RSSはこちら

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!完全新規初心者れに@ほいみんのROライフを綴ります~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2017⁄03⁄29(Wed)
  • 23:11

RO関係のオフin名古屋マリオットエグゼクティブラウンジ2017

ROから離れて三か月経ったある日、それは行われた!
GuELe.jpeg

気が付けば去年は3回はROオフ主催してんだよなー東名阪でwRO歴2年なのにこんなに直結してる私は出会い厨ってレベルじゃないなwあははw


iFlEM.jpeg
AKzzd.jpeg
そんな訳で、、、ROまったくやってない浦島太郎状態のもう忘れられつつあるブログ主、れに@ほいみんです!
こんばんわwwwもう何やってんだろうってくらいにリアルの人になってしまって二次元恋しさに、泊まってるホテルにみんな集合させちゃった系ですw

7mHKx.jpeg

なんか色々な偶然重なって、名古屋オフした!!!

aUTms.jpeg

今RO休止な人、たまにやってる人、凄い初期にやってた人、今他ゲーから移ろうか迷ってる予備軍な人~
なかなか会えない関東勢や同じ地域に住みながらなかなか会えなかった女子♪同鯖のGマスさん、他鯖だけど仲良くさせて頂いてる方。。。色々は人が集まったちょっとカヲスwなオフでしたが、ネトゲでつながるご縁!イヤー凄いなーって思いました
N8Vki.jpeg
D2hFd.jpeg
朝までたっぷり生れに@ほいみんwww
e3mrj.jpeg
Mwv38.jpeg
ってw
はしゃぎすぎて自分の画像がねええええええwwwwしかもプリクラとりにいけない夜中までたっぷり遊びすぎて、プリクラすら撮ってないよー
こんな機会ってなかなかないのに何だか悔しい!でも全然後悔はない!
hVkIj.jpeg

いつROに復帰できるかわかりませんが、また会える日まで!!

Auf Wiedersehen.
5I7QQ.jpeg



【本日の動画】
7年?くらい前からずっと密かに好きだった投稿者さんが物凄い有名人になってしまっていた。。。
隣の関くん連載してるフラッパで漫画まで始まるとか…もうカヲスすぎてビックリ!
私がネトゲやってる間に歴史が急進展してて、hoi2以外の動画に興味なさ過ぎたから今更全部みたよ!





これからもハイルグルッペン!!


【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
5、『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
6、『迷える子羊を導く光。。。』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
7、『父の教え』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
8、『ヌヌヌ?!』の巻~異世界ツアーへようこそ!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-62.html
9、『それゆけ!孤独死ジェネ遺跡物語AB馬で探検隊!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

~動画シリーズの紹介ブログ~

【1】 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-97.html
【2】 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-100.html
【3】 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-108.html
【4】 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-111.html
【4.5】 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-113.html
【5】 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-114.html
【6】 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-115.html
【7】 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-118.html




 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!





category
酒!
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2015⁄06⁄28(Sun)
  • 16:42

復活!カクテルberれに@ほいみん!!~酒のためにジェネが出来る事~露店報告【20】

カクテルberれに@ほいみん店主酒が全て~れに@ほいみんです!!!
0627CA3F0396.jpg
ジュノーで酒店を開く事が出来ない私は生き甲斐もなく、ただ淡々とプロで露店する日々が始まった、、、

こんなの私のやりたい事じゃない!!またカクテルが売りたい!!

06screenFrigg018.jpg
そこで考え、調べた先で私が知ったスキルミックスクッキング!!
もう殆ど活用されないというそのスキルに心震えた!!これでまたカクテルが売れる!!
私が行き着いた先はジェネを作れるコにする事だった!
0627無題
こんなステにされちゃったジェネwwそう!彼には新しい仕事が始まったのだ!!
06screenFrigg015.jpg
装備は借り物が多いですがwこんな感じです~想像より成功率が高くてビックリした!!
※SSにはありませんが盾はマットバニーにしました

これって利益あるの? 「いえ、これは私の意地ですwww」
0627CA3F0354.jpg
実際、仕入れだけで大赤字ですし、ジェネをここまで育てる時間あれば狩りした方が利益あるし、
しかし!そんな事はどうでもいいのです!!

ジュノーでカクテルberを始めたあの日から!私で、そのまま酒を置き続ける!って決めたの!!
今や、やる人が少ないような、ネカフェ料理でいいじゃん?!的な状況でも!売れてなくても!
利益が全く出なくても!私はカクテルを置き続ける!酒好きとして!!
06screenFrigg020.jpg
そんな訳でカクテル屋はじめました☆
私の心意気、見て下さいまし~



〈やりたい事、やらなきゃいけない事〉
・れにらぶちゃん改造計画!(カル耳つけてアドラ?!)
・名無しクエ(魚、皿、光ったけどABいっちゃう?)
・日課のサラ記憶回しや金策!(最近狩場に悩んでる!)
・作成したままの放置キャラをもっと勉強する!(スキルが覚えきれないまま高レベルに...)
・男垢の育成(ヌヌヌやりたいが為に作成された可哀想なコ達をなんとかしなきゃねw)





【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
5、『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
6、『迷える子羊を導く光。。。』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
7、『父の教え』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
8、『ヌヌヌ?!』の巻~異世界ツアーへようこそ!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-62.html
9、『それゆけ!孤独死ジェネ遺跡物語AB馬で探検隊!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-68.html



【書きたい事メモ】
・クエの結果報告←NEW
・他鯖からのお客様と他鯖で遊んだ!←NEW
・ジュピの所長に会いに行ったw
・恐ろしい精錬祭りの末路‥
・初の魔神殿と撃破
・交流日記など~
・精錬祭...ねんがんの○○を作ったせいで資金資産がカツカツになったコトw
・↑繋がりで今更やってる色々なクエのコト…
・↑に関係するABれにらぶちゃんの行く末につて。
・れにちゃんのjobの経過
・過去日記いい加減書こうぜw
・新垢作成と育成~完了しました
・カクテルを出し続ける酒屋完了しました
・モンストの事←完了しました!
・日課のコト。 ←完了しました!
・最近チャレンジしてるペアMD巡りのコト。 ←完了しました!
・久々のG狩りとか初の生体4とか←完了しました!
・先週くらいにミナミ及びその周辺の方々に遊んで頂いたコト←完了しました

今回の動画~

料理といえばこれでしょ!!ってありきたりwww

酷い飯テロ!!!!!!!!コレ大好きすぎいいい!!


 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!







category
酒!
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2015⁄04⁄09(Thu)
  • 09:09

こんな夜はジャズを聞きながらアブサンをですね…

ROすらやれない状況が、、、、、

ブログ書くとかいってたのにねー

全キャラ動かして激しく頑張る予定だったのにねー

日課のサラ記憶と魔法大会さえ放置で、フリルドラさんも狩れてないっすよ!!

835264843215653_4068777419734402957_n.jpg

まぁ、酒飲んでたんですけどw

久々の酒日記?!そーえばGメンと飲んだ日記書いてないや、、、北陸と関東から来てくれてホテルのエグゼクティブラウンジで飲んだんですけどねー。まぁまた時間ある時に書きますー!!



で、今回のBGMはシャレオツにこんなんどうですか??

10428143_835265183215619_2186118251314076076_n.jpg
21998_835265156548955_2419879114332497705_n.jpg
10169273_835265136548957_4664763679051924563_n.jpg

隠れ家的な古民家なバーで、、、

835265089882295_7725817168210961145_n.jpg

大好きなアブサンをガブ飲みとかねww
なかなかちゃんとしたアブサン置いてるとこすくないんですよ!!!

今回の動画~

これ画像もアレンジもメッチャいいですよーーー!酒が進むぅ!

【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
5、『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
6、『迷える子羊を導く光。。。』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!


category
酒!
genre
グルメ
theme
お酒
  • 2015⁄03⁄16(Mon)
  • 03:12

原点復帰。

何だかここんとこ忙しくて家に全然いなかったーーー!
で、日記が完全放置になってましたよ!!
0315screenFrigg1515.jpg
書きたいことはホント山ほどあるんですが、、、、。

とりあえず、http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html の日記でも紹介した、私のラグナロクを始めた原点の場所に相方といってきましたー
908055_696102550465217_8837210147248955844_n.jpg
画像は過去のものですが、また新たに歴史が、、、、操作方法のダメだしなw
フルスクリーンでジタバグやりましたが便利なもんですねー

あとは!酒www
0315TQO6d.jpg
酒!!
pxxTB.jpg
酒wwwwww
0315IvYSJ.jpg
まだまだありますが自重しますwwwww

という訳で今週はバタバタしてましたねーー、いや楽しかったーw

gdgd日記ですいません!!またご訪問頂けたら嬉しいです☆
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!
category
酒!
genre
グルメ
theme
お酒
  • 2015⁄03⁄07(Sat)
  • 14:02

どりんくおあだいぶ

0304screenFrigg1455.jpg
もうね、、、、日記どころじゃないっすwww

爽やかな昼下がり、、、皆様いかがお過ごし。。。。でしょうか。。。?

私は脳内が、

記憶が、

説教癖でも泣き上戸でも 最後は同じだ Shake Your Head, Shake My Head.
二日酔いが怖くて 酒が呑めるか それなら三日三晩 呑み続けりゃ怖くねえ !!
GUN! GUN! GUN! 頭の中溶けてても 光り輝く空ボトル
DAN! DAN! DAN! DAN! 記憶が遠ざかる あとは野となれ山となれ!!
0306screenFrigg057.jpg
からの~

昨日ね、親友に久々会ったから、我が家のワインセラー(赤用)から、神の雫の第1巻に出てくるワインを出してきて、
当時は結構品薄でレアで、年代的には1年くらい早く封開けちゃったけど、まぁ飲みたかったしいいかなーって。
GRL_0101.jpg
ウマー!!ってテンションあがって、
まぁジャブジャブ飲むよねw水のように色んなのさww
で。。。。
0306screenFrigg063.jpg
これは酷いねw

そんな訳で過去の日記より、今の反省をしたいと。。。。思います。


ホントおバカですいません!!でもまたご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!




category
酒!
genre
グルメ
theme
お酒

プロフィール

れに@ほいみん

Author:れに@ほいみん
ネトゲ初!PCゲー初の完全新規超絶初心者!

RO歴やっと2年になった真っすぐ歩けない残念なプレイヤー☆れに@ほいみんです!

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!!
リアルより難しい?!ゴリ押しでいけないネトゲの世界に苦悩しながらも何とかROを楽しもうとする私の過去から今へを綴って行きたいと思います~

リンク&ブロ友大歓迎です!
頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

ROブログらんきんぐーーー!!

ポチッとな!

↑して頂けると泣いて喜びます!!

ブロとも☆リンク歓迎!

ブロ友激しく募集中!

↑是非是非宜しくです!リンク追加も頂けたら嬉しいです☆ このブログをリンクに追加する

ゲームブログランキング!

一発!ポチッとな!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

↑押して頂けると有難いです☆

人気ページ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
159位
アクセスランキングを見る>>

あくせすかうんたー

