RSSはこちら

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!完全新規初心者れに@ほいみんのROライフを綴ります~

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄09⁄12(Mon)
  • 13:28

恋に落ちる36の.......

さて、色々落ち着きました所で!色々書きたかった事のリハビリ的に記事をUPしまくっちゃうかなー!

今日までのイベントもガッツリやりたい所だけど、まぁこっちも書きたいよねw

今回もバトンの関係で、先に。。。
ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!




そうそう!バトンやって下さった皆様!ありがとうございます!出来たら、バトンやったよーってコメントに該当記事を貼り付けといて頂けたら嬉しい!そうすると、私以外の人の回答も見れて二度美味しい?!

そんな訳で今日のリバイバルバトンは、
2015年3/7「ROのブランク持ち&引退者、現役にも質問☆バトン」と、


今回また新しくやるバトンは新着からとってきた恋に落ちる36の質問バトンやります!



0309screenFrigg1562.jpg

ROのブランク持ち&引退者、現役にも質問☆バトン

FC2の方は http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=baton&process=answer&no=14634 ここから

他の方は↓をコピペしてね

Q1 まずはありきたりに自己紹介お願いします。 A1 ネトゲ歴やっと2年れに@ほいみんです
Q2 お名前は了解です。鯖は覚えてますか?orどこですか? A2 Frigg
Q3 職もお願いします。 A3 AB
Q4 3問も使って申し訳ありませんでした。本番です。A4 あ、はい。
Q5 一番好きな場所、何処でした?or何処ですか? A5  GHMD?
Q6 思い出の場所は覚えてますか?or何処ですか?A6 アマツ。
Q7 ギルドのたまり場、何処でした?or何処ですか?A7 プロ東↑
Q8 固定装備とかありましたか?orありますか?A8 今はライオットかなー。
Q9 かつてフェイヨンが変更され、モロクが崩壊しました。何か思ったことはありますか?A9 モロク復興しましたよ
Q10 最近装備が超増えてますね。無理でしたか?or追いつけましたか?A10 いつか裁きの靴ほしい。
Q11 鯖によっては過疎っているようです。あなたの記憶ではどうでした?or現在どうですか?A11 過疎ってるね…
Q12 ここで無茶振りです。ぶっちゃけてください。A12 最近某所で●●mもらった。
Q13 一番好きなモンスターはなんでしたか?orなんですか?A13 アイリーン長老
Q14 これは引退者&ブランク持ちの方への質問です。たまに思い出すことありますか? 何を思い出しますか?
A14 いつから冷めていったのかが思い出せない。。。
Q15 これは現役の方への質問です。何があるから続けていますか? A15 いつか裁きの靴で最強のジュデを作りたい
Q16 一番忘れられない出来事、なんですか?A16 人を傷つけてまで手に入れたもの。
Q17 ROであなたが一番大切にしていたorしているものはなんですか?A17 くじけないこころ
Q18 18問で終了です。ありがとうございました。A18 時代は変わっていくなぁ。。。

恋に落ちる36の質問バトン

Q1 世界中の誰でもディナーに誘えるとしたら
A1 もう12年以上会ってないM.T
Q2 有名になりたい なりたいとしたら、どんな方法で
A2 自分の魅力に磨きをかけ、人を魅了して
Q3 電話をかける前に話すことをリハーサルする
A3 しない
Q4 完璧な一日とは
A4 暗くなる前から家を出て綺麗な場所で朝日を浴びる。
Q5 最後に一人で歌ったのはいつ 誰かに歌を歌ったのはいつ
A5 独りで歌う?!ヒトカラ?いってないなー。誰かに歌ったのは昨日
Q6 90まで生きられるとして 死ぬまで30の精神 30の肉体 どちらを選ぶ
A6 30の肉体。健全な肉体に健全な魂が!
Q7 どんな死に方をするかひそかに考えていること
A7 事故でいっちゃいそうでこわい
Q8 相手にどんな共通点があると 3つ以上
A8 理系 音楽が好き 酒が飲める
Q9 人生で何に最も感謝してる
A9 あのこが存在する事
Q10 育った環境を変えたいなら何を変える
A10 潤沢な資金
Q11 4分でできるだけ細かく人生を教えて
A11 聞きたい人は4分スカイプしようぜw
Q12 明日の朝目が覚めると好きな能力が一つ備わってるとしたら
A12 世界中の人を助けにいくぜ!!
Q13 どんな真実でも教えてくれる水晶玉があったら
A13 役に立たせる方向性を真剣に考える。。。。
Q14 長い間やってみたいと思ってること それをなぜまだしていないの
A14 まだ、その時がきていない。
Q15 人生で最も大きな成果は何
A15 1999年11月8日にしたこと。
Q16 友人関係で最も重要視していること
A16 空気感
Q17 大切な記憶
A17 17年前の記憶
Q18 嫌な記憶
A18 幼少期
Q19 あと一年の寿命なら生き方のどこを変えるか その理由
A19 とにかく旅に出る。 時間の感覚をなくす。
Q20 友情とは
A20 心の支え
Q21 愛、愛情とは
A21 尊く、儚い。
Q22 あなたの思う私の性格のいいところを5つ挙げて
A22 熱血 情にもろい 行動派 楽観的 一生懸命
Q23 家族とはどれくらい親密、子供時代は他の人より幸せだった
A23 暗黒時代すぎるwww
Q24 母親との関係は
A24 ここまでくるまでに凄いかかったよw
Q25 私たちは から始まる事実を描写した文章を3つ
A25 わたしたち?は?たちってどういうこと??
Q26 ○○について話し合える人がいればいいなあ
A26 酒?
Q27 私と友人になりたいとしたら、私の何を知りたい
A27 好きな食べ物
Q28 好ましいところを教えて、初対面の人には言わないようなことも正直に
A28 お前誰やねんwwwってこのバトン変やなwww
Q29 もっとも恥ずかしかったことについて
A29 恥はかき捨て!
Q30 最後に人前で泣いたのはいつ 一人で泣いたのは
A30 人前。。。前の義父のとこかなー。一人では…今日?w
Q31 私を好ましいと思ったポイントを教えて
A31 これ多分一人でするバトンじゃないっぽいなw
Q32 洒落では済まないことはなに
A32 金銭的な事?
Q33 今晩誰にも知られずに死んでいくとしたら、誰に何を伝えたかったか
A33 最初の質問の相手には知らせたい。
Q34 全財産が燃えてる 家族とペットは助けた あと一つ救うとしたら
A34 写真が入ってるPC
Q35 家族で一番死んでほしくない人 理由は
A35 弟        理由ってw
Q36 個人的な問題を打ち明けて 相手には同じ問題を抱えてたらどう思う
A36 お互いが弱ってるとどうにもならないよね。。。
category
ご紹介~ご案内など~ > お遊び♪バトンなど!
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2016⁄09⁄09(Fri)
  • 02:47

2周年企画~初心に帰ろう!ROとの出会いを教えて下さい!!

RO初めて2年、あと24時間も経たないうちに一つ年をとってしまう恐怖に怯える…こんばんわ!れに@ほいみんです!
ブログも1年半やってるちの8か月もお休みしていたというのに訪問頂けることに深く感謝です!!

今回は2周年企画として過去のバトンのリバイバルとF鯖ミナミLINEにて「ROをはじめたきっかけは?」について書いて下さったブログをご紹介させて頂きますね!

長くなりそうなので先に。。。
ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!


HI370110.jpg

「ROをはじめたきっかけは?」

mLRTP_2016090900412208f.jpeg

まぁ私のはじめたきっかけはしつこいほど書いてる↓
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
このブログに書いていない事といえば紹介してくれたコが母が宝塚、本人がジャニーズにいた年下イケメンだった事くらいかw
楽しい奴だったし酒も飲めるし一緒に遊んでてホント楽しかったなっていう…ちょっと切ない思い出
o0640048013004998385.jpg
まぁ私の事はいいんだw

みんなー!!こうさ、私のような初々しい気持ちを取り戻して欲しくて!!
皆さんが書いて下さった日記を掲載させて頂きます!


0302screenFrigg1401.jpg

ノビたんさん
「初心を振り返ってみる(;・`д・´) 」 
http://nobitanw.exblog.jp/24642869


あのノビたんさんのROとの出会いを語る?!これは必見です!!絶対読むべし!
毎週イベント…私もそういう時期あったなぁ~。その頃、名古屋にはメイド喫茶が1件しかなく40人待ちとかwww
周りにヲタ友いなくて探すのに必死だったあの頃…。


screenFrigg087.jpg
今度は大長編だよ!!
うだちー
「ROを2回引退しつつ、今もなお続けることになったきっかけ」

~第1章~ http://udagawa333.blog.fc2.com/blog-entry-36.html
~第2章~ http://udagawa333.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
~第3章~http://udagawa333.blog.fc2.com/blog-entry-38.html

かなり急かしてしまったのが申し訳なかったのですが、もう!早く続きが読みたくて!!
オフでアニメわかんねーとか色々同意できる部分多くてなんか切なかったっす!私の場合は容姿まで浮いていたので特にキツかったなぁ。。。懐かしアニメはわかっても現在進行形なヲタではないんだなーって思い知らされたのがオフでしたねー。そのうち自分でオフするようにはなってけども。。。
ブログの話に戻りますが起承転結完璧ですっごくスッキリした感でした!2014年の冬にいたという事は会っていたのかなー?ルティエ好きだったから会ってたかもなー。あと三か月でまたあの日がやってきますね!


12221300screenFrigg159.jpg

トリを務めてもらいますのは、ミナミの女王!
麗羽-uruha-さん!
「プチリクエストに答えてみた(*´ω`*) 」

http://blog.livedoor.jp/uruha198x/archives/48393176.html

皆さまお気づきでしょうか?私のブログリンクのTOPが誰か…
この方はじめ、ミナミの方々には本当にお世話になりました。この方がLINEグループを作って下さってるおかげで、今回の企画を成し遂げる事が出来ました。ここでお礼を言わせて頂きたく思います!本当にありがとうございます!

screenFrigg271.jpg


さて。。。

ここからリバイバルバトンのお時間です!
過去にやったバトンを心新たに今!やってみたく思います!


最初は、バトン女王のバトン作成『1』ROバトン【7】 http://renihoiminn.blog.fc2.com/category4-1.html の日記でやった、

『初心に帰ろうバトン』やります!



FC2ブロガー様はココから http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=baton&process=answer&no=19847

他ブログの方は↓をコピペ下さいませ☆
初心に帰ろう!!バトン
ネトゲ初心者が初々しい気持ちで作ったバトンでーす♪
Q1 まずは、初めてやったネトゲを教えて下さい
Q2 では、ROに至る経緯は?
Q3 最近あった楽しかったコトありますか?
Q4 じゃあ悲しかった事は??
Q5 辞めそうになったり休止したりしたきっかけあります?
Q6 自分流!ROの楽しみ方伝授下さい!
Q7 自分のキャラの拘り教えて!!
Q8 好きな場所やDやクエについて語って下さい
Q9 色々きいてすいません、この先ROライフどう送っていきますか?
Q10 バトン作成者れに@ほいみんについて言葉頂けたら嬉しいです

そして自分のバトン、このバトン作成から1年半経った今!
↓答えてみた



Q1 まずは、初めてやったネトゲを教えて下さい
ラグナロクオンライン(ここは回答変わらず。。。)

Q2 では、ROに至る経緯は?
その当時遊んでたコの紹介~

Q3 最近あった楽しかったコトありますか?
http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-96.html これだ!

Q4 じゃあ悲しかった事は??
うーん。。。過去のSS見返してて、自分が何をやってきたか把握した事かな…反省してます。

Q5 辞めそうになったり休止したりしたきっかけあります?
最近までワンデーユーザーでした。一緒に遊ぶ人がいなくなるとやる気ってこんなになくなるのかーって思いました。

Q6 自分流!ROの楽しみ方伝授下さい!
今は一人で色んな所を攻略して、一緒に遊ぶ時に更に楽しめるように頑張りたいと思ってます。

Q7 自分のキャラの拘り教えて!!
●メイン垢メインAB 耐えれるジュデ ●メイン垢サブAB ジュデ特化 ●メイン垢連 鷹も飛ぶアロスト 
●サブ垢ABアドラ マナリメディタ型アドラのみで育成 ●サブ垢ジェネ 製薬なのに戦うコ

Q8 好きな場所やDやクエについて語って下さい
時の狭間0z倉庫w なんだかんだでサラ記憶 ウェルスクエ…が好きになったきっかけはまたブログで書きます!

Q9 色々きいてすいません、この先ROライフどう送っていきますか?
自分なりに自分のペースで向上心を持って取り組んでいきたく思います。

Q10 バトン作成者れに@ほいみんについて言葉頂けたら嬉しいです
まずは裁きの靴を手に入れよう!話はそれからだ!!

ふぅ。。。。
一年半でずいぶん内容がかわるものだ、、、。

悲しかったコトで、今ソロで回してるジタバグの支援がうまく出来なかったと嘆いていたり、キャラについての拘りや、楽しみ方の方向性もずいぶん変わったと思います。



大事なのは変わっていくこと、変わらずにいること。



【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
5、『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
6、『迷える子羊を導く光。。。』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
7、『父の教え』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
8、『ヌヌヌ?!』の巻~異世界ツアーへようこそ!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-62.html
9、『それゆけ!孤独死ジェネ遺跡物語AB馬で探検隊!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

 またご訪問頂けたら嬉しいです。
(・∀・)

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!







category
ご紹介~ご案内など~ > お遊び♪バトンなど!
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 00:51

100問とか魔職とかそういう事じゃない!酒だ!バトン【11】

0324screenFrigg1656.jpg
プロンテラにも春が来たようです。。。。ナニコノキモイハナw
0324screenFrigg1657.jpg
魔職絶賛修行中!!やっぱり実戦だと焦って逃げてFWやSWどころじゃなくなる、、まず場慣れしないと使い物にならない!!セル読むとか!立ち位置とか!そういう問題じゃないんです!メンタル鍛えなw
CA3F0009.jpg
飲みに行ってくるのでw 今日明日と更新が出来なくなります~
もし良かったら、まだ読んだこと無い方は↓読んで見てくださいませー!!

【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
5、『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
6、『迷える子羊を導く光。。。』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!




それでは100問バトンやります!~~~

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 れに@ほいみんです!
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 由来はROメインキャラが「れにらぶ」初期キャラが「hoiminn02」
Q3 誕生日は?
A3 9月ですー
Q4 というと、星座はずばり
A4 乙女座よ!
Q5 血液型は?
A5 A型
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 当てられたことはない。
Q7 身長は?
A7 165
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 青森県南部地方で紅玉の事を何ていうか知ってる?
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 240
Q10 計算おつかれw
A10 ?
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 アークビショップ
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 苦難は多いよw
Q13 そうか。
A13 何がわかったのよ!
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 綺麗な景色と美味しいゴハン
Q15 好きな食べ物
A15 ドリア、寿司
Q16 好きな色
A16 ラベンダー
Q17 好きな動物
A17 ペガサス
Q18 好きな作家
A18 倉本聰
Q19 好きな本
A19 ANOTHER STORY
Q20 好きなアーティスト
A20 La`crymaChsiti
Q21 好きな曲
A21 THE SCENT
Q22 好きなテレビ番組
A22 あんまTV見ないなー 旅番組?
Q23 好きな…
A23 何が聞きたいの?
Q24 好きな人
A24 自分!
Q25 言えよ
A25 ハキハキ答えたよ!!
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 北海道
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 何となくでいい?嫌いなのあまりないよ
Q28 嫌いな食べ物
A28 レバー
Q29 嫌いな色
A29 特には、、、
Q30 嫌いな動物
A30 危険なやつ
Q31 嫌いな場所
A31 都会
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 いや、わかんないけどw
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 え?
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いるかもね
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 見た目のタイプっていうか雰囲気が大事よね
Q36 (中身)
A36 知的な私だけに優しい人。
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 ロンゲかスキンヘッド
Q38 あー。おー。いいね。
A38 ピッコロかトランクスかって感じ?
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 スーツ。もしくはモード系。
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 サービスのS満足のM?
Q41 いやらしー
A41 は?
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 見た目でときめくって相当だぞ?w
Q43 (しぐさ、行動)
A43 気遣い、優しさ。
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 女性に年齢きくんじゃないよ!!
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 もう!しっかりしてよねw
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 愛知~
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 いや、出身地じゃないんでw
Q48 おーいいところのようですね
A48 景気はいいんじゃない?
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 はい?
Q50 着ている服
A50 スーツです。
Q51 聞こえる音
A51 ROの音楽
Q52 場所
A52 部屋
Q53 最後に飲んだもの
A53 ペリエライム
Q54 最後に食べたもの
A54 青島せんべい
Q55 最後に話した人
A55 電話かかってきた
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 シドの歌詞がでてきた
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 このバトンが終わったら、、、、、
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 だよなw
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 そんな事はないよw
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 ロングストレート
Q61 何色?
A61 黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 叶姉妹かな
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 似てるかもねwwww
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 まだまだ
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 七転び八起き
Q66 ・・・・・
A66 立ち上がり続ければ勝つんや!
Q67 ・・・・じーん
A67 ?
Q68 感動した!!!!!
A68 そうか。
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 古くね?
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 北海道
Q71 住むなら?
A71 今は便利な場所がいいね。
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎派
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 それが正解に近いなw
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 小樽
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 好きならいくらでも
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 好きならいくらでも
Q77 どれくらいで・・・・
A77 何いってんの?
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 終わりのない関係?
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 いえ。
Q80 好きな教科とかって
A80 音楽?
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 ちゃんとケアしなさい。
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 いちいち数えてるもんなの?
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 モテるって役に立つ?
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 本当の意味のモテ期って老後に来ると信じてる!
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 自分が好きであること。
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 がんばれ
Q88 携帯はどこですか?
A88 au ドコモ
Q89 お気に入り?
A89 ドラクエスマホ!
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 意外に早かった
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 いえ、別に。
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 そうか
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 ええ
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 こんなんで?!
Q95 ZZZZZZ
A95 ねるなあああ!寝たらしぬぞ!
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 はい
Q97 スリーサイズとか
A97 11● 6● 9●
Q98 う、嘘です すいません。
A98 凸凹してるよ
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 見た人はやってみようw
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 オマエモナー
category
ご紹介~ご案内など~ > お遊び♪バトンなど!
genre
その他
theme
自己紹介
  • 2015⁄03⁄23(Mon)
  • 19:39

時をかける翼~バトン【10】

aa4be5ce921af8c91575910f1a26d8f6.jpg
忘れられない時のカケラ。
それは時に、ゲームの中に入ってたりするかもしれません。

↑今でもこの音楽聞くと涙…はもう出ませんがw弟とゲームの合間に見たラピュタの後に辿り着いた、魔法王国ジールの感動を思い出します。
きっとテイルズオタの弟もこの音楽をテイルズシリーズと並ぶくらいに好きなんじゃないでしょうかw
imagesA3IOWT0Q.jpg

ってクロノの事は他ゲー談義でゆっくり書きたいので今はBGMでもどうぞ!!


更新が最近ぐだぐだですいません、それでもご訪問頂けることに深く感謝です!!

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!
0315screenFrigg1502.jpg



それではノーマルなゲームバトン~~~

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 パックマンかな?エキサイトバイクかな?
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 いえwしてないですw
Q3 一番最近したゲームは?
A3 ラグナロクオンライン!
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 この事については過去日記で詳しく語るよ!
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 RPGかボードゲームか。
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 クロノトリガー!何周とかいうレベルじゃないねw
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 FF、、、セフィロス様を倒すことなんてできません!!
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 今はPS2とDSくらいしかないよ!
Q9 持ってるソフト数は?
A9 今は10未満
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 数えてないよw
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 とっておく派だけど子供の頃のはどっかいっちゃったなー
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 クロノトリガー
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 ラグナロクオンライン!
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 DQ7かな?300時間くらい。
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 シリーズ
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 24時間じゃね?w
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やりこみ系だけど、何か抜けてるw
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 64のマリカーで出来た!
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 64、PS、セガサターン買ったらしにそうだったw
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 クロノとサガフロは全部見たよ!
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 食べてるお菓子の名前とかつけてたw
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 ええ、まあw
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 新作のサガシリーズ!
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 たぶんねw
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 大好きです!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 バトンを見てしまった不幸な方どうぞw
category
ご紹介~ご案内など~ > お遊び♪バトンなど!
genre
ゲーム
theme
懐かしのゲーム
  • 2015⁄03⁄21(Sat)
  • 20:21

バグってるぅ!!~バトン【10】

相変わらず更新ぐだぐだですいません、それでもご訪問頂けることに深く感謝です!!
0321screenFrigg1626.jpg
毎日アイリーンちゃんに会って地道な金策とjobウマーやってますー。最近は料理食べず重量90%で帰宅。SPもギリギリwそんな状態を楽しむようになってきた!無理矢理に突っこんでみたり、ちょっと無茶してピンチを作って生還練習。
短時間高収入短時間の練習でちょっとは動きがマシになるといいなー。
0321screenFrigg1599.jpg
なんか↑こんなバグが起こってるみたいですねwwwwこれ面白い!私もやってみよーかなー

過去日記執筆中~これからはROSNSの事を見ながら書けるのでちょっとは更新早くなるといいなー

【過去日記まとめ】
1、『消えた友人?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2、『放て!ヒール砲!!消えた友人からの指令!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
3、『restart~孤独な転生~』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
4、『れに・レベル1…!!?』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
5、『ボッチは嫌だ!ルイーダの酒場を探せ?!』 http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

ココを↓ポチっとして頂けると大変喜びます!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
どうか宜しくお願い致します!


0315screenFrigg054.jpg


それでは毎度おなじみのバトンー!!今回はゲームジャンルから拾ってきたよ!

RPG質問バトン

Q1 戦士、魔法、僧侶、盗賊、その他。初期職業でどれ選ぶ?
A1 僧侶!回復魔法が無いと不安!
Q2 壺、タンス、本棚は必ず調べる?
A2 調べます!お金ゲバー!
Q3 同じキャラに二回以上話しかける?
A3 しつこく生きてます!
Q4 アイテムを使うのをケチってしまう?
A4 ええまあ、、、
Q5 期間限定イベントってどう思う?
A5 ゲームの中でも季節感は大事です!
Q6 図鑑とかなくてもアイテムコンプリートする?
A6 うーん…アイテムコンプは基本しない
Q7 ボス戦。推奨レベルより上、下?
A7 ↑で!不安なのは嫌なのです~
Q8 パーティーメンバーの選別基準は何?
A8 死なないしぶとさ
Q9 負けイベント。何度か挑んでみる? すぐに諦める?
A9 定めには従います。
Q10 船や飛行船を手に入れるとテンションがあがる?
A10 ひゃっはーーーーー!
Q11 RPG世界に行きたいと思う?
A11 だが断る!!
category
ご紹介~ご案内など~ > お遊び♪バトンなど!
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

プロフィール

れに@ほいみん

Author:れに@ほいみん
ネトゲ初!PCゲー初の完全新規超絶初心者!

RO歴やっと2年になった真っすぐ歩けない残念なプレイヤー☆れに@ほいみんです!

初のネトゲ、PCゲーに今更チャレンジした過激女の爆裂ブログ!!
リアルより難しい?!ゴリ押しでいけないネトゲの世界に苦悩しながらも何とかROを楽しもうとする私の過去から今へを綴って行きたいと思います~

リンク&ブロ友大歓迎です!
頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

ROブログらんきんぐーーー!!

ポチッとな!

↑して頂けると泣いて喜びます!!

ブロとも☆リンク歓迎!

ブロ友激しく募集中!

↑是非是非宜しくです!リンク追加も頂けたら嬉しいです☆ このブログをリンクに追加する

ゲームブログランキング!

一発!ポチッとな!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

↑押して頂けると有難いです☆

人気ページ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
253位
アクセスランキングを見る>>

あくせすかうんたー

