム
theme
懐かしのゲーム
  • 2015⁄03⁄18(Wed)
  • 01:13

魔神の塔行ってきたよ!

現在の事を書くなんて初?いや本来は書かない方向で行こうと思ったのだけど、タイムリーな記事も必要だよね!
と思ったら昨日も書いてましたww
0317screenFrigg1594.jpg
魔神の塔いってきましたー。

装備は0317screenFrigg1595.jpg下段には突っ込まないで上げて下さいw下段何もないの!
0317screenFrigg1586.jpg
久々にGで動いてるなーって感じですw年度末って忙しいよね!
0317screenFrigg1592.jpg
雑魚モブは手分けすればメッチャ早い、BOSSはダメ通らないターンがある?!私は支援練習に夢中であんま状況をしっかり見れなかった訳で、、、すいませんwなんの参考にもならない記事で、、、
0317screenFrigg1588.jpg
ストーリーもよくわからないという安定の余裕のなさですw
ストーリーの面白さを噛み締めたのは「ぬぬぬ」くらいかしら。。。
0317screenFrigg1589.jpg
あれ?!ここどっかで見たことあるな!!この魔方陣、中2心くすぐるわw
0302screenFrigg1395.jpg
ここか!!
0317screenFrigg1587.jpg
最近のクエ、ぬぬぬと繋がってて知ってる人が多くて嬉しいなーとか思うw
0317screenFrigg1593.jpg
↑コレ見てさ

↑しか思い出せなかったよw 1:45の辺りとか後半とか

そうそうROSNSにはザクっと書かせて頂いたのですが、何だかホントすいません…もう大人しく引きこもときますw

そんな訳で過去日記も書けず、バトンは、、、もういいかwなんか最近だらけてて更新も少なめになってしまってる、こんなブログにご訪問ありがとうございました!
これからも焦らずマッタリでいきますー

 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!



category
現在のRO生活
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2015⁄03⁄17(Tue)
  • 01:58

frgg☆プロ南にいます♪

次回の過去日記にも書く予定ですが、心の故郷、ミナミにいってきましたー。
0316screenFrigg1575.jpg
いたーーー!大好きなミナミのGマスさんです!
867640890.jpg
私の初期キャラhoimnn所属のGはミナミが溜まり場なのですー。Gマスさんが休止してる間は寂しくて行かなかったり修羅も育ててなかったりだったけど、復帰されて大喜びなのです♪
0316screenFrigg1580.jpg
養子湾かわゆーーーー!!養子専用Gとか持ってるお方なのですー。ミナミは可愛いお方でいっぱいw
0316screenFrigg1581.jpg
ミナミの楽しい雰囲気をフレッシュにお届けーーー!!!!こんな時間でも人がいるのは嬉しいですねー
0316screenFrigg1582.jpg
最近AFK→狩り→AFKの繰り返しだったから、たまには色々な所に訪問して英気を養おうかと思います!
さて!そろそろサラ記憶いけるかなー??
狩りもがんばるじぇーーーー!!!!

 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!



category
現在のRO生活
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2015⁄03⁄16(Mon)
  • 21:20

みんながやってる超長いやつうう!!ROバトン【8】

更新が最近ぐだぐだですいません、それでもご訪問頂けることに深く感謝です!!
(・∀・)
0206screenFrigg883.jpg

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!
0310screenFrigg1511.jpg
それでは最近ブローガー様達の間で流行ってる長いバトン!やります!
制作日数めっちゃかかってるわw


1  あなたのお名前は?
れに@ほいみん
※最近↑の名前で一発検索出来る事がわかったww

2  なんて呼ばれてる?
れにさん、ほいみんちゃん

3  RO歴は?
7ヶ月になったよ!!

4  はじめたばかりの頃どんな物が実装されてましたか?
http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html これ読んでw

5  メインのサーバーは?
frigg

6  そのサーバーを選んだ理由は?
だからここを http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html クリックだ!!

7  遊びに行くサーバーは?
そーえば私B鯖で結婚してたわww
12211310screenBreidablik015.jpg

8  アカウントの数は?(性別もお願いします)
女1 
リンカー以外が120以上になったよ!異世界クエもやったお!全スロ埋まった…

9  ROするときに用意してる飲み物ってあります?
日本酒、バーボン、ビールにアブサン焼酎、どぶろく、テキーラなんでも来い!酒持ってこい!今さら病院怖くて酒が呑めるか!
HI370110.jpg

10 用意してる食べ物は?
お酒のおつまみ!IMG_1087.jpg

11 太ったらどうするの・・・?
太りやすく痩せやすいのであまり気にしません。行事の時にサクッとウエイトコントロール。

12 好きな職業は?
悪ビッチ
0111935458screenFrigg418.jpg

13 好きなグラフィックの職業は?(2ndコスでも可)
男AB黒ってカッコイイですねでもタキシードが一番すなわちドレスが一番
0205screenFrigg807.jpg

14 苦手な職業は?
苦手ですが魔職が好き
01180330screenFrigg556.jpg

15 初めて転生した職業は?
http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html 読んでええええ!!

16 トレードマークにしてる頭装備あります?
お気に入りは↓ですが固定は大好きほっぺにしたいなーとかwでも借り物なのよねー
01screenFrigg1396.jpg

17 トレードマーク以外でコレがお気に入りだ!という頭装備はある?(最大3個まで)
01screenFrigg044.jpg
0315screenFrigg054.jpg
0315screenFrigg1502.jpg

18 お気に入り装備(安い物)が露店に並んでいたら買っちゃう?
安い装備でお気に入りってないお、、、

19 もし自分が王様になったとしてどんなアイテムを貢げば面会できるようにしますか?
酒だあああああ!!

20 それ何に使うの・・・?
美味しく頂きます!!

21 この質問攻めどこで見つけた?
いつも巡回してる http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-4.html ブローガー様達でございます
0209screenFrigg970.jpg

22 あなたとその人との関係を教えて
尊敬する先輩達です

23 ブログ立ち上げてどのくらい経つ?
2週間弱

24 ROSNS使ってましたか?
それについては最新の過去日記に書こうかと思ってますー

25 ROと全く関係ない記事を投稿してる?
酒ばっか飲んでてすいませんwww

26 記事に下ネタ使ったりしてる?
存在がシモネタ…

27 ブログを介して発言するとき素が出ちゃう?
どうだろう??

28 ランキングボタンちゃんと押してる?
ボタンがあったら押すよね!!
ココを↓ポチっとな!!


29 実はランキングが気になる?
ええ、まあ。

30 ランキング1位取りたい?
03060300無題
3日くらいだった気がww過疎ってるランキングなら!メインランキングでとれたらいいよなー、、、。

31 記事ネタがないときはどうしますか?
酒?いやバトンしますよwバトン!むしろ書きたいネタが多くて時間が足りないよ!

32 投稿する時に気を付けていることがあれば是非
文章だけにならないようにSS撮ったりするかなー。斜め読みでも何となくわかるような感じでー
0208screenFrigg932.jpg

33 お気に入りのROブログがあれば教えてください
http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-4.html コチラ!!

34 気になってる方のブログがあれば教えてください
最近足あと頂いている方々、ブロともさんのリンクからきて頂いているのでしょうか??ちょいちょい覗いてます~

35 じゃあ今から挨拶に行きましょうね
とりあえず過去日記を完成させたい!

36 挨拶できましたか?何事もキッカケは些細なことですよ
乙女座A型はシャイな生き物です!

37 たまり場はどこ?
プロ東↑0217screenFrigg1242.jpg

38 毎日ログインしてる?
いてもAFKが多め。最近放置気味ですー。

39 ログインする時間帯は?
バラバラだなw

40 1日どれぐらいROに時間使う?
バラバラに散らばる~♪花びらああああ!!
0208screenFrigg918.jpg

41 所属しているギルドの名前は?(秘密でも可)
どっかのバトンに書いてあった気がする

42 GvGに参加してる?
滅相もない!!そんな怖いです!

43 ソロ狩りのとき気を付けていることは?
自由に楽しむ。
01290003screenFrigg639.jpg

44 PT狩りのとき気を付けていることは?
なるべく足を引っ張らないようにしたいです。。。いつか。。

45 現プレイヤーで気軽に話せる人はいる?
実はいないんじゃないかと思ってる。

46 凄く仲の良かった人が引退しちゃったことは?
過去日記参照。
01152000screenFrigg494.jpg

47 その人から貰った装備ある?
リアンセットかな?借りただけだけど。

48 それ売っちゃった?
基本頂いた物は売りません。

49 倉庫の上のほうにないよね・・・?
大事にサブ倉庫にしまってます。

50 もしその人が戻ってきたら何をしたいですか?
01151900screenFrigg488.jpg
スパノビが嫁にいきます。

51 温かく迎えてあげましょうね
神戸に今はいるらしいな。

52 お気に入りのNPCは?
ジョンダさん!!ロンゲに弱いwセフィロスとか大好物ですww
0315images.jpg

53 お気に入りのクエストは?
お気に入りというか異世界クエは切なくて、、、
11181011screenFrigg004.jpg

54 クエスト報酬経験値の見直ししてほしい?
DD後で皆がレベルが上がるとPT狩りが激減した気がするのでPTで特をするシステムを向上して欲しい。
これは経験値だけじゃなくアイテムドロップ率も上げて欲しい。

55 クエストに必要アイテムは露店で買う?自分で取りに行く?
なるべく自分でとりにいきます。真夜中に丸太を取りに行ったのはい思い出
0315img.jpg

56 箱やc帖等のギャンブルで一番高額な物はなんだった?
精錬もしないし箱もc帖開けないよ!!ギャンブルは苦手ですーー!

57 毎日露店チェックしてる?
最近はあまりしてないなー。露店してて驚いたのは衣装って凄い売れるって事!

58 毎日ラトリオと睨めっこしてる?
もうね、あれも難しいのよ、初心者にとってはさw

59 持ってない装備を使って計算して高ダメ叩き出してニヤニヤしてる?
妄想とかしないし!でもライド帽欲しい気持ちで夢に出てきた件についてw

60 そろそろこの質問攻めに疲れてきた?
もうずっと下書き状態でずっとこの日記追記しながら仕上げてるよ!!

61 ソロでET登ったことある?
その前にソロでジタバグ、おもちゃ、GHMDしてみたい。

62 自分は大人だと思う?
大人についての定義を述べよ。

63 自分は女子力MAX?
女子力はないけどビッチ力はMAXハイテンションらしいわw

64 自分はイケメン?
こっちの方が自信あるなw男に生まれたかったよ!

65 自分は変態?
ええ、まぁw
01162200screenFrigg522.jpg

66 もしかしてヒト科じゃない?
もう馬はお腹いっぱいです!
11141541screen古代遺跡探検隊013

67 持ちキャラで妄想したりしてる?
その妄想についてkwsk

68 ぼっちだと思う?
うーん今その質問しちゃうの?w

69 そなた・・・もしや多次元国の黒死病、真名『厨二病』に魅入られし者か?
いえ!少女漫画が大好きな小4病です!目が合うだけでときめきトゥナイト!
4_th.jpg

70 ROでの黒歴史ある?
http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1539136
01130500screenFrigg451.jpg

71 ROで自慢したいことある?
ボッチで過ごしたあの2ヶ月。

72 変なあだ名をつけられたことある?
職位が「魔女系絡新婦」
0310screenFrigg1577.jpg

73 下ネタ言ってもいい?
言ってもいいけどくだらなかったら鼻で笑うからwなめんな?

74 モラル下がってもいい?
下がるのはモラルじゃなくてアッチのPスキルねw

75 後悔しない?
人生の後悔は時間の無駄。

76 じゃあ思いついた下ネタ言ってみて
サービスのS、満足のM自称サドはただの駄犬が多い。
0305IMG_1323.jpg
シモネタなのかしら?

77 恥ずかしい?
恥じる事など何もない。

78 これ○○さんのせいだからね(誰かの名前を入れてください)
誰もせいでもないけど皆さん影響力ありすぎですねw

79 このバトンやめとけばよかったと思ってる?
やりがいありますねw

80 あと2つですよ頑張って
あ、ご心配りがとうございます。

81 よろしければ今現在の目標を教えてください
もっとPスキルを上げたいですね、あと最低限の装備が揃うと良いのですが…

82 お疲れ様でした。最後に何かどうぞ
疲れた!でも最後まで読んでくれた方のほうが凄いよ!
本当にありがとですーーー!

0304screenFrigg1455.jpg
添い寝サービスしちゃうぞーーー!!

 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!



category
ご紹介~ご案内など~ > お遊び♪バトンなど!
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2015⁄03⁄16(Mon)
  • 03:12

原点復帰。

何だかここんとこ忙しくて家に全然いなかったーーー!
で、日記が完全放置になってましたよ!!
0315screenFrigg1515.jpg
書きたいことはホント山ほどあるんですが、、、、。

とりあえず、http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html の日記でも紹介した、私のラグナロクを始めた原点の場所に相方といってきましたー
908055_696102550465217_8837210147248955844_n.jpg
画像は過去のものですが、また新たに歴史が、、、、操作方法のダメだしなw
フルスクリーンでジタバグやりましたが便利なもんですねー

あとは!酒www
0315TQO6d.jpg
酒!!
pxxTB.jpg
酒wwwwww
0315IvYSJ.jpg
まだまだありますが自重しますwwwww

という訳で今週はバタバタしてましたねーー、いや楽しかったーw

gdgd日記ですいません!!またご訪問頂けたら嬉しいです☆
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!
category
酒!
genre
グルメ
theme
お酒
  • 2015⁄03⁄12(Thu)
  • 10:33

欲望露店~報告【3】

とうとう売る物がなくなってきたでやんす、、、、金策もっと頑張らなきゃ、、、
0311screenFrigg1507.jpg

気分転換…。


最近日課のペアジタバグは本当にダメダメで、

昨日の失敗はホド盾でジタバグ行ってしまったコト。

一昨日は、パニック状態で突っこんでしまったコト。

その前は水アンフロで行ってしまったコト。

過去日記書きながら、半年間で私はちゃんと成長出来てる??って思う。

まだゲームを安心して楽しめるレベルまで達してないから、私の努力は続いていく、、、、。




 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!
category
露店
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

プロフィール

れに@ほいみん

Author:れに@ほいみん
ネトゲ初!PCゲー初の完全新規超絶初心者!

RO歴やっと2年になった真っすぐ歩けない残念なプレイヤー☆れに@ほいみんです!

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!!
リアルより難しい?!ゴリ押しでいけないネトゲの世界に苦悩しながらも何とかROを楽しもうとする私の過去から今へを綴って行きたいと思います~

リンク&ブロ友大歓迎です!
頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

ROブログらんきんぐーーー!!

ポチッとな!

↑して頂けると泣いて喜びます!!

ブロとも☆リンク歓迎!

ブロ友激しく募集中!

↑是非是非宜しくです!リンク追加も頂けたら嬉しいです☆ このブログをリンクに追加する

ゲームブログランキング!

一発!ポチッとな!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

↑押して頂けると有難いです☆

人気ページ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
141位
アクセスランキングを見る>>

あくせすかうんたー

