RSSはこちら

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!完全新規初心者れに@ほいみんのROライフを綴ります~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2017⁄01⁄09(Mon)
  • 13:47

さようなら2016~初めまして2017

なにから伝えればいいのか~わからないまま時は追われて~♪

もう大晦日....って書いてた所で更新先延ばしとなり、今となりましたw

^CD1A5ECB629643917A805F92EAAE114A4916AFEC40971D5619^pimgpsh_fullsize_distr


新しい年を迎えて去年の事を書くのも微妙かなー?とも思ったのですが、書きかけの記事に追記しながら
ざっと振り返りたい所と思います。

思い出にしたい事も、振り返りたくない事も出来てしまったのが2016年という年でした。
必ずしも良い事ばかりじゃないのが人生だとは思います。

別れがあれば出会いがある、、、、

Je souhaite que cette année soit la meilleure pour tout le monde.

新年の挨拶おそすぎいいいいwwww

2016年は色々ありましたが、
出会いあり、別れあり、なんとか色んな鯖で色々な方々と楽しい時間は過ごすことが出来ました。
そして色々勉強させて頂きました。
screenTrudr054.jpg
screenTrudr194.jpg
screenTrudr108.jpg
screenTrudr213.jpg
クリスマスに他鯖で遊んでるキャラがオーラになったのでプレゼント交換とオーラのお祝いで色々頂きました!
この調子でドンドン色んな鯖で思い出を作って行きたいと思います♪また縁があれば遊びにきます!

screenTrudr115.jpg
初の神器クエにいってきましたー。2回目!超絶強い人達が敵をガツガツ倒していく姿を見てとても楽しい気分になれましたー♪
screenTrudr114.jpg
2016年の神器おさめに参加出来てハッピーでした!!


screenTrudr27.jpg
screenTrudr74.jpg
その鯖で養子も作ったりしましたー!全鯖で養子欲しいなーwww

screenTrudr214.jpg
それから前回のブログに書いたように、 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-124.html 攻城戦にも参加させて頂き、色々な狩りに参加させて頂きました。
screenTrudr019.jpg



そして。。。
DSC_4431.jpg
もう一か月以上前の出来事を、大晦日から書き始めて、
時間なく、書き足し、書き足しで書いている為、時間とともに状況が変化しすぎてしまった部分が多くあります。。。。

色々あったなぁwでも良い経験した!オモシロかった!また色んな感じで色んな鯖で遊びまくろーっと♪


eYUcm.jpg

ゲームする時間、、、今年は殆どないかもだけど。。。
ちょっと遊びすぎちゃった感もあるのでリアルとの両立もきちんとしていかねばです!!

色々ありすぎて、こんな纏め方になってしまいましたが、今年も精進していきますので宜しくお願い致します。


【本日の動画】




脳内りぴいとおおおおおお!


【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
5、『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
6、『迷える子羊を導く光。。。』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
7、『父の教え』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
8、『ヌヌヌ?!』の巻~異世界ツアーへようこそ!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-62.html
9、『それゆけ!孤独死ジェネ遺跡物語AB馬で探検隊!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

~動画シリーズの紹介ブログ~

【1】 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-97.html
【2】 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-100.html
【3】 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-108.html
【4】 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-111.html
【4.5】 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-113.html
【5】 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-114.html
【6】 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-115.html
【7】 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-118.html




 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!





category
現在のRO生活
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2016⁄12⁄29(Thu)
  • 19:57

描いて頂きました(*^▽^*)感激なのですー♪

こんばんわ!薬にも毒にもならない自己満のブログへようこそwww

聞いて下さい!絵師さんって凄いのですよ!!っていうのが今回のブログの内容なんですが、
^1F7DF419C639F25D5F849B1F506A2A201AE68E8199283CEA16^pimgpsh_fullsize_distr
プロフ画像にも使わせて頂いてる、
★ろりみたん★さんの絵ですーー! http://rorimitanpg.tumblr.com/
美しい色使いが魅了されますね!B鯖でやってるGも入れて頂いてます♪

C0n9OtKUQAADQZw.jpg
マサ兄さん!!! 今の鯖でお世話になっててSkypeでスターウォーズ話に花が咲きました!オビワンLOVE仲間ですうう!本当はもう一つの方が載せたかったのは内緒ですwww
気になる方はTwitterで!!

imgC0A42MSA.jpg
写真のような美しさ!ROSNSで知り合った方です!絵の掲載許可は頂きましたが、お名前出していいかわからないので、ふせさせて頂きますが、特別な絡みもなくこんな美しい絵を仕上げて頂ける事に深く感謝申し上げます。

自分のキャラを書いて頂けるってこんなに嬉しいことなのかぁ。。。(´;ω;`)本当に皆様ありがとうございました!

役に立つブログりんくうううう
ROクエスト案内所よりわかりやすい! まぎゃのROメモ http://www1.bbiq.jp/kisaragi/
お世話になってるギルマスさんのブログが凄くわかりやすいので、ご紹介させて頂きますねー

あ、今回も書けなかったwwwwwじゃ次回でw


【本日の動画】
この動画も何回か貼ったけど、最近ずっと脳内リピートしてるんですよー
「全部がわからなくなる、嘘みたいに晴れた空~」ってフレーズがもう耳にのこりまくりすてぃーですわw
冬の空は寒いけど綺麗よね!


【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
5、『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
6、『迷える子羊を導く光。。。』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
7、『父の教え』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
8、『ヌヌヌ?!』の巻~異世界ツアーへようこそ!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-62.html
9、『それゆけ!孤独死ジェネ遺跡物語AB馬で探検隊!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

~動画シリーズの紹介ブログ~

【1】 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-97.html
【2】 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-100.html
【3】 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-108.html
【4】 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-111.html
【4.5】 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-113.html
【5】 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-114.html
【6】 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-115.html
【7】 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-118.html




 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!





category
現在のRO生活
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2016⁄12⁄03(Sat)
  • 07:58

Frigg南復活祭おめでとうございます!

もう2ヵ月以上放置してたブログですが、今日は書かなくては!!

Friggミナミ復活祭おめでとうございます!!!

screenFrigg401.jpg


詳細はのびたんさんのブログをチェックしてくださいませませ♪
あの頃の南をもう一度! http://nobitanw.exblog.jp/24999676/


screenFrigg402.jpg

私も凄い久々に露店出しました!!!鯖キャン率高めですが、頑張って出します!!
1年ぶりにギルメンも募集しようかなー

何はともあれ、一人の呼びかけで皆が一致団結した
このお祭りでまたfriggが盛り上がりますように♪


83g9q.jpg
わたくしごとですがw前髪をまた作るか悩んでる毎日送ってますwさてどうしようww

【本日の動画】
ラグナロクオンライン14周年って事で14年前の2002年ヒット曲をどうぞ!!

あと!南つながりで一番大好きなアーティストの曲はっちゃうよ!!!



【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
5、『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
6、『迷える子羊を導く光。。。』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
7、『父の教え』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
8、『ヌヌヌ?!』の巻~異世界ツアーへようこそ!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-62.html
9、『それゆけ!孤独死ジェネ遺跡物語AB馬で探検隊!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!








category
現在のRO生活
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2016⁄09⁄24(Sat)
  • 11:00

皆さまいかがお過ごしでしょうか? ~梢の秋~

拝啓~
美味しい秋の味覚に、暑さで疲れた体が元気を取り戻すこの頃。
ROにおかれましては、皆さまお元気でご活躍のこととお喜び申し上げます。

IMG_0739.jpg
シルバーウイークスタンプラリーの中間報告としては、2垢回したのちに、レアは血枝一本という実り少ない秋を迎えております…
screenFrigg320.jpg

当然本日もアタリは一つもなく、空しく寂しく、少し自暴自棄になりまして、c帖開封というストレス解消をしてみました。
screenFrigg366.jpg
なんか、、今後大量に出回りそうなcだなぁ。。。。ある意味タイムリー。

screenFrigg316.jpg
screenFrigg322.jpg
毎日金策貧乏暇なし倉庫は0zを使ってる私ですが、マナさんとこのたまり場を通って何だか楽しい思いをしておりますw
お寿司大好き!リアルでもよく食べるよ!お寿司!!
P1030741.jpg
告知?うるさん復活祭で、近々枝祭りするらしいよ!
9c70db6c.jpg
そんな訳でラリー前でうるさんとそのお友達とお話してたらオリガミさんに謎の技かけられたおー!
screenFrigg326.jpg
screenFrigg327.jpg
めっちゃ面白かった!忍者ってすごいんだね!楽しかった!オリガミさんありがとーw
でも忍者の試験って超辛いらしい…私はダンサー試験が一番つらかったよ!あーいうのホントに苦手!!
screenFrigg367.jpg
書いてたら長くなってきたのでこの辺りで。。。先ほど出たサラマンダーcに関しましては露店にて取り扱っておりますので是非ご覧くださいませ。


昼夜温暖の差が激しくなってまいりました、風邪など召されませぬよう、お身体ご自愛下さい。
敬具




【本日の動画】

本日のテーマは 秋 でお送りしましたが!シルバースタンプラリーこんちくしょーーー
動画見て、懐かしくてビックリした方!友達になろうw
すっごいデッカイBOXとか買ってたり、あ多分人生初のコスプレはこの人やwwwwww


【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
5、『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
6、『迷える子羊を導く光。。。』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
7、『父の教え』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
8、『ヌヌヌ?!』の巻~異世界ツアーへようこそ!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-62.html
9、『それゆけ!孤独死ジェネ遺跡物語AB馬で探検隊!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!








category
現在のRO生活
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2016⁄09⁄20(Tue)
  • 16:04

AB祭の時に入れて頂いたGでのギルド狩りの思い出♪

AB祭の時に入れて頂いた時に頂いた主催の方のGで遊びに行った時の楽しかった記録をブログとして思い出に残す!

そのGに入った「きみゆき」は、lv150だったRGを消して生まれ変わった私のサブAB!

尖らしたキャラが欲しくてステが大変な事になっちゃってますがw魚とかも似たようなステな気がするw

まぁ、狩りに行ったキャラはABじゃないんですけどねw
screenFrigg287.jpg
今、私がもってるキャラの2体目のオーラ候補!魔女系絡新婦とか酷い職位の連ですww
私が4体目に作成したキャラです。頑張って装備揃えてあるので狩りはある程度いける感じですねー
A108 I100 D120 L60 鷹も飛ぶアロスト?
screenFrigg288.jpg
screenFrigg294.jpg
screenFrigg300.jpg
みんなでMD楽しいな~♪
途中、魚にCCしてますが、この子は後期に作成したキャラの為、育成がまだまだですがやっと最近育ってきた?
しかし!まだ、魚も皿もジュデちゃん達のマジブ10SOPを使いまわしてるので火力がよわわですんwww
screenFrigg295.jpg
screenFrigg296.jpg
きゃーPT名でメシテロよーーーー!!
あーいうラーメンってなんか時々どうしようもなく食べたくなりますよねw懐かしさからなのかしら。。。
screenFrigg298.jpg
ビオモルは140以上MDなんですが、女垢も男垢もそーえば両方全員クエやってるくせに、行ったことあるキャラは少ないっていうねw実際動かすキャラってホント限られてきますよね、ホント後衛陣以外動かしてないなー。。GXは160も間近だというのにw

そんな訳で自分のキャラ解説も挿みながら、楽しかったG狩りのSSをニヤニヤ見ながら振り返るw
なかなかタイミング合わずで遊びに行けるのが希少なので、行った際は皆さんのプレイ見ながら勉強させていただいてます!
今度また行く時の為に頑張って強くならなくっちゃー!!

【本日の動画】

次のブログへの関連musicってとこですねw

【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
5、『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
6、『迷える子羊を導く光。。。』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
7、『父の教え』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
8、『ヌヌヌ?!』の巻~異世界ツアーへようこそ!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-62.html
9、『それゆけ!孤独死ジェネ遺跡物語AB馬で探検隊!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!




category
現在のRO生活
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

プロフィール

れに@ほいみん

Author:れに@ほいみん
ネトゲ初!PCゲー初の完全新規超絶初心者!

RO歴やっと2年になった真っすぐ歩けない残念なプレイヤー☆れに@ほいみんです!

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!!
リアルより難しい?!ゴリ押しでいけないネトゲの世界に苦悩しながらも何とかROを楽しもうとする私の過去から今へを綴って行きたいと思います~

リンク&ブロ友大歓迎です!
頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

ROブログらんきんぐーーー!!

ポチッとな!

↑して頂けると泣いて喜びます!!

ブロとも☆リンク歓迎!

ブロ友激しく募集中!

↑是非是非宜しくです!リンク追加も頂けたら嬉しいです☆ このブログをリンクに追加する

ゲームブログランキング!

一発!ポチッとな!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

↑押して頂けると有難いです☆

人気ページ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
73位
アクセスランキングを見る>>

あくせすかうんたー

